remake french M-64 hood parka look♪♪

2015.12.28 Monday STAFF 21:43
こんばんは!中野です。
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始につきましては、

下記のとおり営業時間を変更させて頂きます。


 誠に勝手ではございますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
BLOG用営業時間のお知らせ.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは本日後半のコーディネートのご紹介です。
DSC06997.jpg

DSC06998.jpg
(スタッフ身長155cm)

リメイクのモッズコートのご紹介!
たっぷりファーがポイントのモッズコート。
シルエットがきれいでかっこよさ100点です!

そしてオススメなのは中に着たニット。
めちゃくちゃかわいいので後ほどお楽しみに♪

remake french M-64 hood parka / ¥42,120(in tax)

big knit /¥10,800 (in tax)

old coach / ¥15,120(in tax)

leather short boots / ¥14,040(in tax)


まずはモッズコートからご覧下さいませ。
DSC07007.jpg

DSC07008.jpg

DSC07009.jpg
こちらはフランス軍のMー64というモッズパーカーのボディを使い、
お袖を短くしてリサイズしております。
デッドストックを使用しているのでコンディションが良好◎

DSC07012.jpg

DSC07013.jpg
今日のように寒い日はボタンを一番上まで閉めてしっかり防寒してください!
とてもあったかいです〜♪

DSC07014.jpg
ポケットは大きめのものですので
いっぱい中に入れられて、かなり使い勝手もいい◎

DSC07011.jpg
リサイズしているのでお袖の長さもちょうどいいです^^
袖口が細くなっていて華奢に見せてくれますね!


DSC07015.jpg
ZIPとボタンの2つで閉めていただく仕様です。

DSC07016.jpg
中にはあったかボアのライナー付き。
こちらは取り外しもできるので春先や秋口にもたくさん着ていただきたいです!
そして厚手のニットを着るときもライナーをとってすっきりと着ていただきたいですね^^

DSC07010.jpg
このボリューム大なファーはラクーンのものなのです。
アライグマ!
もちろんこちらも取り外し可能です〜!

定番のモッズコートは軍モノの丈夫なものを長年着て
いい味を出していくと最高にかっこいいかと思います^^



続いて
私も欲しい、抜群にかわいいニットの詳細です。
DSC07017.jpg

DSC07018.jpg

DSC07019.jpg
何なんでしょう、このかわいさ。。
このオーバーなサイズ感がたまらなくかわいい!!

モヘアにちょこっとナイロンが混合しております。
ふわっふわで肌さわりも良し◎

DSC07020.jpg
ネックの開きも程よく、チクチクしないのでストレスフリーです!

DSC07022.jpg
肩の切り替え位置は少し落ちていてゆるいシルエットになります。
ニットは肩の落ちたものを選ばれるといい感じ^^

DSC07021.jpg

DSC07024.jpg
お袖は太めでたっぷりとしてます。
袖口に溜まる感じが萌えますね!
指先ちょこっと出して女子感全開です♪

DSC07025.jpg
裾にリブがあるので少し閉まって
丸いフォルムになります。
お尻まで隠れる長さなのでワンピースとして着るのもいいですよね〜☆彡

DSC07023.jpg
絶妙な色合いですね!
ピンク、パープル、オレンジがいい感じにMIXされてます♪

オーバーサイズですので
スキニーパンツやショートパンツをあわせてすっきりと着たい^^
ちなみに私はベロアのスパッツを着用致しました。

とてもあたたかいし、この時期にめちゃくちゃおすすめです〜!



続いてオールドコーチ。
DSC06999.jpg

DSC07000.jpg
ホワイトはなかなか入荷のない貴重なカラー。
それに加えてスクエアー+フラップ付きの定番の形ときたら
間違いないでしょう!!

DSC07001.jpg

DSC07002.jpg

DSC07003.jpg
小ぶりでコンパクトなサイズ。
ちょこっとお出かけする時に持っていきたいです^^

DSC07004.jpg

DSC07005.jpg
小ぶりといえど、マチがあるのでたっぷり収納できますよ♪


最後はショートブーツ。
DSC07026.jpg

DSC07027.jpg
サイドゴアのショートブーツ。
シンプルなデザインで合わせやすい^^
そこまで高さはないのでボトムも悩まずに使えます!

DSC07028.jpg
ほんのりスクエアなトゥ。
かっこいい印象になります。

DSC07032.jpg

DSC07031.jpg
高すぎなくて太めのソール。
安定感抜群!とても履き心地がよく、足をキレイに見せてくれますね!

DSC07030.jpg
サイドゴアはスポッと穿けるのでラクチンで嬉しいです。


DSC07033.jpg

DSC07029.jpg

サイズは24cm〜24.5cmの方にオススメです!



いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★



============================

♥♥BIG LOVE♥♥


IMG_8269.jpg

IMG_8512.jpg

IMG_0409.jpg

店頭に立つのが今日で最後でしたが
今日も一日、たくさん笑って幸せな日を送ることができました^^

私がアッシュを退社するとお伝えしてから
お会いしたいと思っていたたくさんの方々が
お店に来てくださいました。

年末の忙しい時に来て下さる
みなさまのあたたかいお気持ちが本当に嬉しかったです。

アッシュで働けて
いろんな方とお話ができて
今後の目標や夢も見えて、かなり成長できた2年間でした。

アッシュのスタッフは本当にみんな明るくて常にニコニコしていて
思いやりがあってチームワークがある。
こんなに働きやすい職場、今までなかったです。

最後の最後まで笑っていられたのは
素敵なお客様に出会えたのはもちろんですが
こんなに素敵なスタッフと一緒に仕事が出来たからだと思います。


朝会った瞬間から夜お別れを言うまでずーーとはしゃいでたのしい時間をすごしたみんなと
もう一緒の時を過ごせないと思うととてもさみしいのですが
この大切な時間は絶対に忘れません。


私はアッシュが大好きです!
本当に働けてよかったーー!!

大尊敬する先輩からいただいた
「見逃し三振より空振り三振」という言葉を胸に
何事にもチャレンジして前を向いてすすんで行こうと思います。


これからは一ファンとしてアッシュに遊びに行きます^^


関わってくださった皆様、心の底からありがとうございました。

2015.12.28
中野聡子


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★


 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 6642 followers ^^



2015年最終営業の明日は
さきさん、たにさん、なっさん、こっちゃんの4人が
元気にご来店お待ち致しております^^

今年の締めくくりとして、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

中野

153-0061
東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL 
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO


 
- - - by STAFF

remake item × remake item look☆

2015.12.25 Friday STAFF 20:50
こんばんは!中野です。
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始につきましては、

下記のとおり営業時間を変更させて頂きます。


 誠に勝手ではございますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
BLOG用営業時間のお知らせ.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは早速ですが
本日後半のコーディネートのご紹介です。
DSC06774.jpg

DSC06775.jpg
(スタッフ身長155cm)
リメイクのワンピースにカモ柄のブルゾンを合わせた
リメイク×リメイクなコーディネート。
カジュアルでリラックスしておしゃれしていただけます〜!



remake quilting blouson / ¥19,440(in tax)

remake tee onepiece /¥14,580 (in tax)

leather rucksack / ¥11,880(in tax)

leather short boots / ¥13,500(in tax)



まずはリメイクのキルティングブルゾンをご覧下さい。
DSC06783.jpg

DSC06784.jpg

DSC06785.jpg
70′sの米軍のポンチョライナーの生地を使用してお作りしているこちらは
主張しすぎないカモ柄なのがツボなのです。

コンパクトなサイズ感ですので
今の時期でしたらヘビーアウターの中に着て
防寒対策として着るのもオススメ^^

DSC06787.jpg
ノーカラーの首周りはすっきりとした印象。
私は下にパーカーを合わせてフードをちょこんとだした重ね着を楽しみたいです!

DSC06786.jpg

DSC06788.jpg
お袖の長さ、バッチリ〜★
リブがついているのでピタッと止まってあったかいです^^

DSC06789.jpg
ラグランスリーブなので
肩幅が大きくなって気になるな〜なんて方も
肩を気にせず着ていただけるかと思います^^

DSC06791.jpg
両ポケットついているので使い勝手もいいですね♪
季節の変わり目のライトアウターとしても活躍するこちらは
一年通してヘビロテ間違いなしかと思います!


続いてTシャツワンピース。
DSC06793.jpg

DSC06794.jpg

DSC06795.jpg
ネイビーのUSEDのTシャツに
スカート生地をプラスしてリメイクしているワンピース。
かなーりラクチンでリラックスして着ていただけます♪

DSC06797.jpg
ネックのコンディション良し◎
ヨレもなく、程よく詰まっているので首をほっそり見せてくれますね!

DSC06798.jpg
もともとは大きめサイズのTシャツを使っているので
肩の位置は落ちてゆるい雰囲気になります。
このルーズな雰囲気がいいですね♪

DSC06796.jpg
手首が見えるくらいの長さのお袖。

DSC06799.jpg
FDNYとはニューヨーク市消防局のことらしいです。
確かによく見ると中央に描かれている絵たちは
消防士さんたちが使うグッズの絵ですよね!

DSC06800.jpg

DSC06801.jpg
胸下あたりで切り替えがあり
スカート部分はふんわりと広がります。
たっぷり生地を使用して体に張り付くこともないので
リラックスして着ていただけますよ〜♪

そしてリュック。
DSC06776.jpg

DSC06777.jpg
大きめサイズのレザーリュック。
意外とレザー素材のリュックってないんですよね〜!

ナイロンと違って上品かつ大人っぽく見せてくれます。

DSC06778.jpg
ベルトでフラップを開け閉めするのかと思いきや。。

DSC06779.jpg
実はベルトの下には磁石が隠れていて、ワンタッチオープンできるのです。
こ、これは嬉しい!!


DSC06780.jpg
中には絞りもあって
ギューッと閉めてコンパクトなシルエットにしていただけます。

背負ってみるとこのような感じ。
DSC06782.jpg
少し大きいくらいなので
普段荷物が多い私には嬉しい限りです。
通勤・通学のお供にもどうぞ^^


最後はこちら。
DSC06802.jpg

DSC06803.jpg
レースアップのショートブーツ。
ブラックは無難でなんでも合わせられそうですよね!

DSC06804.jpg
細身でシュッとしたトゥなので脚もキレイに見えます♪

DSC06805.jpg
レースアップされると華奢で女性らしい印象になりますね♪


DSC06806.jpg
サイドのデザインも味があってかわいいです!

DSC06808.jpg

DSC06807.jpg
サイズは25cm〜25.5cmの方におすすめです。

いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★

***********************


thank you very much♥


DSC06638.jpg
お店に来てくださった時は
毎回店内を明るくしてくださるハッピーなお客様から
こちらの美味しすぎるクッキーをいただきました!
調べて見るとイギリス発のクッキーらしく
おっきくて食べごたえ満点の幸せ100点クッキーでした〜♪

山本さんー!
いつもいつもご来店ありがとうございます!
この前の青ニット、新鮮でまた違った一面の山本さんが見られて良かったです^^
いつもたのしい時間をありがとうございます!
山本さんのような大人になりたいなーとおもいます♥
これからもたくさんアッシュにいらしてくださいね!



 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 6639 followers ^^


それでは、
明日はスタッフ全員で皆様のご来店お待ちしております^^


中野

153-0061
東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO

- - - by STAFF

remake short knit × denim skirt look!!

2015.12.24 Thursday STAFF 15:09
こんにちは!
中野です。
本日もアッシュは12:00〜20:00の通常営業です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始につきましては、

下記のとおり営業時間を変更させて頂きます。


 誠に勝手ではございますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
BLOG用営業時間のお知らせ.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の私のハマっている曲のご紹介です〜^^
Kimbraというニュージーランドの女性アーティストがいるのですが
25歳という若さでかなり歌唱力があってキュートな彼女。

ディズニー映画の白雪姫の中で歌われる
I'm Wishingという曲をカバーしているのですが
まあーかっこいい!!
声も素敵だしトラックもかっこいいし
なんといってもMVがかわいすぎるのです。


こちらでご覧頂けるので
お時間のある方は是非チェックしてみてくださいませ♪


それでは本日前半のコーディネートのご紹介です。
DSC06715.jpg

DSC06716.jpg
(スタッフ身長155cm)

ドーンとインパクト大な色合いのショートニット!
人混みの中でもすぐに見つけられそうなニットですね♪
こちらにデニムを合わせてカジュアルだけど
若くなりすぎない大人なコーディネートに仕上げました。


remake short knit / ¥11,880(in tax)

grun necklace /¥4,320 (in tax)

denim skirt / ¥9,180(in tax)

old coach  / ¥9,720(in tax)

Dr.martens / ¥12,960(in tax)


まずはショートニットをご覧下さいませ。
DSC06725.jpg

DSC06726.jpg

DSC06727.jpg
リメイクショートニットの中でも一際目を引くカラーリングですね!
爽やかなカラーリングですので春先もばっちり着ていただけそうです^^
こちらもサイズ感バッチリ◎
いい感じにリサイズされております〜!

DSC06729.jpg
ネックは程よく開いていて
鎖骨のラインが綺麗に見えます。

DSC06730.jpg
元々大きなサイズのニットをカットして
丈を短くしているのです。
裾の仕上がりもキレイ!

DSC06728.jpg
そしてお袖も同様に短くリサイズ。
手首が見えてバランスgood♪

首元を華やかにしてくれたのはこちらのネックレス。
DSC06731.jpg
grunのプレートネックレス。
華奢なプレートが連なっていてかなり雰囲気あります♪

20151004_1752079.jpg
長めのチェーンを使用しているので
胸元にプレートがきます。
冬はロングチェーンのネックレスの方が
バランスがとりやすいので人気がありますね^^

20151004_1752080.jpg
20151004_1752082.jpg
よーく見ると
チェーンの後ろにくるところにgrunの刻印が!
細部までこだわりの見られるアイテムです♪


そしてスカートはこちら。
DSC06732.jpg

DSC06733.jpg

DSC06734.jpg
ラングラーのデニムスカート。
柔らかくて薄手の生地ですので馴染みがよくて履きやすい♪
そして、膝が隠れるくらいの長さなので
カジュアルになり過ぎず落ち着いた雰囲気で履いていただけます!

DSC06735.jpg
ボタンにもラングラーの文字が。

台形のデニムスカートって
探すと意外とないんですよね〜。。

この、シンプルなデザインのものがあると
着まわしができて、かなり重宝するのでとてもおすすめしたいです^^

そしてそしてオールドコーチ。
DSC06717.jpg

DSC06718.jpg

DSC06719.jpg
ちっちゃなポシェットのもの。
このコロンとした感じがかわいくて
ちょっとお散歩するときなんかに使いたいですね!

DSC06720.jpg
真鍮の金具でフラップを止めるデザイン。
やはりコーチといえばこのデザインのものが1番に頭に思い浮かびます♪
ど定番ですね〜!

DSC06721.jpg

DSC06722.jpg

DSC06724.jpg
スマートなシルエットですが
マチがあるので案外たっぷり収納できるのです。
女子三種の神器(個人差ありますが)
携帯・財布・リップを忍ばせましょう!!

さいごはマーチン。
DSC06744.jpg

DSC06745.jpg
重厚感のある5ホールのシューズタイプ。
ソールも厚くてかなりボリュームあります!

DSC06746.jpg
ウィングチップ。
おしゃれなデザインです。

DSC06749.jpg
もちろんMADE IN ENGLANDのもの。
安心して長くご愛用できますね☆

DSC06748.jpg

DSC06750.jpg
サイズは24.5〜25cm位の方にオススメです!
 

いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★

***********************


!!SPECIAL THANKS!!


DSC06385.jpg
いつもおしゃれでかわいいお客様から
こちらの京都土産をいただきました!
ラスクに辻利の抹茶チョコがたっぷりかかっていて
営業終了後にみんなで食べて全身で幸せ感じました。笑

今村さん、いつもありがとうございます!

あの日はいつものごとく喋り散らかして
遅くなってしまいすみません;汗

アッシュスタッフ一同今村さんとお話したくてウズウズしておりました〜
後半のなつおいじりもやばかったですね。笑

みんなと一緒にお写真もとっていただけて最高にハッピーでした^^

またいつでも遊びにいらして下さいませ〜!
大橋さんもご一緒に♪素敵なお二人のご来店おまち致しております♪


 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 6637 followers ^^




それでは、
後半のこっちゃんブログもお見逃しなく〜!

中野

153-0061
東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO

- - - by STAFF

original corduroy coat × skirt look♪

2015.12.22 Tuesday STAFF 20:35
こんばんは!
中野です。
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始につきましては、

下記のとおり営業時間を変更させて頂きます。


 誠に勝手ではございますが、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
BLOG用営業時間のお知らせ.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日を含めて
2015年のアッシュの営業も残すところあと8日。
そして私が店頭に立てるのも7日となりました。

早いものですね〜!

今日も昨日もその前も、大好きなお客様にご来店頂き
たくさんの楽しいお話をしてもらえて私はとても幸せです^^

悔いの残らないように
残りの日々も、一日一日大切に店頭に立とうと思います!

ご都合のよろしい方は
かわいいものてんこ盛りなアッシュに是非いらしてくださーい☆


それでは本日後半のコーディネートのご紹介!
DSC06546.jpg

DSC06547.jpg
(スタッフ身長155cm)
前半ブログでさきさんが紹介してくれていた
コーデュロイのスタンドカラーコート。

後半はベージュを着てみました。
スカートと合わせてガーリーな雰囲気のコーディネートです^^

original corduroy coat  /¥22,680 (in tax)

remake short knit / ¥11,880(in tax)

original long skirt / ¥16,200(in tax)

old coach  / ¥12,960(in tax)

leather pumps / ¥16,740(in tax)

まずはコーデュロイのコートのご紹介。

DSC06553.jpg

DSC06554.jpg

DSC06555.jpg
前半ブログでご紹介したカーキもかわいいのですが
こちらのベージュも間違いなくかわいいです!

今の時期はこの上にヘビーアウターもばっちり着られますし
季節の変わり目のライトアウターとしてかなり活躍してくれる1枚です♪

DSC06556.jpg
スタンドカラーですので
タートルネック、モックネックとの相性抜群。
この組み合わせが最高にかわいい^^

DSC06557.jpg
お袖は2回ほど折って手首が見えるようにして着ました。
手首が見えるとスッキリ〜!
もちろんそのままでもいい感じの長さ◎

DSC06558.jpg
肩は馴染むので
ゴツイ印象にもならずかなりナチュラル。
肩幅が気になる方も安心して着ていただけますよ^^

DSC06560.jpg

DSC06559.jpg
少し高めのウエスト位の位置に2つのポケットが付いております。
隠しポケットですのでスマートな雰囲気ですね!

DSC06561.jpg
太めの畝。
ボリュームあります!

私たちも入荷を待ち焦がれていた商品。
いい仕上がりで大満足です^^

一度羽織ればこの良さがわかります。
是非ご試着あれ〜〜♪


続いて、中に着たニット。
DSC06563.jpg

DSC06564.jpg

DSC06565.jpg
先週の土曜日に追加で入荷したショートニットも続々お嫁に行っております。
その中でもタートルネックのニットは少量の入荷で
かなり希少ですので
タートルフェチな方はお早めに〜〜!!

DSC06568.jpg
やさしい肌さわりなので
首元もチクチクせず、とても着やすい^^

DSC06567.jpg
ラグランスリーブ。
肩を華奢に見せてくれます。

DSC06566.jpg
お袖も短くリサイズしております。
元々のリブをつけているのでかなり自然な仕上がりですね♪

DSC06569.jpg
裾も短くカットした後
元々のリブをつけております。
最初からこうだったのではないのか?と目を疑いたくなるほどのきれいな仕上がりです。

ショート丈のバランスの良さったら。
かなりスタイル良く見せてくれますのでオススメです〜!

そして、合わせたロングスカート。
DSC06570.jpg

DSC06571.jpg

DSC06572.jpg
オリジナルでお作りしている7枚はぎのロングスカート。
”ド”がつくほどシンプルなデザインはどんなアイテムとの相性もいいのです!


DSC06573.jpg
この手のスカートではあまりポケットがないのが難点なのですが
こちらは両サイドにポケットもおつけしているのでかなり便利〜!
使い勝手の良さも求めて出来上がりました。

DSC06575.jpg
7枚の生地から作られているのでこの広がり〜!
動いた時にひらりと舞う感じも素敵です^^

続いてオールドコーチ。
DSC06548.jpg

DSC06549.jpg

DSC06550.jpg
小ぶりなハンドバッグ。
落ち着いたブラウンのカラーとこの形がなんとも上品で素敵です。

DSC06551.jpg
コンパクトなサイズ感ですがマチがあるので荷物もしっかり収納できます。

DSC06552.jpg
ZIPで開け閉めしていただく仕様です。
口が大きく開くので
サッと中のものを取り出せるのが楽で嬉しいです!

最後はヒールのレースアップブーティー。
DSC06620.jpg

DSC06621.jpg
クラシカルな雰囲気漂うこちらは
ガーリーなコーディネートの時に合わせて履きたい1足^^

DSC06627.jpg
レースアップでかわいらしさも演出できます。
また、サイズの調節もできるというメリットも♪


DSC06622.jpg
トゥに施されたなみなみのステッチがいい味出してますね〜!

DSC06624.jpg
少し高めのヒールではあるものの
太めで重心がしっかりとしているのでとても履きやすかったです。
歩きやすさは靴選びの大前提ですよね!

DSC06626.jpg

DSC06623.jpg
サイズは24cm〜24.5cmの方にオススメです。


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★


======================

♥thanks so much♥



DSC06387.jpg
アッシュに一足早くサンタさんが来てくれました!
私たちの大好きなお菓子袋をひとりひとり用として作ってくださったのです〜♪
この愛のこもったプレゼントに私たちは大感激なのでございました!

萩原さんファミリーの皆様〜!
いつもいつもたのしい時間と素敵なプレゼントをありがとうございます^^

この日もみんなでプリキュア見てポケモンぬりえして
妖怪ウォッチを全力で踊って最高に楽しかったです!

萩原さんに似合うだろうなーと思っていたあのワンピースも
どハマリされていたので私はとても嬉しかったです〜^^

またお店に遊びにいらしてくださいね!
今後も末永くよろしくお願いいたします♪♪

 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 6637 followers ^^




それでは、明日は私以外の4人が
わいわいみなさまのご来店をお待ち致しております^^

中野

153-0061
東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO

- - - by STAFF

remake balloon tee × long skirt look♪

2015.12.18 Friday STAFF 14:45
 こんにちは!中野です。
本日もアッシュは12:00〜20:00の通常営業です。

一昨日下北沢のお気に入りスープカレー屋さんポニピリカに行ったのですが
昨日は昨日でまたもやお気に入りスープカレー屋さんマジックスパイスに行ってきました。
もう、スープカレー漬けな日々です。笑

ポにピリカはベースの味がトマト、和風、エビから選べるのですが
私は断然和風派!あっさりしていてクセもなく、スプーンが止まらなくなります!
ご飯の上にのったゆで卵もポイント高いですよ〜!

そしてマジックスパイス、通称マジスパ。
昨日は辛さレベルの上から2番目のを食べたのですが
いやーな汗をかいてしまうような辛さではなく
食べ終わったあとにじんわりあったかくなるような心地のいい辛さ。
具はチキンが間違いないです!!

アツくなってしまいましたが
両店ともに猛プッシュなので下北でカレー食べたいなーって時は是非行ってみてください♪

それでは本日前半のコーディネートのご紹介です。
DSC06230.jpg

DSC06231.jpg
(スタッフ身長155cm)

バルーンteeとロングスカートのコーディネート!
シルエットがかわいいバルーンteeに印象的なスカートを合わせて
周りと被らない、雰囲気のあるように仕上げました。

remake balloon tee /¥12,960 (in tax)

long skirt / ¥17,280(in tax)

old coach / ¥17,280(in tax)

Dr.martens  / ¥11,880(in tax)

まずはリメイクのバルーンteeをご覧下さい。
DSC06244.jpg

DSC06245.jpg

DSC06246.jpg
こちらはUSEDのTシャツをボディに使用して、
バルーンのTシャツをつけてリメイクしております。
アッシュの大人気商品♪

無地のものが多いのですが
貴重なプリント入りのものも何枚かございます。

DSC06248.jpg
ネックは結構大きく開いております。
インナーにカラーのものを選んで重ね着を楽しんでもいいですね^^

DSC06247.jpg

DSC06249.jpg
このお袖のたっぷり感が100点満点のかわいさ!
着ていると本当に褒められます♪
リブがあるので手首でピタッと止まりますよ。

下にインナーを重ねれば
今の時期でも問題なく着ていただけて、年中無休で着られるのも嬉しいです!

DSC06250.jpg
アメリカンフットボールのチーム、アリゾナカージナルズのロゴです。
赤がイメージカラーのチームってなんだか強いイメージありますよね!
日本のプロ野球で言うとカープも最近人気あるみたいだし、、

余談ですが
チームのキャラ、Big Redの顔が勇ましくてかっこいいんですけど
実際にスタジアムにいる時は体がばっちり人間で顔がめっちゃ鳥で
昔M-1で笑い飯がやったネタの「鳥人」ってこんなのかなーとか
ふと思い出してにやつきました。。
わかる方いますか?あれは最高傑作ですよね。大好きです!!


。。。
話がズレにズレましたが
続いてスカートのご紹介!
DSC06237.jpg

DSC06238.jpg

DSC06239.jpg
アッシュでは何枚かお取り扱いのある、
馬が目立つ柄のスカートシリーーーズ!!

ボリュームのあるティアードスカートなので
かなり雰囲気のあるコーディネートに仕上がります。

DSC06240.jpg
ウエストすこしゆるめです。
ベルトでグッと締めて履いていただいた方がいいかもしれません。

DSC06241.jpg
このボリュームが素敵ですね〜!
今の時期はバーガンディーのタイツ合わせて着たいです♪

DSC06242.jpg
柄をアップでどうぞ!
馬に乗っているのはインディアン。
狩猟中なのでしょうか?カラフルな馬もハッピーでかわいい^^


続きましてオールドコーチ。
DSC06232.jpg

DSC06233.jpg
スタイリッシュなフォルムと荷物もたっぷり収納できるので
人気の1、2を争うバケツ型。
割とコンパクトなサイズです。

DSC06234.jpg
長さの調節可能です。
斜めがけでも肩がけでも◎
その日のコーディネートに合わせてお使いくださいませ。

DSC06235.jpg
まん丸な底です。
割と小さいサイズですが、お出かけ道具一式楽々収納出来てしまうかと思います^^

DSC06236.jpg
肩からかけるとこのような感じ。
自転車通勤の私にとって斜めがけも肩がけも楽しめるのはかなりありがたいです!
飽きずに長く重宝して頂ける、相棒のようなバッグです。

最後はマーチン。
DSC06281.jpg

DSC06282.jpg
ドクターマーチンの4ホール、シューズのタイプです。
シューズはソックスとの合わせ方でいろんな雰囲気を楽しめるので
かなり使えますよね〜!

DSC06283.jpg

DSC06284.jpg
レースアップですのできつく締めて頂ければ
少々のサイズの調節もできます!

DSC06287.jpg


DSC06286.jpg
重厚なソール。
ちょっとやそっとのことじゃへこたれない頑丈さです!

DSC06285.jpg
サイズは24cm〜24.5cmの方にオススメです。


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★

 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 6606 followers ^^


それでは、後半のこっちゃんブログもお見逃しなく〜!

中野

153-0061
東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO


 
- - - by STAFF

Alan knit × herringbone pants look★★

2015.12.17 Thursday STAFF 19:12
 こんにちは!中野です。
本日もアッシュは12:00〜20:00の通常営業です!

更新が遅くなって申し訳ありません。

昨日行ったスープカレーのお店の話でもしたいところですが
長くなってしまいそうなので
早速、本日前半のコーディネートのご紹介です。
DSC06167.jpg

DSC06168.jpg
(スタッフ身長155cm)
新入荷のむちゃかわアランニットにユルめのパンツを合わせて
リラックスして着られるカジュアルなコーディネートです!


Alan knit /¥14,040 (in tax)

herringbone pants / ¥8,640(in tax)

knit bag / ¥7,560(in tax)

leather shoes / ¥14,040(in tax)

まずは本日入荷したばかりのアランニットをご覧ください。
DSC06177.jpg

DSC06178.jpg

DSC06179.jpg
少しオーバーなサイズのゆるーいアランニット。
チクチクすることもなく優しい肌触りとこのサイズ感がかなりツボ!
私もほしいです〜〜〜^^

DSC06181.jpg
肩は張ることなく、自然に馴染みます。
肩幅が気になる方も安心して着ていただけるのではないでしょうか♪

DSC06183.jpg
首元のリブはヨレてなくてしっかりと丈夫です。
この首元の感じがまたかわいいですね!

DSC06180.jpg
お袖はたっぷり長め。
そのまま着ると指先まで隠れます。
指先ちらっとで女子らしく着るもよし◎
2回ほどロールアップしてスッキリ着るもよしです◎

DSC06184.jpg
裾のリブもコンディションgoodですー!

アランニットを探すとサイズ感や素材感で悩むことが多いですよね〜。
なかなかドンピシャニットに出会うことは難しいので
もしビビっとくるニットがあったら即決することをおすすめしますーー♪



続いてパンツ。
DSC06185.jpg

DSC06186.jpg

DSC06187.jpg
ヘリンボーンのイージーなパンツ。
すこーしテーパードの形なので足首細く見せてくれてバランスいいです!

DSC06188.jpg
もちろん両ポケットございますよー^^

DSC06189.jpg
ウエストはゴム。
ピタッと止まります!

DSC06190.jpg
生地をアップでどうぞ。

細やかなグレーベースのヘリンボーン。
味がありますね!
とても履き心地のいい1枚です。


お次は合わせたバッグです。
DSC06169.jpg

DSC06170.jpg
ニットのように編まれた巾着型のワンショルダーバッグ。
こちらはリュックとしてもお使いいただける2WAYなのです!

DSC06172.jpg

DSC06173.jpg
しぼりがありますので
ここをキューっとしぼってお使いいただけます。

DSC06171.jpg
底はまん丸〜!意外と荷物たっぷり入ります◎

DSC06174.jpg
背負ってみるとこのような感じ。
コンパクトなサイズ感でコーディネートのいいアクセントになっています!
お散歩のお供にいかがでしょうか^^


最後はシューズ。
DSC06219.jpg

DSC06221.jpg
アメリカのシューズブランドNINE WESTのレザーシューズ。
ホワイト×ブラックのバイカラーが迫力あります♪

DSC06222.jpg
ウィングチップ。クラシカルな雰囲気でてますね。

DSC06223.jpg

DSC06226.jpg
型押しがされていて横顔ももれなくかわいい^^
すこしヒールがあるので足を綺麗に見せてくれるのも嬉しいです!

DSC06227.jpg

DSC06228.jpg

DSC06224.jpg
サイズは25cm〜25.5cmの方にオススメです!


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★


======================


♡thanks sooooo much ♡


DSC06097.jpg
よくお店に来てくださるお客様からこちらのかわいい焼き菓子セットをいただきました!
レモン風味のクッキーは
爽やかさとほどよい甘さの絶妙なハーモニーで
サクサクいただいちゃいましたー^^

羽純さん、ありがとうございました♡

毎回、楽しいお話をさせていただいていたので
お会いすることができて本当に嬉しかったです!
いつもニコニコされている羽純さんを見てるとこちらもつい笑顔になっております〜!

お名前の漢字の説明するときのお話もステキオモシロかったです!!笑
そんな語れる名前をお持ちなんて羨ましい限りです´ `
またお時間のある時はいつでもお越し下さいね♥
またのご来店おまいいたしております!
 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 6603 followers ^^


それでは、後半のたにさんブログもお楽しみに!

中野

153-0061
東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO


 
- - - by STAFF

black 40′s linen coat look☆彡

2015.12.15 Tuesday STAFF 17:08
 こんにちは!中野です。
本日もアッシュは12:00〜20:00の通常営業です。

更新が遅くなりまして大変申し訳ありません。
それでは早速ですが本日前半のコーディネートのご紹介です!
DSC06025.jpg

DSC06026.jpg
(スタッフ身長155cm)

ノーカラーのリネンコートを着てみました!
中に着たワンピース、パンプスもブラックで統一感を出してすっきりと。


40’s linen coat / ¥21,600(in tax)

long onepiece  / ¥9,720(in tax)

pumps / ¥12,960(in tax) 


まずはワークコートをご覧下さい。

DSC06027.jpg

DSC06028.jpg

DSC06029.jpg
アッシュでレギュラーでお出ししている40’sのリネンコートを
ノーカラーにリメイクしているものです!

ノーカラーだと
首元すっきり+女性らしい雰囲気も出るのでかなりおすすめなアイテム。

この時期でしたら
タートルネックやモックネックのニットも合わせていただきたいです^^

DSC06032.jpg

DSC06033.jpg
肩は張ることもなく、自然に馴染みます。
そしてこのゆるーい感じがいいですよね〜♪

DSC06031.jpg
おそではすこし長め。
ロールアップしてバランスよく◎◎

DSC06034.jpg
すこし大きめのポケットが2つ!
なにげに収納力抜群ですので
お財布や携帯を潜ませて手ぶらでお出かけなんかもできちゃいそうです^^

DSC06030.jpg
バックには深めのスリットが入っておりますので
動きが制限されることなくとても動きやすいのです〜!



そして、中に着たのはこちらのワンピース。
DSC06035.jpg

DSC06036.jpg

DSC06037.jpg
個性的な総柄のロングワンピース。
ブラックベースなので派手すぎることもなく、着やすいかと思います^^
レーヨンの素材はさらっとしていて肌さわりがいいのも嬉しいポイントですね!

DSC06039.jpg
首周りは割と開いています。
鎖骨のラインを綺麗にアピールできますね。

DSC06041.jpg

DSC06040.jpg
半袖ですので夏は1枚でらくーに着られ、
秋冬はニットの重ね着が間違いないです!!
1年中休むことなく着られますよ〜

DSC06043.jpg
両サイドにポケット。

DSC06038.jpg
そしてバックにはリボンが付いていて
こちらをキュッと結んでいただくと
ウエストが引き締まってメリハリのあるシルエットに。
そして見た目もかわいいですね!
いいアクセントになっております。


最後はこちら。
DSC06045.jpg

DSC06046.jpg
フェミニンなコーディネートの時に活躍しそうなパンプス。
スマートなシルエットで無駄がないですね♪
アッパーは伸縮性のある生地なので
かなりフィットして履き心地いいですよ〜!

DSC06047.jpg

DSC06048.jpg
細めのトゥで、すこし足の指が圧迫されるかな。。?と
心配になりそうですがノープロブレムです!
伸びる素材なので足の指も苦しくなくリラックスして履いていただけますー^^

DSC06049.jpg

DSC06050.jpg
ほんのりヒール。
そこまで高すぎず、ヒール初心者の方でも難なく履けるかと思います!

DSC06051.jpg

DSC06055.jpg
サイズは24cm〜24.5cmの方にオススメです!


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★


======================


♡very very thank you ^^♡



DSC06022.jpg
仲良しのお客様からこちらのクリスマスお菓子たちをいただきましたー!
大好きすぎるウォーカーズのショートブレッドクッキーを始め、
みんなの大好物セット♡

営業終了後、満面の笑みを浮かべていただきました〜!
さいこう〜´ `


金丸さん、幸せをありがとうございます♪

いつものごとくあっという間に時間は過ぎましたね!
なんかもう楽しすぎて自然と笑いがはみ出てました。笑

金丸さんとお話している時間がとても大好きなんです^^
お揃いのジュエリーもありがとうございました!
わたしもたくさんつけますね♪

本当にいつもいつもありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね☆彡

 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 6584 followers ^^



それでは、後半のさきさんブログもお見逃しなく〜!

中野

153-0061
東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO

- - - by STAFF

remake swan tee look♪♪

2015.12.10 Thursday STAFF 20:47
こんばんは!中野です。
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました♪

ブログのサーバーの不具合で前半のブログが更新できませんでした。。
楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません。


それでは早速ですが本日のコーディネートのご紹介です。



(スタッフ身長155cm)

”オジっぽい”雰囲気でまとめたコーディネート!
中に着たのはremakeのフリルTee。
ニットガウンを脱いだ時はかわいらしさもあるようにしました〜♪

knit gown / ¥13,500(in tax)

remake swan tee  / ¥12,960(in tax)

PINS / ¥745(in tax)

pants / ¥9,180(in tax) 

leather shoes / ¥11,880(in tax) 


まずはニットガウンをご覧下さい。





お尻までスッポリ隠れるホワイトのニットガウン。
程よいボリュームなので着こなしやすいですし
なにが良いって、このお袖のたっぷりとしたシルエットですよね!
このゆるさ、むっちゃかわいいです^^


こちらがそのお袖。
太めですので中にはボリュームのあるお袖のトップスをいれても
全くモコモコすることなく着られます♪
アッシュで言うと、リメイクのバルーンteeも難なく合わせられるのが嬉しい!


肩になじみがよく、少し落ちたところでの切り替えなので
ルーズな雰囲気が素敵ですね〜!


しっかりとポケットも2つあるんですよ〜!
大きめで使いやすい♪


襟にピンズをプラスして個性を出してみました!
ニューヨークシリーズ^^


ピンズのひとつひとつが味があってかわいいです!
シンプルなコーディネートの時はアクセントとして使っていただきたいですね♪

この他にもピンズが大量入荷しております。
ぜひ店頭にて!

続いて中に着たのはこちら。





夏に大大大ヒットだったスワンテイルteeの7分袖バージョンです!
ネイビーは上品なイメージに仕上げてくれます。

前から見るとすっきりスタイリッシュですが
後ろのふんわりフリルがボリュームあって、絶妙なバランス♪


肩の切り替え位置はジャストです。


手首に向かって細くなるお袖。
そして手首のリブがしっかりと止まるので手首をほっそり見せてくれます!


ネックは少し詰まってます。
シンプルなのでネックレスを合わせて華やかにしてもいいですね!


裾はこのようになっております。
サイドからボリューム!
ショート丈ですので大きくなりすぎないんです。
ボトムにちょっとかかるくらいの長さがちょうどいいですね!

そしてパンツ。





オジっぽい色合いのチェックのパンツ。
渋めのカラーリングがカッコいい!




うれしいウエストゴム〜!
忘年会シーズンで外食が多いこの時期の強い味方です。笑
イージーで履きやすい♪


よーく見ると細かな千鳥柄なのです。
ベージュ系でまとまっているんですが
ところどころに入っているブルーのカラーがアクセントになっていますね^^

最後はこちら。



メンズライクなコーディネートにもハマる
レースアップのレザーシューズ。
深みのあるブラウンなので今の時期にもバッチリです。


トゥのコンディションもかなりいい。
少しぽてっとしたフォルムがかわいらしいですね〜!








サイズは23cm〜23.5cmの方にオススメです。


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★


 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 6513 followers ^^


それでは明日もたにさんとこっちゃんと3人でお待ちしております!

中野


153-0061

東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL 
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO

- - - by STAFF

40’s linen coat new color arrival!!!

2015.12.08 Tuesday STAFF 21:21
こんばんは!中野です。
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました^^

アッシュでは最近クリスマスソングを流しております。
クリスマスソングは
やはりいつになって聞いてもウキウキわくわくしますね!

サンタさん中学まできてたなぁ〜。。
中野パパサンタ、その節はありがとう〜!

私も子どもに夢を与えられる大人になりたいな〜なんて思いながら
本日の後半コーディネートのご紹介です。
DSC05500.jpg

DSC05501.jpg
(スタッフ身長155cm)

40’sリネンコートに新色が仲間入りしました。
使い勝手の良さそうなカーキのカラー!
意外とありそうでなかった待望のアイテムではないでしょうか^^

リメイクの刺繍グランパシャツをあわせてかっこよく着てみました!


40’s linen coat / ¥19,440(in tax)

remake embroidery grandpa shirt  / ¥17,820(in tax)

bangle / ¥3,780(in tax)

old coach / ¥12,960(in tax) 

leather shoes/ ¥10,800(in tax) 



それではまずはリネンコートをご覧下さい。
DSC05512.jpg

DSC05509.jpg

DSC05510.jpg
こちらはもともと生成り色だったものを染めてお出ししております。
カーキはどんなカラーにも合わせやすく、
カジュアルな着こなしが楽しめるので私も一押しなアイテム!

春先は無地の白teeに濃いインディゴのデニムを合わせて着たいですね〜♪


DSC05514.jpg
襟は小さめなので華奢なイメージです!

DSC05517.jpg
肩の位置はちょうどいい位置での切り替え。
ジャストサイズですね!

DSC05515.jpg
ロールアップして着たとき、手首が見えてすっきりとした印象になります。
今日のように下に着たアイテムのお袖をチラっと見せて着るのもかわいいですね!

DSC05513.jpg
両ポケット+左胸に1つポケット、
トータル3つのポケットがいいポイントになっております!

DSC05511.jpg
バックにはスリット。
とても動きやすいです!

中に着たのはこちら。
DSC05518.jpg

DSC05520.jpg
こちらはスウェーデン軍のグランパシャツに刺繍を施しております。
ランダムに入った刺繍がとても味のある、かわいらしいアイテム。
ゆったりサイズなのでリラックスして着られるのも人気の秘訣です^^

DSC05521.jpg
このシャツにショートニットをプラスして
首元から襟をちょこんと見せる着こなしも素敵なんです♪

DSC05522.jpg
お袖は太め。
長めですのでロールアップして着るのをおすすめします!

DSC05523.jpg

DSC05524.jpg

DSC05525.jpg
いろんな言葉が刺繍されています。
胸ポケットの建物みたいな刺繍もかなりインパクトありますね〜!

全部の刺繍の意味を調べてみても面白いかもしれません♪

DSC05526.jpg
両サイドに深めのスリットが入っております。
柄物のボトムを合わせてレイヤードを楽しみたい〜!


手元が出るコーディネートですので
太めのバングルでアクセントを♪
DSC05527.jpg

DSC05565.jpg

DSC05567.jpg
シルバーはクールでかっこいいですね〜!
太めだとかなり存在感あります。
変に飾り立てしていなく、theシンプル。な感じがとても心惹かれますね。
飽きずに長くご愛用していただけそうなアイテムです。

そして、オールドコーチ。
DSC05502.jpg

DSC05503.jpg
横長のスタイリッシュな形。
ショルダー紐の長さもちょうど良く、
肩掛け、斜め掛け、どちらも楽しめます!

DSC05504.jpg
大きめのフラップ。

DSC05505.jpg

DSC05506.jpg
薄くてとてもすっきりとしていますね!
バックにはポケットもあるので定期や携帯を入れられて
整理整頓できるのもポイント高い^^

DSC05507.jpg
こちらは磁石でフラップを止めていただく仕様です。
ポチっ!としっかりくっついて閉まるので安心してお使いいただけますね!

最後はこちら。
DSC05568.jpg

DSC05569.jpg
ブラックのレザーローファー。

バッグがブラックだと足元もブラックで揃えて統一感を出すと
コーディネートが引き締まりますね!
シンプルで細身のデザインはかっこよく履いて頂きたい!


DSC05572.jpg
小ぶりなタッセルがワンポイント。
ちょこんとした感じがかわいい★

DSC05571.jpg
トゥは細めです。

DSC05570.jpg

DSC05573.jpg

DSC05574.jpg
サイズは24cm〜24.5cmの方にオススメです!


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★


 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 6492 followers ^^




それでは明日はさきさんたにさんなっさんこっちゃんが皆様をお待ち致しております!

中野

153-0061

東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL 
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO




 
- - - by STAFF

remake short knit × gold skirt look ★★

2015.12.04 Friday STAFF 20:31
 こんばんは!中野です。
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます^^


聞いてください〜!

今日は朝起きて、晴れだし、なんだかハッピーな気分だったので
先日買ったお気に入りのロングコートを着ていこうと決めました。

いつもより少し早めに出てルンルンで自転車こいで10分くらいして違和感が。

「あれ?コート車輪に巻き込んでない?」

うわー巻き込んでるー!サビが付いてるーー!!
悲しみに浸っていてもいかん、遅刻する!
気を取り戻して自転車に乗ったのですが

シャコ、、シャコシャコ、、、

聞きなれない音と、何度漕いでも空振りで前に進まない自転車。


&%#*+@!??
チェーン外れてない??!


脳内パニックです。

すぐさま車輪を見るも
生まれてこの方、いろんな人に甘えて生きてきたので直し方もわからない。

もうなんだか泣きそうになりながら必死にあーでもないこーでもないしていたら
なんとかなおった!
けど手がサビまみれ!!
近くのバス停留場に駆け込んで洗剤でごっしごし手を洗って
会社へ急いでダッシュ!!

もちろん遅刻でした。

家を出る前までルンルンだったのにトホホな出勤となったのでした。


けれど、会社でサビを洗ったところ、きれいにとれたのでよしとします!
そしてコートのかわいさに心洗われたのでした。
やっぱり服はテンション上げてくれますね!

というよくわかんない着地点に辿りいた
私の長い話をご覧いただきありがとうございました。笑


それでは!
本日後半のコーディネートのご紹介です。
DSC05200.jpg

DSC05201.jpg
(スタッフ身長155cm)

リメイクのショートニットのご紹介!
ゴールドのスカートと合わせて
シンプルだけどパンチの効いたコーディネートです。

remake short knit / ¥11,880(in tax)

long skirt  / ¥10,800(in tax)

old coach / ¥16,200(in tax)

leather shoes / ¥12,960(in tax) 


まずはニットをご覧下さい。
DSC05216.jpg

DSC05217.jpg

DSC05218.jpg
こちらはビッグサイズのニットをカットしてショート丈にリサイズし、
元々のリブをそのまま縫い付けて仕上げています。。
っと。もう説明不要なほどアッシュの定番商品ですね^^
今店頭に並んでいるのは寒色系が多いのですが
このバーガンディーのカラーがとても綺麗でしたのでこちらをチョイスしました♪


DSC05221.jpg
ネックのあきも程よいですね!
下からシャツの襟を覗かせてもステキです。

DSC05220.jpg
ラグランスリーブなので肩によく馴染み、
普段肩幅が気になる方も気にせず着られるかと思います!

DSC05219.jpg

DSC05222.jpg
そしてお袖も短くして、元のリブをつけているのです。
長さがちょうどいい♪
けれども太めでゆったりしていて、この絶妙なバランスが最高です!

続いてスカートのご紹介!
DSC05210.jpg

DSC05212.jpg
ギラッギラなゴールドがとても目立つこちらのスカート。
ポリエステルのつるっとした質感です。

DSC05213.jpg
ウエストゴムですので楽チンな履き心地〜^^

DSC05214.jpg
身長155cmの私が着てすねがチラっと見えるくらいの長さです!
真冬はバーガンディーやネイビーのタイツをあわせて履きたいですね〜♪


そしてオールドコーチ!
DSC05202.jpg

DSC05203.jpg

DSC05204.jpg
オールドコーチの定番の形。
フラップがついたスクエアのものです。
ショルダー紐をとってハンドバッグとして使ってみました!

DSC05206.jpg
真鍮なので、雰囲気のある留め具◎
使っていくうちに更に味が出てきます^^

DSC05205.jpg
マチはあまりないのですっきりとしたスマートな感じです。
これを使うときはとびっきり荷物を少なくしてコンパクトにしないとですね!

DSC05208.jpg
ショルダー紐もついているので
もちろんショルダーバッグとしてもお使いいただけます!
細めのショルダー紐なので女性らしい華奢な雰囲気ですね^^


最後はシューズのご紹介。
DSC05233.jpg

DSC05235.jpg
シンプルなレースアップのレザーシューズ。
すっきりとした細めのトゥがスタイリッシュですね。
メンズライクなコーディネートにも合わせたい^^

DSC05236.jpg
アッパーは目立つ傷や汚れもないです。
レースアップ部分の紐は細いのでデザインを邪魔しません。
飽きずに長くご愛用していただけるようなデザインですね★

DSC05237.jpg

DSC05238.jpg
サイズは24cm〜24.5cmの方にオススメです。


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★


*****************************

thank you MARIKO saaaaaan♡

DSC05174.jpg
よくお店に来てくださるおしゃれなお客様から
クリスピークリームドーナツのクリスマス限定のドーナツをいただきました!

このかわいさ、、たまりません〜〜〜´`
私はトナカイをいただきましたがさすがのおいしさ!幸せでした〜
ほかのも間違いなく美味しかったんだろうなぁ〜♪

そしてそして、、

DSC05177.jpg
誕生日プレゼント、ということでお花とかわいいクッキー、
そして心温まるお手紙をいただきました〜!!!!
まりこさん、本当にうれしすぎました(TT)

いつもたのしいお話をしていただけて素敵な時間を過ごさせていただいてます!
そして毎回お店を明るくしてくれるまりこさんの笑顔が大好きです^^

これからもお店に遊びにいらしてくださいね!
またゆっくりお話できるとうれしいです〜♪♪



 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 6420 followers ^^



それでは明日は
私は大阪にいってきまーす^^

さきさんとたにさんとなつおとこっちゃんの4人が
お店でお待ちしております!


中野



153-0061

東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL 
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO


 
- - - by STAFF