patch jacket × pleats skirt LOOK

2017.09.20 Wednesday STAFF 20:20

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

早速ですが本日のコーディネートのご紹介参ります。

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC00445.jpg

 

patch jacket /¥17,280- (in tax)

pleats skirt  /¥9,720- (in tax)

ORL leopard bag  >>>WEBSHOP!!

shoes  /¥14,040- (in tax)

 

鮮やかなピンクのスカートと、コンパクトなサイズ感が

ナイスなジャケットでバランスのいいコーディネート◎

ヒョウ柄のbagも合わせてちょっと不良っぽいイメージで♪

 

DSC00451.jpg

 

今くらいの時期にぴったりな軽い羽織、70sのものです!

暑い日にはタンクやキャミで、肌寒い日には

サーマルを入れたりと大活躍間違いなしです。

 

DSC00452.jpg

 

左にも、右にも!

 

DSC00453.jpg

 

ワッペンがたくさん付いてます、、かわいい、、♡

 

DSC00455.jpg

 

お袖は時計やブレスがちらっとみえるいい塩梅の丈感。

 

DSC00456.jpg

 

そして背中にもばっちりワッペンが付いておりますよ〜!!

 

DSC00457.jpg

 

オトナっぽいボトムやワンピースの外しにいかがでしょうか^^

 

DSC00458.jpg

 

ボトムは細かいプリーツがかわいいマキシスカート。

フューシャピンクがとってもかわいいです〜

 

DSC00461.jpg

 

ウエストはゴムなので楽々◎

 

DSC00462.jpg

 

しっかり長さがあるので足は全て隠れてくれます。

 

DSC00447.jpg

 

バッグはオリジナルでお作りしたタイベック素材のbag!

紙のような質感ですが、水に強いんです。

 

DSC00448.jpg

 

オールブラックのコーデなんかにも良いですね♪

 

DSC00449.jpg

 

くるくるっと小さくして、バッグの中に入れておいても便利ですよ^^

 

DSC00464.jpg

 

シューズはクロスストラップがレディなパンプスを。

 

DSC00465.jpg

ボルドーが秋の装いにぴったりです!

サイズは23.0cmくらいの方にお勧めです。

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 18,000 followers ^^

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

斉藤

 

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

special onepiece LOOK

2017.09.18 Monday STAFF 20:04

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

 

金曜まで、あっという間の夏休みでした。。

とにかく岡山は美味しくて素敵な街でした!!

東京に来てから薄々思ってましたが、やはり瀬戸内海沿いはお魚が美味しいです。

牡蠣がたっぷり入ったお好み焼きや、もちろん桃やマスカットなど果物たちも最高でした。

そして地元山口への帰省は癒しですね。。友達や家族とゆっくり話せました。

 

また年末まで、バリバリ東京で頑張ります〜!!

 

それでは本日のコーディネートご紹介に参ります。

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC00401.jpg

 

onepiece / ¥19,440- (in tax)

cluch bag / ¥6,480- (in tax)

velour shoes / ¥14,040- (in tax)

 

Specialなワンピースを主役にコーディネート。

涼しい日も増えてきたので、いろんなファッションを楽しみたいですね〜

 

DSC00402.jpg

 

いろんな柄が贅沢に使われた珍しいワンピース!

レオパード、ゼブラ、草花、こんなにたくさん柄を使っているのに

シックな印象なのは、色使いが控えめだからでしょうか^^

 

DSC00406.jpg

 

首の開きがVネックなのもスッキリ見えて嬉しいポイント。

 

DSC00408.jpg

 

切り替えはローウエストになっていて、ゴムが入っています。

今着てみるとローウエストもゆるい雰囲気で素敵。

 

DSC00411.jpg

 

後姿もインパクト大です〜!!

 

DSC00412.jpg

DSC00410.jpg

 

腰の部分にはレオパードのスカーフが付いているようなデザイン。

結んでもそのまま垂らしても様になります。

先にはビーズも付いていてとっても凝ってますね〜

 

DSC00413.jpg

 

裾はマーメイドのような、少しタイトめのシルエットから

ほんのりフレアに広がるライン。

ボリューミーすぎないので大人っぽく着て頂けます!

 

総柄のワンピースだと80'sのDianeのシリーズをよくお見掛けしますが、

Dianeは結構派手めな色使いなのでそれに飽きた方にもおすすめです。笑

 

DSC00404.jpg

 

バッグはとてもシンプルなクラッチバッグを。

 

DSC00405.jpg

 

マチはほとんどないのでパーティー用におすすめです★

 

DSC00414.jpg

 

足元はベロアのパンプスで季節感を。

 

DSC00416.jpg

しっかり太めのヒールがモードでかっこいいです。

サイズは24.0cm〜24.5cmくらいの方にお勧めです!

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 18,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

斉藤

 

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

quilting short jacket★ khaki&black color

2017.09.10 Sunday STAFF 20:51

 

 

 

こんばんは、おおたにです。

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

 

明日からさいとうさんは

夏休みです〜

 

きっと気持ちは表に出しませんが

ウハウハでしょうね・・・笑

 

 

まっきー、あいちゃんと

元気にお待ちしております!!

 

 

 

それでは本日のコーディネートのご紹介参ります!

(着用スタッフ身長:152センチ)

 

 

何度も紹介します、こちらのキルティングシリーズ!!

 

間違いなく活躍すること間違いなしなのです◎

 

スタッフも購入率高し!!

 

軽くってあったかい、そしてかわいい!

いいとこ三拍子そろっております!

 

DSC00153.jpg

 

remake quilting short jacket (KH) >>>WEBSHOP!!

ORL flower rayon onepiece >>>WEBSHOP!!

 

ではではみなさん

カーキとブラックで悩むことでしょう。

 

二枚買いもオススメですよ笑

 

ロングとショートで

全く雰囲気違いますよ。

 

DSC00154.JPG

 

肩の落ちもさっくりしており

バランスも◎!

 

身長が小さい私でも着やすいのです。

 

さてズームにしました。

DSC00155.jpg

 

カーキは染めがないので

若干ふっくらとしております!

 

ブラックと並べると分かりやすいのですが

着心地もいい感じに違います!

 

DSC00156.jpg

 

なんといっても

ボタンもつけてポケットも付けて・・・

お袖はリブで・・・・

風を通しませんね!!

 

DSC00157.jpg

 

 

裾もきれいに・・・。

 

DSC00159.jpg

 

ポケットもきちんと補強してます◎

 

DSC00161.jpg

 

そして後ろみごろは長めで・・・

 

インスタグラムにはブラックも着用しております!

 

そしてWEB SHOPでも販売しておりますので

是非ご覧くださいませ!

 

 

そして中に着たのは

アッシュオリジナルの花柄ワンピース!!

 

DSC00163.jpg

 

前開きレーヨン100%で

これからはザックリアランニットと合わせてもかわいいのです!1

 

DSC00164.jpg

 

ウエストも絞れます!!

 

DSC00166.jpg

 

ブラウジング加減がたまらんです!

 

DSC00168.jpg

 

裾部分は前開きにして〜

ちょっとデニムをチラっと見せてもかわいいです!!

DSC00169.jpg

 

そして中に着たのは

LEVIS501!!

 

そしてクラッシュ!!

 

色味も最高です!!

DSC00172.jpg

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

 

それでは明日も元気にお待ちしております^^

 

おおたに

 

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

NEW!! military wide pants

2017.09.09 Saturday STAFF 20:08

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

 

お昼は暑くて夜は寒い、

何を着るのが正解か分かりませんね。。

 

そんな今時期、大人気ワイドパンツシリーズの新作

ミリタリーのパンツをイメージしたお色が登場!

 

DSC05391.jpg

 

military wide pants / ¥17,280- (in tax)

 

ガーリーなブラウスにも相性抜群です◎

薄手のスウェットなんかに合わせても、カジュアル過ぎず

良い雰囲気でまとめてくれます。

 

DSC05393.jpg

 

しっかり太めの股上とワイドシルエットでかなり脚長効果あります。

 

DSC05398.jpg

 

サイドから見ても、脚のシルエットを拾わないので安心。

 

DSC05401.jpg

 

バックは大きめのポッケ付きでお尻が小さく見える効果も◎!

 

DSC05403.jpg

 

左右にたっぷり入るポッケ付きで頼もしいです〜

 

DSC05406.jpg

ゴムはキツすぎずゆるすぎず、程よい締まりです。

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

 

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

斉藤

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

floral onepiece × denim LOOK

2017.09.06 Wednesday STAFF 20:19

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

来週の月曜から、ようやく遅めの夏休みを頂きます^^

岡山へ旅行〜からの、山口へ帰省する予定です。

田舎でのんびり癒されてきます。。

美味しいものいっぱい食べたいな〜

 

それでは本日のコーディネートのご紹介に参ります。

(着用スタッフ身長160cm)

 

DSC09966.JPG

 

floral onepiece / ¥12,960- (in tax)

Levis 646(W28 L33) / ¥14,580- (in tax)

old coach bag / ¥21,600- (in tax)

shoes / ¥14,040- (in tax)

 

女性らしいクラシカルな花柄ワンピースを

フレアデニムでカジュアルダウン◎

レザーのbagやベロアのシューズでちょこっと秋らしさも。

 

DSC09974.jpg

 

花柄というより、ボタニカル柄という方がしっくりきそうです。

今風にいうとスワッグっぽい雰囲気ですね。

ブラックベースにシックな色使いでこれからの季節にぴったりです◎

 

DSC09977.jpg

 

ネックは少し詰まっているので上品な印象。

 

DSC09979.jpg

 

ウエスト周りもフィット感があります◎

 

DSC09981.jpg

 

すっきりですが、タイトすぎずいい塩梅です。

 

DSC09983.jpg

 

DSC09994.jpg

 

 

もちろんフォーマルな場で着て頂いても素敵です!

アクセやバッグ次第でいろんな印象で着て頂けそうです♪

 

DSC09984.jpg

 

ボトムはリーバイスの646、ウエスト周りはぴたっと、

膝下からふわっと広がるシルエットが特徴です。

こちらはなかなか良い色残り◎

 

DSC09988.jpg

 

腰回りはわりと股上深め、ヒゲがかなりいい感じですね。。

こちらはなんとしかも、42TALONですよ〜

 

DSC09990.jpg

 

濃いのにしっかり穿きこんでいい味わい◎

 

DSC09992.jpg

 

膝下もしっかりいい味になってますよ〜

 

DSC09993.jpg

 

裾は長かったのでロールアップで◎

いいアタリが出てますが、思い切って切りっぱなしにして今風に穿くのもおススメです!

 

DSC09968.jpg

 

バッグはオールドコーチのハンドバッグを。

なんか中に札束がたくさん入ってそうな雰囲気ですね。笑

 

DSC09971.jpg

 

真鍮の金具もイイ感じ◎

 

DSC09972.jpg

 

しっかり使い込んであって革の風合いも柔らかいです〜。

 

DSC09996.jpg

 

足元はベロアがかわいいパンプスを。

 

DSC09999.jpg

小物から秋を取り入れたいですね〜。

サイズは24.0cm〜の方にお勧めです!

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

斉藤

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

suede jacket × Levis 517 LOOK

2017.09.03 Sunday STAFF 22:25

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

季節は変わり、急に涼しくなりましたね。。

秋服が楽しめるのでうれしいですが、夏の終わりがあっけなくて

なんだかものさみしい気分です。

 

それでは本日のコーディネートのご紹介に参ります!

(着用スタッフ身長:165cm)

 

DSC09832.jpg

 

suede jacket / ¥21,600- (in tax)

80s band tee / ¥(in tax)

Levis 517 / ¥(in tax)

short boots / ¥(in tax)

 

全体画像がなく申し訳ございませんが、

まずはスエードのジャケットからご覧ください!

スエードの生地をクロシェ編みで繋げている

凝ったデザインのジャケット◎

 

DSC09834.jpg

 

しっとりとしたスエードで着心地抜群です^^

 

DSC09837.jpg

 

ちょっとお袖をまくるとこなれた雰囲気が出ます。

 

DSC09839.jpg

 

切り替えのデザインの為かガーリー過ぎない印象◎

今時期はリブのタンクトップなんかで着てもカッコいいですね〜

 

DSC09825.jpg

 

インナーは80sのバンTを合わせました!

なかなかないコンパクトサイズ◎

 

DSC09827.jpg

 

肩部分に穴ありです。

 

DSC09829.jpg

 

袖にリブ付き、80sならではのデザインですね。

 

DSC09830.jpg

 

バックまでしっかりプリントあり!!

ぜひぜひご試着からお試しください〜

 

DSC09841.jpg

 

ボトムはリーバイス517、フレアですね。

濃い目でいいサイズ感のものは意外とないのでお勧めです!

 

DSC09843.jpg

 

腰回りはぴたっとフィット感◎

 

DSC09844.jpg

 

それとは対比して裾は広がります。

裾は切りっぱなしの仕様なのでコンバースなんかで

合わせても今っぽくてよいと思います〜

 

DSC09847.jpg

足元はショートブーツできれいめにまとめました◎

サイズは24.5cm〜の方にオススメです!

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

斉藤

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

floral onepiece × F2 jacket LOOK

2017.08.07 Monday STAFF 20:03

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます^^

 

先日のお休みは夏っぽいことをしよう!ということで、

かき氷食べたり、日本橋の金魚のアートアクアリウム展行ったり、

盆踊り行って屋台の焼きそば食べたり、、とても夏を満喫できました!

次は天気が良かったらプールにも行きたいなぁ。。

この時期は台風とお休みの日が被らないことを願うばかりです。

 

それでは本日のコーディネートのご紹介に参ります☆

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC09047.jpg

remake F2 jacket / ¥15,660 ⇒ ¥10,962- (in tax)30%OFF!!

floral onepiece / ¥11,880 ⇒¥8,316- (in tax)30%OFF!!

raffia square bag  >>WEBSHOP!!

sandal / ¥10,800 ⇒ ¥7,560- (in tax)30%OFF!!

 

さらっと涼しい花柄ワンピースに、

ラフィアのbagで夏らしいコーディネートにしました^^

リメイクのミリタリージャケットを肩からかけて日焼け防止に◎

 

DSC09065.jpg

 

エプロンドレスのような形がかわいい花柄ワンピ!

リブのタンクなんかで大人っぽくサラッと着て頂きたいです◎

丈は私の身長で厚底サンダルでもずるずるなので、

丈詰めしちゃっても全然良いと思います!

 

DSC09064.jpg

 

DSC09063.jpg

 

太めのストラップと、胸元も開き過ぎないので安心です!

 

DSC09068.jpg

 

切り替えが入っているので体のラインがきれいに出ます◎

 

DSC09071.jpg

 

バッククロスのデザインもかわいい〜!

タンクが映えそうです◎

 

DSC09062.jpg

 

リアル過ぎない小花柄なので着やすいと思います◎

暑い日にさらっと着たいですね〜><

 

DSC09055.jpg

 

羽織ったのはフランス軍のミリタリージャケットを

短くして、裾にリブを付けてリメイクしたもの!

ちょうどいい丈感でとても便利な羽織です。

 

DSC09057.jpg

 

ちょっと色褪せたオリーブがイイ感じ。

 

DSC09058.jpg

 

カフスもしっかりついてます◎

 

DSC09059.jpg

 

バックから見てもリブがいいアクセントになってます〜

 

DSC09060.jpg

 

ぴたっと留まってくれてフィット感が良いです〜

こんな人気のリメイクジャケットがSALEなのは嬉しいですね。

 

DSC09051.jpg

 

合わせたバッグはラフィアのスクエアバッグ!

季節感のあるアイテムはSALEであれば気軽にチャレンジできますね^^

 

DSC09053.jpg

 

レザーの持ち手もイイ感じ◎

 

DSC09054.jpg

 

取り外し可能なフリンジのストラップも良いアクセントです!

 

DSC09072.jpg

 

足元はクロスストラップの安心なサンダルを。

 

DSC09076.jpg

サイズは23.5〜24.0cmくらいの方にお勧めです!

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

floral onepiece × baker pants LOOK

2017.08.02 Wednesday STAFF 20:15

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

今日の深夜と朝、地震来ましたね。

久しぶりに結構揺れたので寝ぼけながらも驚きました。

そういえば、全く震災の対策とかしてないなぁ。。。

とりあえず水は家にたくさん買いだめてます。

 

それでは本日後半のコーディネートのご紹介です。

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC08925.JPG

 

floral onepiece / ¥16,200- (in tax)

baker pants (W27 L33) / ¥8,640- (in tax)

bag / ¥10,800- (in tax)

sandal / ¥11,880- (in tax)

 

ロング丈のシャツワンピースを前開きでガウン風に使いました◎

タンクトップとベイカーパンツでラフに合わせました〜

 

DSC08930.jpg

 

てろんとした生地感と細かい花柄がかわいいワンピース。

長めの着丈ですが、紐付きなので小柄な方はブラウジングして着ても◎

淡いグリーンも素敵です〜

 

DSC08935.jpg

 

中はTシャツやタンクで◎

 

DSC08937.jpg

 

DSC08938.jpg

 

襟・お袖共に刺繍が入ってます〜凝ってますね。

 

DSC08933.jpg

 

紐にも刺繍入ってますよ!!

結んでも、結ばなくてもかわいいです。

 

DSC08940.jpg

 

一枚で着るときにも嬉しい、ポッケ付き。

 

DSC08943.jpg

 

後ろでサラッと結んでも様になります。

 

DSC08942.jpg

 

バックスリットもしっかり入っているので歩きやすい!

 

DSC08944.jpg

 

合わせたボトムはデッドストックのベイカーパンツ、

パリッと綺麗目な生地感としっかり深い股上で今っぽい雰囲気です◎

 

DSC08947.jpg

 

チャックを閉めていると驚くハイウエストっぷりです。笑

 

DSC08950.jpg

 

いい雰囲気ですね〜

 

DSC08952.jpg

 

大きめのポッケで心なしかお尻を小さく見せてくれます。

 

DSC08927.jpg

 

合わせたバッグはビーズがぎっしり縫われたバッグ!

持ち手のアクリルの感じもかわいい。。

 

DSC08928.jpg

 

あわ〜いベージュでコーディネートのポイントにいかがでしょうか。

 

DSC08954.jpg

 

足元は華奢なストラップのサンダルを。

 

DSC08955.jpg

サイズは24.0cmくらいの方にお勧めです!

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

rock tee × easy pants LOOK

2017.07.31 Monday STAFF 20:09

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

この季節になると毎日アイスを食べたくなります。。

こないだは家に帰ったらファミリーパックのスイカバーを発見!

スイカもメロンも味わえる幸せなやつです。

あ〜アイス食べたくなってきたー!!

 

それでは本日のコーディネートのご紹介参ります。

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC08840.JPG

 

rock tee / ¥6,480- (in tax)

easy pants / Thank you sold out!!

bag / ¥14,040- (in tax)

sandal / ¥10,800- (in tax)

 

ビッグサイズのロックTにぴたっとした柄パンを合わせてバランスよく◎

女性らしい小物を合わせてカジュアル過ぎないスタイリングにしました。

 

DSC08850.jpg

 

私くらいの身長でも肩を落としてゆったり着れるサイズ感!

お尻がすっぽり隠れるチュニック丈です。

 

DSC08851.jpg

 

すとんと肩落ちします◎

 

DSC08852.jpg

 

カントリーロックバンドのヴォーカリスト、ヴィンスギル!

リーゼントが渋いですねぇ。。

 

DSC08856.jpg

 

ぴたっとフィット感の良いイージーパンツ!

大きめのトップスに合わせるといいバランスです◎◎

 

DSC08857.jpg

 

ちょっと縮れたくしゃくしゃした素材なので

しわも気にならなそうです!

 

DSC08861.jpg

 

ポッケがあるのもポイント高いですねー!

秋口は大きめのシャツなんかに合わせても着たいですね♪

 

DSC08843.jpg

 

バッグは小さながま口のパーティバッグを。

 

DSC08845.jpg

 

ゴージャスなキラキラがぎっしり!!

結婚式なんかにはもちろん、普段も使いたいですね◎

 

DSC08866.jpg

 

足元は華奢なストラップサンダルを。

靴ずれの跡がみっともなくてすみません。。

 

DSC08869.jpg

サイズは24.0cmくらいの方におすすめです。

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

明日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

斉藤

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

Raglan tee×Onepiece LOOK.

2017.07.22 Saturday STAFF 21:06

 

こんばんは!相川です〜。

 

本日も猛暑の中ご来店頂きまして誠にありがとうございました!

 

では早速スタイリングのご紹介からいきます〜

 

(着用スタッフ身長:165cm)

 

DSC08639.JPG

Raglan sleeve tee/ ¥16,000 (in tax)

no sleeve onepiece / ¥11,880 (in tax)

original leopard bag / ¥4,860 (in tax)

CT 70S CONVERSE (size 6  24.5cm) / ¥18,900 (in tax)

 

真夏のブラック○

ヒョウTとバックの合わせは意識しているようで無意識です笑

 

DSC08648.jpg

ノットデフォルメのリアルプリント!

パキスタンコットンの粗野な風合いがもう最高。

カラーリング、程よいゆとりのあるサイズ感を含め総合点の高い一枚です!

 

DSC08649.jpg

 

DSC08650.jpg

 

インにはノースリーブのワンピースを合わせてます、

DSC08651.jpg

エンボスなお花がはかなくもさりげないアクセント!

マキシ丈なブラックワンピースはビーサンでラフに是非。

 

DSC08653.jpg

 

気軽に柄をとりいれるならまずはバックから○

DSC08643.jpg

オリジナルの総レオパードバックは使うほどにやわらかぁく経年変化していきます。

軽くてやわらかくて多少の雨にも強い。(且つかわいい)

非常に扱いやすいのに見た目の良さにも定評あり。

お散歩のお供にゼヒ!

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

 

 

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

相川

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF