Remake Balloon Tee★ Singapore Day 2

2017.05.25 Thursday STAFF 20:06

 

こんばんは、牧野です!

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます^^

 

 

今日はジメッとした暑さが嫌〜な感じでしたね、、

 

ジメっと、と言えばシンガポール。笑

昨日のさきさんブログに引き続き、今日は3日目の様子をお伝えするので

お時間のある方、是非ご覧下さい◎笑

 

それでは早速本題へ参りましょう!

 

定番で大人気のリメイクバルーンTeeをご紹介します★

 

(着用スタッフの身長は158cmです)

 

DSC06771.jpg

 

Remake Balloon Tee / ¥11,880- (in tax)>>>WEBSHOP

Remake Military Pencil Skirt / ¥17,820- (in tax)>>>WEBSHOP

 

シンプルで大人なスタイリング◎

袖にボリュームがあるのが特徴なので、

ボトムはタイトにまとまめました。

 

 

現在は、ホワイト・グレー・ブラックの3色で展開しております。

 

肘まで袖をまくるとフワッとしたシルエットが楽しめる1枚◎

 

これからの季節は、断然ホワイトで爽やかに着るのがオススメ!

 

DSC06780.jpg

 

 

DSC06786.jpg

 

8分丈ほどの袖で、伸ばして着ても暑くないんです◎

 

DSC06792.jpg

 

DSC06788.jpg

 

後姿も袖がちゃんと協調されますね!

色違いで持っていても絶対使えるアイテムですよ^^

 

WEBSHOPはこちらからどうぞ★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

★★★SINGAPORE DAY 2‼★★★

 

それでは、社員旅行@シンガポールの様子をお伝えします!

 

昨日さきさんが2日目までを書いてくれたので、

今日は3日目の思い出を★

 

3日目のテーマは「セレブな1日」!笑

 

まず私たちが向かったのは、セントーサ島にあるQuaside Isle(キーサイドアイル)というエリア◎

 

image1.jpg

 

個人のものであろう船がずらり!

周りも高級マンションみたいな建物ばかり。

金持ちの別荘まみれの、まさにセレブな場所でした!

 

image2.jpg

 

そしてこんな素敵な場所で朝食を◎

私はサーモンの何とかっていうのを食べたのですが笑、

めちゃめちゃ美味しかったです!

 

image4.jpg

 

セントーサ島を出て向かったのは、この日泊まるホテル「マリーナベイサンズ」へ!

この日をどれだけ待ち望んでいたか!!泣

 

チェックインまで時間があったのでショッピングエリアをブラブラ。

紅茶の有名店TWGが何店舗もあったので、

アフターヌーンティーをすることに!

 

image5.jpg

 

豪華〜!!

 

image3.jpg

 

私はスコーン2つと紅茶のセットと、

さらにこんなチーズケーキまで頼んでしまいました。

これも胃が驚くほど美味しかったなあ、、

 

欲張りすぎて肝心のスコーンは1つ残しました。

 

image6.jpg

 

そしてチェックイン後はすぐさまプールへ!!

逆光で写りが良くないですが、、笑

爆睡して最高の時間を過ごしました!

 

image7.jpg

 

夜はイタリアンを2件はしごして笑、

恥ずかしながら私の誕生日のお祝いまでして頂いちゃいました。

ありがとうございます♡

 

夜のプールからの眺めも最高でした。

 

 

明日は最終日の様子をお伝えできればと思います!

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 15,000 followers ^^

 

それでは明日もみなさまのご来店お待ちしております★

 

牧野

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF

short sleeve sweat × floral skirt LOOK! + trip to Singapore

2017.05.24 Wednesday STAFF 20:23

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました^^

 

 

 

昨日、一昨日に比べると少しひんやりとして気持ちが良い一日でしたね★

 

このくらいの気温がずっと続いてくれると嬉しいです〜。。。。

 

長袖や七分袖のお洋服一枚で過ごせる季節が一番好きですし、ファッションも楽しいです。

 

最近また派手色がマイブームで、

 

通勤電車で上から下まで見まわされることが多くなりました。笑

 

そんなに見るほど派手かな〜と首をかしげるのですが、

 

たしかに自分を客観視すると派手だなと思います。笑

 

でもしばらくはやめません、負けません!

 

周りの目を気にせずゴーイングマイウェイです。笑

 

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です〜!

 

ブログ後半はシンガポール旅行記も書かせて頂きますので、

 

お時間のある方はぜひ^^笑

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

 

short sleeve sweat / ¥6,480 (in tax)

badge / ¥648(in tax)

indian floral skirt / ¥13,500 (in tax)

remake flinge rug 巾着 bag / ¥11,880 (in tax)

converse jack purcell(navy) / ¥18,360 (in tax)

 

 

 

ピンクの半袖スウェットをメインにコーディネート♪

 

今時期にピッタリなアイテムです!

 

 

まずはメインのスウェットから♪

 

小さめサイズでジャストで着て頂けるこちらの半袖スウェット。

 

明るめのピンクの色合いがかわいらしく、無地でもしっかりと存在感があります★

 

 

首の詰まり具合もちょうど良いです♪

 

胸には反対色のグリーンの缶バッジを。

 

 

裾のリブがしっかりしているので、もたつかずすっきりと着て頂けます♪

 

 

ボトムスに合わせたのはインド綿の花柄スカート♪

 

154cmの私でマキシ丈くらいの丈感になります◎

 

 

ブルーに濃いめのピンクが入った絶妙な配色!

 

花柄が大きめなので大人っぽい印象です。

 

 

インド綿なので軽やかでとっても涼しく着て頂けますよ〜♪

 

今時期から夏にかけては特におすすめです★

 

 

バッグはリメイクのフリンジラグ巾着バッグを。

 

こちらの柄はこれでラスト一点になります◎

 

 

長めのフリンジが存在感抜群。

 

水色ベースに赤とブルーのステッチがかわいいです。

 

 

お荷物もたくさんいれていただけます♪

 

ぜひ店頭でもご覧くださいね^^

 

 

 

最後に足元はジャックパーセルを。

 

状態ばっちりで、これからがしがし履いて頂けます♪

 

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

------TRIP TO SINGAPOLE!!---------

 

 

さてさてここからは

先週行ってきたシンガポールの社員旅行記を書かせて頂きます〜^^

お時間のある方はぜひお付き合いくださいませ。笑

 

メンバーはジャンピン白岩・山本、アッシュ藤村・牧野の四人!

出発の朝、始発で羽田まで行き、そこからまずは乗り継ぎの北京空港へ!

 

IMG_0043.jpg

 

凄まじく時間のかかるイミグレと荷物チェックを終え、

記念に中華料理をいただいてから(笑、再度飛行機に乗って

夜中にシンガポール到着!

 

次の朝からシンガポールシティーへ観光へ。

 

IMG_0048.jpg

 

朝食調査をして、この日の朝はベーグルに決定!

 

IMG_0053.jpg

 

私はスモークチキンとアボカド、クリームチーズ、スピナッシュをセサミベーグルにはさみました〜

お味は見た目どおり、最高。

 

 

その後アラブストリートに移動してサルタン・モスクへ!

 

IMG_0063.jpg

 

最初は入れなそうな雰囲気だったのですが、少し時間がたってからなんとか入ることが出来ました♪

シンガポール最大のイスラム教寺院で、アラブストリートのシンボルになっています。

 

 

お祈りをされている方もちらほら。1800年代に建てられたものだそうで、

中の礼拝堂は素晴らしく綺麗でした、、、、

 

IMG_0080.jpg

 

外へ出て記念撮影。この後大雨が降ったためこのお写真はかなり貴重なものになりました。笑

 

IMG_0087.jpg

 

IMG_0070.jpg

 

その後チャイナタウンやリトルインディア、ブギスストリートなど、

ショッピングを楽しみつつとにかく歩いて歩いて歩き回りました。笑

 

IMG_0095.jpg

 

リトルインディアでは本格インドカレーも堪能。これがもう、

味は美味しいのですが、

スペシャル辛くて口の中が軽くやけどしました。笑

まわりのインド人の方たちはやっぱり手でカレーを食べてましたよ@@

 

 

そしてこの日のメインのイベントとなる、

シンガポールズーへ移動!

 

IMG_0108.jpg

 

カメと見つめあうこってぃー。笑

こちらならではの珍しい生き物もたくさんいました@@

 

IMG_0122.jpg

 

かわいかったのはこちらのレッサーパンダ♪

近くまで来てくれて、目が合ったので、まんまとぬいぐるみ買って帰りました。笑

 

そしてメイン中のメインイベント!

相当楽しみにしていたナイトサファリへ!!

 

IMG_0140.jpg

 

予約したのに相当並びました。笑

いい感じに暗くなってきて〜。。。。潜入!!

 

 

みんなうきうきすぎて、にやにや。

アニマル柄バスに乗ってレッツゴーです!

 

 

しかしこれ、見てください。笑 フラッシュ撮影不可でこの暗さ!笑

良さが全然伝わらないくやしさ。。。。。

とりあえず、たくさんの猛獣たちをみましたが、見たかった動物が

ほぼ寝ていて、鹿ばかり見ていました。笑

もう当分鹿見なくていいです。笑

 

IMG_0147.jpg

 

このわざとらしいナイトサファリのお写真、宝物です。笑

そして、お気づきでしょうか?

そうなんです!実はみんなおそろいでNIGHT SAFARIのTシャツ着てるんですよ〜^^

私が着ているのは今店頭でも大人気のワンピースタイプ♪笑

ナイトサファリに行くなら着てっちゃおう♪とトランクにみんなで忍ばせてきました。笑

もっとお写真撮りたかったー

 

そして晩ご飯は、ジャンピンに良く来てくださるお客様のおすすめのお店へ!!

 

IMG_0227.jpg

 

チリクラブがおいしい中華料理屋さん♪

シンガポールといえばチリクラブ。手をべっとべとにさせながら、

みんなで仲良くいただきました〜思い出すだけでお腹すきます。

また食べに行きたいお味でした。

 

 

ここまでが2日目までの旅行記になります〜長くてすみませんでした。笑

3,4日目の旅行記はこってぃーが書いてくれると思いますので、

そちらもぜひお楽しみに!!

 

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 15,000 followers ^^

 

それでは明日もみなさまのご来店お待ちしております♪

 

 

ふじむら

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

- - - by STAFF

Yellow onepiece×Ringer tee look!!!

2017.05.23 Tuesday STAFF 20:17

 

こんばんは!相川です!

本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

ご紹介するはずだったメインのワンピースとリンガーTがありがたいことに本日中にSOLD致しました!!

ですがスタイルだけでも是非ご紹介させてください、では参ります〜。

 

(着用者身長:165cm)

 

Onepiece / THANK YOU SOLD!!

Ringer tee / THANK YOU SOLD!!

Fringe mini bag / ¥5,400(IN TAX)

90s CONVERSE all star low / ¥21,600(IN TAX)

 

イチオシなリンガーTシャツのインナー使いです!

もちろん一枚でシンプルに、もオススメなのですが。

ワンピースとのギャップが最高にバランス良くて好きです!

ベースが白のリンガーTはファーストリンガーの方に是非。

 

 

ワンピースはレモンイエローほど明るくなく、

マスタードよりも濃くもないおしゃれイエローです!

同系色の花柄もおしゃれ〜な一枚でした。

 

 

 

 

インナーで着用したリンガーTもホワイト×ネイビーのハズレなし配色です。

33です、番号がゾロ目っていうのもミソです〜

 

 

では小さいながら存在感のあるバックもご紹介!

 

バックというよりもポーチでしたね!

iPhoneとコインケース、おたばこを吸われる方はたばこもギリギリ入りそうなサイズ感です!

やや赤みを感じるキャメルは合わせるものをエラビマセン。

 

そして足元。

お馴染みオールスターです!

サイズは7h(26cm)、デカ履きでも是非ご検討くださいませ〜!

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 14,000 followers ^^

 

 

明日もみなさまのご来店お待ちしております〜〜

 

相川

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF

cotton blouse × easy pants LOOK!

2017.05.22 Monday STAFF 20:17

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もご来店頂きありがとうございました〜♪♪

 

 

 

今日も気温高めで夏を感じる一日でしたね@@!!

 

そんな本日からおおたに・さいとうペアは社員旅行で南国ハワイへ出発しました〜〜羨ましい!!

 

先週わたくし、ふじむらとまきのペアはシンガポールへ行ってきましたよ♪

 

セレブリティーな気分で豪遊してきました。。。。後が怖いです。笑

 

今週中に社員旅行ブログもアップいたしますので、そちらもお時間があれば

 

ぜひチェックしてみてくださいね^^笑

 

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です!!

 

着用スタッフの身長は154cmになります)

 

 

 

 

cotton blouse / ¥19,440 (in tax)

easy pants / ¥10,800 (in tax)

old coach bag / ¥16,200 (in tax)

velour sandals / ¥14,580 (in tax)

 

暑くなってきたので、

 

半袖のラブリーなブラウスに、テロっとしたイージーパンツを合わせて

 

涼し気なコーディネートを。

 

 

 

 

それではブラウスからご紹介致します!

 

 

ハイネックのフリルブラウス♪

 

あえて肩が張って見えるデザインが今年は個人的に気になります!!

 

ギャザーたっぷりでラブリー♪

 

 

厚すぎないコットン素材で着ていて気持ち良いです。

 

胸元のカットワークデザインがたまらなくかわいいです。

 

さらっとデニムに合わせてオールスターやバレーシューズとラフに合わせるのもおすすめ!

 

 

ボトムスはなにやらアートな柄のイージーパンツ。

 

こちらも薄めのポリ素材で、すこーしワイドなシルエットがカッコイイ一品。

 

涼しく履いて頂けるところも嬉しいポイント。

 

 

色味も渋くいので、かわいらしいトップスの甘さを上手にカバーしてくれます。

 

股上が深いので脚長効果も^^

 

 

バッグは2wayタイプのオールドコーチを。

 

スクエアシルエットでかっちり感がかわいいです。

 

 

 

ハンドとショルダーの2wayですが、

 

個人的には全体画像のようにハンドでちょこんと持つのが好きです〜♪

 

マチもあるので荷物もしっかり入りますよ^^

 

 

足元は少し上品にベロアのサンダルで。

 

ヒールが太めなので安定して履いて頂けます。

 

フロントのクロスのデザインも素敵。

 

ソックス合わせでも素足でも足の形を綺麗に見せてくれますよ〜^^

 

おサイズは23.5cmくらいです。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 14,000 followers ^^

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております〜〜^^

 

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

- - - by STAFF

FLOWER ONEPIECE LOOK★

2017.05.21 Sunday STAFF 20:34

 

 

 

 

こんにちは、おおたにです。

 

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

では参ります!

 

モデルは・・・

あいちゃんです!!

 

DSC06503.jpg

 

TEE ¥5, 400(IN TAX)

ONE PIECE ¥14,580(IN TAX)

ORL WIDE CHINO PANTS ¥17,280(IN TAX)

 

 

ではでは前あきワンピースもどんどん追加中でございますが

その中でもお色味が鮮やかな花柄をチョイス!

 

ベースがブラックですので

挑戦しやすく・・・

シルエットもばっちりです!!

 

DSC06504.jpg

 

ボタンにも花柄が!

ウエストシェイプでとても素敵です!

 

 

DSC06505.jpg

 

そして長袖!!というところも必見です◎◎!

 

DSC06506.jpg

 

リボンも後ろで締めても

前に持ってきても◎!

 

DSC06507.jpg

 

そして中に着たのはジャストサイズで切れる

Tシャツで!!

 

DSC06509.jpg

 

しれっとナンバリングも素敵です。

 

DSC06511.jpg

 

そしてパンツはオリジナルのワイドチノ!

 

こちらもかなり大人気で私も最近買いました。

 

かなり今更な感じですが・・・・

かなり使えます!!

 

DSC06513.jpg

 

ウエストはばっちり固定されます◎!

 

DSC06514.jpg

 

そしてワイドなシルエットも飽きずに履いて頂けるでしょう!

 

トップスにオーバーサイズを持ってきても

バランスが取れますよ〜

 

DSC06515.jpg

 

そして足元はVANS!

USA!そしておサイズは25.5くらいとなります!

 

DSC06516.jpg

 

状態も良し!

 

DSC06518.jpg

 

おサイズの合う方、お待ちしております。

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 14,000 followers ^^

 

 

 

では明日もお待ちしております!

 

おおたに

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

- - - by STAFF

WEBSHOP★Remake Robe Tee

2017.05.20 Saturday STAFF 20:14

 

こんばんは、牧野です!

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます^^

 

 

昨日、社員旅行@シンガポールから帰国しました!

 

個人的には初のアジア旅行だったので、

最初は多少のカルチャーショックもありましたが笑、

最後までたっぷり楽しむことが出来ました★

 

明後日からは第二弾ハワイチームが出発、、!

あ〜〜〜羨ましい!!!笑

 

 

それでは今日の本題へ!

先週店頭に入荷したばかりのリメイクの新作、ローブTee(各3色)、

本日WEBSHOPにUP致しました◎

 

ビッグサイズでゆったり涼しく着られて

ちょうど今の時期から大活躍なローブTee、ご紹介します!

 

まずはホワイトから↓

 

DSC06523.jpg

 

>>>Remake Robe Tee  (WH) 

 

真っ白で爽やかな印象のホワイト!

これからの暑くなる時期にピッタリです◎

 

デニムはもちろん、ミリタリーカーキや、チノパン、

柄物のスカートとも相性抜群です!

 

DSC06525.jpg

 

DSC06532.jpg

 

DSC06536.jpg

 

DSC06539.jpg

 

続いてはグレーをどうぞ!↓

 

DSC06541.jpg

 

>>>Remake Robe Tee (GR)

 

ライトグレーのカジュアルな1枚◎

アメリカコットン90%とポリ10%の割合で

しっかり地厚な生地感が嬉しい!

 

脇回りも大きく開いてるので、

汗染みの心配もなさそうです◎

 

DSC06544.jpg

 

DSC06551.jpg

 

DSC06554.jpg

 

それでは最後にブラックです↓

 

DSC06556.jpg

 

>>>Remake Robe Tee (BK)

 

夏でもブラック派なあなたにオススメ◎

私もブラックを購入しました!

たくさん着て洗って日に当てて、

色褪せ感を楽しみたい、そんな1枚です★

 

DSC06560.jpg

 

DSC06565.jpg

 

DSC06567.jpg

 

DSC06570.jpg

 

 

以上の3色です◎

あなたのお気に入りはどの色ですか^^

 

是非この夏のお供にいかがでしょうか!★

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 15,000 followers ^^

 

 

それでは、明日も皆様のご来店お待ちしております★

 

牧野

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF