military shirts × onepiece LOOK!

2017.03.22 Wednesday STAFF 20:34

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

***************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

今月もあと9日、3月も流れるように過ぎていきますね、、

なかなか気温が上がりませんが春らしい恰好はしたいですね〜

アッシュは店内春物盛り沢山でお待ちしておりますよ^^

 

それでは本日のコーディネートのご紹介です!

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC04930.jpg

 

military shirts / ¥10,800- (in tax)

onepiece / ¥17,280‐ (in tax)

old coach bag / Thank you sold out!!!

VANS sneakers / ¥13,500- (in tax)

 

この間も着ましたこちらのワンピース、今日は

ミリタリーのシャツ合わせで締めてみました!

足元はワンピースと色味を合わせて脚長効果も◎

 

DSC04935.jpg

 

コンパクトなサイズ感で女性に嬉しいミリタリーシャツ!

これから気温が上がっていくと、便利なこと間違いなしなアイテムです。

 

DSC04936.jpg

 

たくさん並んだボタンもかわいい。

 

DSC04937.jpg

 

ちょっと濃いめなカーキなので、ガーリーなアイテムとの相性抜群!

フリルやレースアイテムなんかに合わせても◎です!

 

DSC04939.jpg

 

合わせたワンピースはくすんだブルーと大きな花が印象的なワンピース。

色が派手すぎないので、華やかながらも着やすいです◎

 

DSC04941.jpg

 

紐付きなので、ウエストマークするとスタイル良く見えます。

 

DSC04942.jpg

 

裾に向かって違う色味に切り替わるのもかわいい〜

 

DSC04943.jpg

 

ウッドボタン!細部までかわいいニクイやつです。

 

DSC04932.jpg

 

会わせたのはオールドコーチのショルダーバッグ、

人気のこちらはやはりsold outとなってしまいました><

 

DSC04933.jpg

 

DSC04934.jpg

 

DSC04944.jpg

 

ラストは足元、色褪せたブルーがカッコよすぎる

MADE IN USAのVANS!!

 

DSC04945.jpg

サイズは24.0cmくらいの方にオススメです!

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 13,000 followers ^^

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

斉藤

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

blouse × remake highwaist ribbon skirt LOOK

2017.03.21 Tuesday STAFF 20:15

こんばんは、アッシュ斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

***************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

いよいよお花見シーズンまでもうすぐですね!

一年って本当に早いですね〜

お花見を口実においしいごはんとお酒が飲めるのが楽しみでしょうがないです。

 

それでは早速ですが、本日のコーディネートのご紹介に参ります!

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC04898.jpg

 

blouse / ¥6,480- (in tax)

remake highwaist ribbon skirt / >>>WEBSHOP!!!

cat bag / ¥7,560- (in tax)

babouche / ¥7,560- (in tax)

 

総柄のブラウスに新作のリメイクスカートを合わせて、

脚長効果ばっちりなコーディネート◎

 

DSC04904.jpg

 

まずはブラウスから!エスニック調の柄が素敵なブラウス、

コンパクトなサイズ感でバランス良く着れます^^

ボトムにロングスカートやワイドパンツなど、

ボリュームのあるものがばっちり合います。

 

DSC04905.jpg

 

ネック回りもすっきり。

 

DSC04906.jpg

 

栗のような柄がかわいいです。笑

渋めな色合いなので、白など明るい色に抵抗がある方にもおすすめです!

 

DSC04908.jpg

 

ボトムにはドイツ軍のカバーオールをリメイクしたハイウエストスカートを!

ハリのあるしっかりとしたコットンでとてもきれいな形!

濃いめのネイビーもデニムのような感覚で穿いて頂けます♪

 

DSC04909.jpg

 

紐付きなので、キュッとリボン結びするとメリハリが出ます◎

 

DSC04911.jpg

 

DSC04912.jpg

 

ウエストと裾部分は切りっぱなしの仕様でリメイク感がかっこいい!

個人的に軍モノのリメイクが好きなのでこれはたまりません。

年間着れるコットン素材なのもうれしいですね〜

 

DSC04900.jpg

 

合わせたバッグは4匹の猫ちゃんが描かれたショルダーバッグ。

 

DSC04901.jpg

 

どの子も美人さんですね〜^^

 

DSC04902.jpg

 

DSC04903.jpg

 

猫グッズを集めている方は要チェックです!!

 

DSC04913.jpg

 

足元はモロッコのバブーシュでかっちりしすぎず、抜け感を出して◎

 

DSC04914.jpg

サイズは24.0cmくらいの方にオススメです!

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 13,000 followers ^^

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

斉藤

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

embridery dress LOOK

2017.03.15 Wednesday STAFF 20:30

こんばんは、斉藤です。

更新が一度になってしまい大変申し訳ございません。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

***************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

もう三月も半ばだと言うのに、今日は真冬みたいな寒さでしたね。。

はやくぽかぽか暖かい気温になってほしいものです。

明日明後日とお休みなので、春服見に行きたいし、映画も観たいし、

友達とごはんも行くしで楽しみすぎるので今日は早く帰ります。笑

 

それでは本日のコーディネートのご紹介に参りましょう!

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC04697.jpg

 

embroidery dress / ¥27,000- (in tax)

onepiece / ¥12,420- (in tax)

old coach bag / ¥14,580‐ (in tax)

babouche / ¥7,560- (in tax)

 

総刺繍のドレスを前開きでガウン風に着てみました!

他は色味を抑えてガウンを主役にしたコーディネート◎

 

DSC04700.jpg

 

鮮やかなイエローにピンクの刺繍が春らしさ満開のドレス!

全て閉じて一枚で着ても良いですが、こんな風にボタンを開けると

より着やすいと思います◎

 

DSC04702.jpg

 

ボタンは黄色、留める紐はピンクと配色もかわいい。

 

DSC04704.jpg

 

お袖までたっぷりと刺繍が入ってます!フレアスリーブなのも素敵。。

 

DSC04705.jpg

 

 

後姿もクローバーの刺繡入り◎

 

DSC04706.jpg

 

裾も刺繍入りなので、着丈を直さずに

着て頂ける方お待ちしております〜!!

 

DSC04708.jpg

 

中に着たのはダークブラウンのシンプルなマキシワンピース。

さらさらっとした生地感で着ていてとても気持ちいいです〜

 

DSC04709.jpg

 

胸上はたっぷりと刺繍入り◎

 

DSC04711.jpg

 

こちらはノースリーブのタイプなので、夏は一枚で着ても涼しくて良いです^^

 

DSC04712.jpg

 

生地はたっぷりとありますが、すとんと落ちてボリュームが出すぎないので着やすいです◎

 

DSC04699.jpg

 

合わせたのはオールドコーチのミニポシェット!

 

DSC04698.jpg

 

お荷物の少ない方にはオススメなサイズ感です〜

 

DSC04714.jpg

 

足元はモロッコ製のバブーシュ、すぽっと穿けてラクチンです!

 

DSC04715.jpg

サイズは23.5cm〜24.0cmの方にオススメです!

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 13,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

NEW ARRIVAL!! 2F CORDINATE★★

2017.03.04 Saturday STAFF 20:27

こんばんは、斉藤です!

更新が一度になってしまい大変申し訳ございません。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

 

本日、3月4日(土)より

春物新商品が入荷致します!!

 

今回の目玉は

 

刺繍アイテム!!

 

皆様が楽しみにしておりました

カラフルな刺繍!

チュニック・ワンピースも

たくさん入荷しております!!

 

 

 

************************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!

 


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

 

***************************************

 

それではたっぷりの新商品の中から、2Fの商品で

本日のコーディネートのご紹介です!^^

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC04367.jpg

 

lace cardigan / ¥18.360- (in tax)

tee / ¥7,560- (in tax)

skirt / ¥14,580- (in tax)

bag / ¥8,100-(in tax)

sandal / ¥13,500‐(in tax)

 

ロックteeにガーリーなピンクのスカートを合わせて

甘すぎずハードすぎずな組み合わせ◎

カットワークレースが素敵なカーディガンを羽織って、

暖かい日はお出かけしたいですね〜

 

DSC04371.jpg

 

まずはカーディガンから!

胸上にたっぷりあしらわれたカットワークレースが

キラキラ華やかなカーディガン、かわいいです。。

 

DSC04372.jpg

 

胸の上だけというのも着やすくてよいですね^^

 

DSC04374.jpg

 

もちろんバックまでたっぷり入っております♪

 

DSC04375.jpg

 

お花ではなく葉っぱのレースなので甘すぎず◎

ラメラメで近くで見るととってもかわいいですよ〜!

 

DSC04377.jpg

 

合わせたのはビートルズのTシャツ!
色褪せたスミクロな色合いがかわいすぎます〜

 

DSC04378.jpg

 

合わせたスカートはチャイナっぽい柄がかわいいロングスカート!

この手のミニスカートやパジャマパンツはお見掛けしますが、

ロングスカートはあまり見ません!!

 

DSC04381.jpg

 

ウエストゴムなのもうれしいです〜

 

DSC04383.jpg

 

バックはスリット入りで歩きやすさもばっちり◎

ちょっとセクシーなポイントになります^^

 

DSC04380.jpg

 

淡いピンクにブーケのような花柄がかわいい♡

とことんガーリーに着てももちろんかわいいですね〜

 

DSC04369.jpg

 

合わせたバッグはちっちゃなパーティーバッグ!

金具の部分がサクランボなのもかわいいんです〜

 

DSC04384.jpg

 

足元はクロスストラップのエナメルサンダルを◎

 

DSC04386.jpg

サイズは24.0cmくらいの方にオススメです!

 

いかがでしょうか?

 


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

それでは本日は、新商品のたっぷり入った

一階の様子をご紹介致しますよ〜!!!

 

DSC04388.jpg

 

DSC04387.jpg

 

入ってすぐ、壁面にもかわいこちゃんがたくさんです〜

 

DSC04391.jpg

 

vintageのウクライナ刺繍のブラウスやドレスもたっぷり入荷!!

 

DSC04392.jpg

 

オリジナルやリメイクの新作は春夏モノの子たちと相性抜群です〜

 

DSC04393.jpg

 

DSC04394.jpg

 

DSC04395.jpg

 

USAのコンバースも少量ですが入荷してまいりました♪

 

DSC04396.jpg

 

刺繍モノのチュニックや、、

 

DSC04398.jpg

 

花柄ワンピースもたっっぷり補充いたしました☆

 

DSC04399.jpg

 

DSC04400.jpg

 

カラフルなエスニックモノも、、

 

DSC04401.jpg

 

DSC04402.jpg

 

春に着たいスウェットたちもたくさん入りました♪

 

DSC04405.jpg

 

DSC04406.jpg

 

カジュアル派の方にオススメなアイテムも、、

 

DSC04407.jpg

 

既にsold outになってしまった子も多数ありますが、

ぜひぜひ見にいらしてくださいね♡

明日は二階のお写真をご紹介させて頂きます!!

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております★

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

floral onepiece × ORL wide velour pants LOOK

2017.03.01 Wednesday STAFF 21:09

こんばんは、斉藤です。

本日も更新が一度になってしまい大変申し訳ございません。

たくさんのご来店誠にありがとうございます!

*******************************************

 

 

******************************************

只今2FではMORE SALEを延長して開催しております!!

SALE終了日は3月3日(金)までとさせていただきます。

(※店頭の在庫状況により、SALE終了日を早めさせていただく場合もございます。

そちらだけご了承くださいませ)

 

MAX90%OFFと今までにないかなりお得なSALEとなっております♪

 

また1Fには花柄ワンピースを大量追加

 

春物新商品アイテムも充実しておりますので、

 

ぜひこの機会にSALEとあわせてご覧いただければと思います^^!!

 

それでは早速ですが本日のコーディネートのご紹介に参りましょう!

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC04227.jpg

 

knit cardigan / ¥12,960-(in tax)

floral onepiece / Thank you sold out!!!!

ORL wide velour pants (PBG) / >>>WEBSHOP!!!

bag / ¥10,800-(in tax)

leather short boots / ¥14,580- ⇒ ¥5,832- (in tax)60%OFF!!

 

店頭でも大人気の花柄ワンピース、ベージュ系はやはり

春らしい印象になるのでお勧めです!!!

まだ寒いのでボトムにオリジナルのベロアパンツを重ねました◎

 

DSC04232.jpg

 

柔らかいベージュ系が一気に春らしくなる花柄の前開きワンピース!

こちらは素敵なお客様の元へお嫁に行ってしまいましたが、

まだたくさん種類があるのでぜひ見にいらして下さい〜

 

DSC04233.jpg

 

今時期はニットカーディガンやスウェットに合わせて、

夏になったら前を開けてデニムにロングガウン風に羽織りたいですね♪

 

DSC04229.jpg

 

羽織ったのはコットンベースのニットカーディガン◎

コットンの配分が多いのでさらっと着れてこれからの時期重宝しそうです。

カジュアル派はサーマルにデニムで羽織るだけでかわいいですよね〜

 

DSC04230.jpg

 

ブロック編みも珍しいです^^

 

DSC04231.jpg

 

ちゃんとポッケが付いているのでライトアウターとして申し分ありません!

いますぐ使えそうなおすすめの羽織です〜

 

DSC04228.jpg

 

合わせたのはいい感じの味が出たレザーのリュック!

なかなか新品ではこんな雰囲気は出せませんね◎

たっぷり入るので学生さんや社会人まで活躍してくれそうです!

 

DSC04234.jpg

 

足元はブラウンのショートブーツで全体の雰囲気に合わせて。

 

DSC04235.jpg

サイズは24.0cmくらいの方にオススメです!

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

lace cardigan × all in one LOOK

2017.02.28 Tuesday STAFF 20:54

こんばんは、斉藤です!

更新が一度になってしまい大変申し訳ございません。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

*******************************************

 

 

******************************************

只今2FではMORE SALEを延長して開催しております!!

SALE終了日は3月3日(金)までとさせていただきます。

(※店頭の在庫状況により、SALE終了日を早めさせていただく場合もございます。

そちらだけご了承くださいませ)

 

MAX90%OFFと今までにないかなりお得なSALEとなっております♪

 

また1Fには花柄ワンピースを大量追加

 

春物新商品アイテムも充実しておりますので、

 

ぜひこの機会にSALEとあわせてご覧いただければと思います^^!!

 

 

 

昨日はお休みだったので、原宿〜渋谷のお店をいろいろ巡りました。

お買い物する気満々だったのですが、こういう日に限って意外と出会いがなく。。。

最後の最後に、久々に入ったお店でひとつブラウスが買えてなんとか収穫はありました^^

今日で2月も終わりなので(早い!)、明日からはしっかり春物を着て

店頭に立ちたいと思います〜☆

 

それでは本日のコーディネートのご紹介!

(着用スタッフ身長:154僉

 

DSC04265.jpg

 

all in one / ¥15,120‐(in tax)

lace cardigan / ¥21,600- (in tax)

bag / ¥5,400- (in tax)

sandal / ¥15,660- (in tax)

 

ベージュ〜ブラウンでまとめたグラデーションコーデ!

柔らかい色味が春らしくて一気に季節感が出ますね^^

 

DSC04270.jpg

 

クロシェレースが最高にかわいいカーディガン、

渋いブラウンがなんとも珍しいお色味!

まだ寒い日だったら、ハイネックのニットに

重ねるだけでも素敵です。

 

DSC04271.jpg

 

透け感があるので中に合わせるもの考えるのも楽しい♪

 

DSC04272.jpg

 

少しお袖をまくって頂くといいバランス◎

暖かくなったらさらっとTシャツに羽織りたいですね〜★

 

DSC04277.jpg

 

中に着たのは総柄のオールインワン!

なんとも言えない絶妙な柄、花柄じゃないところが素敵!

 

DSC04278.jpg

 

首の開きも綺麗◎

 

DSC04279.jpg

 

ピンクベージュとサンドベージュの組み合わせが大人可愛い。。

 

DSC04280.jpg

 

きゅっとウエストマークできるのできれいなシルエットです。

 

DSC04281.jpg

 

夏は一枚で着たら絶対涼しいです〜。

数の少ないオールインワン、ビビっと来たらお早めに!

 

DSC04274.jpg

 

合わせたのはHARMONIUMのチョーカー。

ウッドビーズとクリアビーズが春らしい軽やかさを出してくれます。

首にすっとはめるだけのイージータイプなのでとっても付けやすいですよ〜

 

DSC04267.jpg

 

たっぷりのフリンジがかわいいミニミニポシェット、

今年流行のテラコッタカラーです!

トレンド感の詰まったかわいらしいバッグです^^

 

DSC04268.jpg

 

スエードですが小さなサイズなので重すぎずいい感じ◎

春服と相性も良さそうです!!

 

DSC04282.jpg

 

足元は太ヒールのサンダルでかっちり締めました◎

 

DSC04283.jpg

サイズは24.0cmくらいの方にオススメです!

 

いかがでしょうか?

 


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

all pink LOOK

2017.02.24 Friday STAFF 20:39

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

*******************************************

 

 

******************************************

 

年末以来久々に髪を切りに行きました!

まだまだいけるかな〜と思ってましたが、やはり

切ってみると切ってよかったなと思いました。笑

そしてパーマが伸びきっていたので再度くるんくるんにしました。。

もう朝が楽すぎてパーマから逃れられません。笑

 

それでは本日後半のコーディネートのご紹介!

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC04146.jpg

 

parka / ¥7,020‐(in tax)

floral onepiece / ¥13,500- (in tax)

Dr.martens / ¥18,360- (in tax)

 

ダスティーピンクのパーカにピンクの花柄のワンピース、

足元は濃いめのピンクのマーチンで全身ピンクコーデです!

色味や濃さを変えてのっぺりしないように◎

 

DSC04148.jpg

 

ゆったりしたサイズ感とくたくたになったコットンが着心地のいいパーカ♪

元々はもっと濃い色だったと思われますが、色褪せて逆にいい雰囲気です^^

 

DSC04150.jpg

 

上からトレンチなんかを羽織っても良いと思います◎

 

DSC04151.jpg

 

ポッケがあると思わず手を入れたくなっちゃいます〜

 

DSC04153.jpg

 

フードがあると意外にも首回りが暖かい、、!

あまり見ないかわいい色のパーカ、春に向けて要チェックです!

 

DSC04154.jpg

 

 

合わせたのは小花柄のワンピース、ブラックベースに

ピンクやグリーンがポイントになってかわいい〜

こちらは半袖のタイプなので夏はさらっと一枚で着たいです♪

 

DSC04155.jpg

 

広がり過ぎず大人っぽいシルエット。

上からスウェットやニットを着てしまえば、

今からすぐに着て頂けるおすすめアイテムです!

 

DSC04157.jpg

 

足元はマーチンの8ホール、濃いめのチェリーピンクが

ガーリーながらもきゅっと締めてくれます◎

 

DSC04158.jpg

サイズは23.5cm〜24.0cmくらいの方にオススメです!

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

all lace onepiece LOOK

2017.02.21 Tuesday STAFF 20:49

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

*******************************************

 

 

******************************************

 

最近ずっとセブンの「スプーンで食べるとうもろこし」にハマっています。

(あの枝豆とかのシリーズと同じく三角のパックのやつです)

あれと豚汁とかでもう晩ご飯はバッチリです。。!

まだ食べたことのない方はぜひ試してみてください〜

 

DSC04023.jpg

 

all lace onepiece / ¥17,820- (in tax)

Vneck short sleeve knit / ¥7,020- (in tax)

easy pants / ¥10,800- (in tax)

old coach bag / ¥13,500- (in tax)

shoes / Thank you sold out!!!!

 

オールブラックでまとめたコーディネートに、総レースのワンピースをガウン風に羽織って◎

透け感のあるガウンを羽織れば、暗めの色合いでも春っぽい雰囲気が出せます!

 

DSC04026.jpg

 

ロング丈の総レースのワンピース、こちらのボタンを全て開けて

ワンピースとして着用いたしました◎

意外とusedでこの総レースのかわいいやつって少ないんですよね。。

 

DSC04030.jpg

 

ほんのり肌が透ける感じが大人っぽい!

 

DSC04031.jpg

 

春夏はロックTやタンクトップなんかで合わせても絶対素敵です〜

 

DSC04034.jpg

 

そしてインナーにはVネックのトップスを!

レースのポイント使いがアクセントになります♪

 

DSC04035.jpg

 

合わせたパンツはてろっと楽チンな素材のイージーパンツ!

楽すぎてずっと穿いていたいくらい快適です。笑

 

DSC04036.jpg

 

ウエストゴムが嬉しいですね〜

 

DSC04037.jpg

 

裾に向かってテーパードがかったデザイン、すっきり見せてくれます◎

 

DSC04024.jpg

 

合わせたのはオールドコーチの小さめショルダー、

ガーリー過ぎないデザインで飽きずに長く使えそうです^^

 

DSC04025.jpg

 

金具を調整すれば肩がけ・斜めがけどちらでもちょうどいい長さに!

小さいわりにはマチがたっぷりなのでしっかり入るのも嬉しいポイント。

 

DSC04039.jpg

合わせたシューズはsold outとなりました、大変申し訳ございません><

 

いかがでしょうか?

 


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

college sweat × flower skirt LOOK

2017.02.20 Monday STAFF 18:01

こんにちは、斉藤です。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

本日もアッシュは12:00〜20:00の通常営業です!

 

*******************************************

 

 

******************************************

 

今日は朝から変な天気ですね、、

朝晩は寒いけどお昼は暖かいっていうのが春だったなと久しぶりに思い出しました。

早くアウターなしで出かけられる気候になってほしいです!!

 

それでは本日前半のコーディネートに参りましょう〜

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC03989.jpg

 

sweat / ¥14,040- (in tax)

flower long skirt / ¥11,880- (in tax)

cotton bag / ¥1,620- (in tax)

CONVERSE JACKPURCELL / ¥14,040- (in tax)

 

春の定番コーデ、スウェットにスカートの間違いない合わせ◎

色味をネイビーとブラックのみと抑えめにして大人っぽく!

 

DSC03993.jpg

 

ニューヨーク州のバッファロー大学のカレッジスウェット!

色の褪せ具合、プリントのかすれ、くたっとした生地感、、

全てがかわいすぎます〜

新品のスウェットでは出せないvintageならではの雰囲気ですね◎

 

DSC03994.jpg

 

つまり過ぎないネックも着やすいです!

 

DSC03995.jpg

 

リブがしっかりしているのも嬉しい^^

 

DSC03996.jpg

 

カレッジプリントがやっぱり永遠にかわいいです。

褪せたボディに白が映えますね☆

 

DSC03997.jpg

 

合わせたのは小花柄のロングスカート!

遠くから見るとあまり花柄感がないので意外と取り入れやすいです♪

 

DSC03998.jpg

 

前のボタンも良いアクセントになりますね〜

 

DSC03999.jpg

 

この手のものには珍しくポッケがついております!嬉しい◎

 

DSC04000.jpg

 

そして左右にスリットが入っていて大人っぽいー!!

歩きやすさも叶えてくれる嬉しい花柄スカートです。

 

DSC03991.jpg

 

バッグはコットンのエコバッグ、ちょうどいいサイズ感です!

 

DSC03992.jpg

 

赤がコーディネートの差し色になってくれます〜^^

 

DSC04001.jpg

 

足元はコンバースのジャックパーセル、
久しぶりに履くとこのぽてっとした形がかわいい。。

 

DSC04002.jpg

サイズは〜の方にオススメです!

 

いかがでしょうか?

 


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

それでは残りの時間も皆様のご来店お待ちしております^^

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

cotton knit × paisley skirt LOOK

2017.02.19 Sunday STAFF 13:50

こんにちは、斉藤です。

本日もアッシュは12:00〜20:00の通常営業です!

 

*******************************************

 

 

******************************************

 

先日のお休みは、一日中家で洗濯したり昼寝したりして

久しぶりにまったりダラダラ過ごしました。

しばらく引っ越しでバタバタしていたので、何もない休みに幸せを感じます。。

来週は伸びきった髪をすっきりさせに行きたいと思います〜

 

それでは本日のコーディネートのご紹介!

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC03943.jpg

 

cotton knit / ¥8,100- ⇒ ¥2,430- (in tax)70%OFF!!

paisley skirt / ¥9,720- (in tax)

old coach bag / ¥19,440- (in tax)

short boots / ¥17,280- ⇒ ¥5,184- (in tax)70%OFF!!

 

オールブラックのシックなコーディネートに、

さりげなくゴールドのペイズリーを効かせました◎

 

DSC03948.jpg

 

太リブがかわいいコットンビッグニット!

これから使えるコットンもセールになってます、お得ですよ◎

 

DSC03949.jpg

 

ちょうどいい開きのクルーネック。

 

DSC03950.jpg

 

少し長めだったので裾は折り込んでいます!

大きめならではのたっぷりゆったりした着心地がたまりません〜

編み目もシンプルにリブというところも好きです!!

 

DSC03952.jpg

 

合わせたのはオリエンタルなペイズリー柄のロングスカート。

花柄に抵抗のある方にはオススメな大人っぽい柄です◎

色味が少ないのも嬉しいですね^^

 

DSC03953.jpg

 

さらさらっとした気持ちのいい素材感です〜

 

DSC03954.jpg

 

大きめなのでしっかりポイントになりますね★

夏はさらっとロックTなんかに合わせてもカッコいいと思います!

 

DSC03945.jpg

 

合わせたバッグはオールドコーチの小さめバッグ◎

紐がなかったので新しくずっしりとした真鍮のチェーンを付けました

金具としっくり馴染んで良い雰囲気です〜

 

DSC03946.jpg

 

くたっとした革の感じも良きです!

 

DSC03955.jpg

 

足元はブラックのミディアムブーツ!

私も欲しいと思いましたが、サイズがアウトでした。笑

 

DSC03957.jpg

そんなサイズは22.0〜22.5cmの方にオススメです!

 

いかがでしょうか?

 


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF