volume sleeves top LOOK!

2017.03.19 Sunday STAFF 20:17

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

 

 

 

***************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

 

本日は三連休の中日でしたね♪

 

みなさまいかがお過ごしでしたか^^?

 

お天気も良かったのでまた桜の開花時期が前後しそうですね@@!!

 

目黒川の桜はまだつぼみですがぽくっとしてきてそれもまたかわいいです♪

 

そろそろお花見のご予定も本格的にたてられている方も多いのではないでしょうか^^

 

私は今年は満開の時期がちょうど出張で日本にいないので、

 

行く前と帰ってきた後にどれだけお花見の予定を入れるかがポイントになっています。笑

 

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です。

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC04768.jpg

 

volume sleeves tops / ¥19,440 (in tax)

original wide chino pants / ¥17,280 (in tax) >>>WEBSHOP!!

crochet bag / ¥7,560 (in tax)

sandals / ¥13,500 (in tax)

 

 

今年はボリュームスリーブのブラウスやトップスが気になります♪

 

その中で今回の買付分のお気に入りのボリュームスリーブトップスを

 

ご紹介させて頂きます♪

 

 

DSC04772.jpg

 

しっかりとした厚手のコットントップス。

 

小柄な方であればミニワンピースとしても着用していただけるくらいの丈感になります。

 

オートミールカラーでやさしい雰囲気。

 

DSC04773.jpg

 

お袖は迫力のボリューム!

 

肩下からギャザーがはいっているので、肩幅もごつく見えず、

 

女性らしいフォルムになっています。

 

DSC04775.jpg

 

首元はカシュクールのような珍しいデザイン。

 

開きすぎないVネックで着やすいです♪

 

DSC04780.jpg

 

ボトムスはorginalワイドチノパンツ♪

 

私も毎日のように愛用しております◎

 

一番のおすすめポイントはなんといってもこの綺麗なシルエット!

 

縦長にすっきりと見せてくれてうれしい脚長効果も♪

 

DSC04782.jpg

 

ウエストはゴム仕様でらくちん!

 

ハイウエストタイプなのでお腹もすっぽり。

 

ポケットも深めのものがついております◎

 

DSC04783.jpg

 

ワイド過ぎないフォルムなので、

 

トップスも選びませんっ♪

 

DSC04784.jpg

 

こちらはWEBSHOPにも掲載させて頂いておりますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

>>> WEBSHOP

 

 

DSC04769.jpg

 

DSC04771.jpg

 

バッグはこちらのクロシェバッグを。

 

この手のバッグ、どうしても好きでいつも買い付けてしまいます♪

 

編み方やウッドパーツがアクセントになっていてかわいいです◎

 

お荷物も意外と入るので、手軽なクラッチをお探しの方にオススメさせて頂きたいです。

 

DSC04785.jpg

 

DSC04787.jpg

 

足元はウエッジソールのサンダルで。

 

ソックス合わせしてあげてもかわいいですよ〜◎

 

おサイズは23cmです。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 13,000 followers ^^

 

 

それでは明日もみなさまのご来店お待ちしております!

 

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

- - - by STAFF

NEW!!Original Mao Collar Blouse LOOK!

2017.03.18 Saturday STAFF 20:57

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もご来店頂き誠にありがとうございました!!

 

 

***************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

 

もともと巻き爪もちなのですが、

 

ここ2,3日でまた悪化して、本日まさかの気が早すぎるサンダル出勤です。笑

 

一度巻き爪の手術をしてからというもの、

 

その辛さを知って普段独自の爪のカットでなんとかひどくなるのを防いでいたのですが、

 

ちょっと気を抜いて着るのを忘れたらこれですよ。。。。

 

もう勘弁してほしいです。

 

買付に行くときに自分の気持ちを少しでも盛り上げよう、テンション上げていこうと思って新調した

 

emuのもこもこサンダルを、まさか巻き爪が痛いからと言って

 

買付前に履くことになろうとは。笑

 

とりあえず、今は靴下やタイツを穿くだけでも痛いので、

 

しばらくサンダル生活です。笑

 

 

 

さてさて、

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC04804.jpg

 

Original Mao collar blouse / ¥14,580 (in tax)>>>WEBSHOP!!

70s denim overall / ¥22,680 Thank you sold out!

bag / ¥15,660 (in tax)

 

 

個人的にも待望だった、オリジナルマオカラーブラウスがついに本日入荷致しました〜〜><!!

 

ブラウスをメインにカジュアルなコーディネートを♪

 

 

 

DSC04811.jpg

 

本日発売のマオカラーブラウスは

 

ふんわりとしたお袖と、マオカラーに細身のリボンが付いた首元が特徴的。

 

お色はホワイトとキャメルの二色展開です。

 

本日はキャメルを着用してみました♪

 

DSC04812.jpg

 

DSC04813.jpg

 

一緒に合わせた70sのオーバーオールは素敵なお客様のもとにお嫁にいきました〜><

 

ありがとうございました♪

 

こんなかんじで小さめサイズのオーバーオールとあわせて着て頂いても、ブラウスのかわいさを引き立ててくれますよ♪

 

DSC04814.jpg

 

お袖のボリュームがたまらんかわいさです><!!!

 

長袖タイプなのですが、

 

袖口にゴムが入っているので、

 

画像のようにひじまで上げて着て頂くと、さらにふんわりとしたシルエットになります。

 

 

 

DSC04815.jpg

 

襟はマオカラー☆

 

細めのひもつきで、ほどいてクールに着て頂いてもgoodです!

 

こちらは本日WEBSHOPにもアップいたしましたので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

DSC04806.jpg

 

DSC04808.jpg

 

DSC04809.jpg

 

バッグはこちらのゴブランバッグ♪

 

ブラック地のシックなデザイン☆

 

鼈甲の持ち手も可愛いですよね><

 

フォーマルでもお使いいただけますが、個人的にはカジュアルなスタイリングにも

 

使っていただきたいです^^

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 13,000 followers ^^

 

 

 

それでは明日もみなさまのご来店お待ちしております!

 

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - by STAFF

silk dress LOOK!

2017.03.17 Friday STAFF 20:17

こんにちは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もアッシュは12:00-20:00の通常営業になります♪

 

 

 

***************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

 

先週かなり久しぶりに代々木八幡のテコナベーグルワークスにいってきたのですが、

 

やっぱりテコナさんのベーグル、最強です!!!

 

知っているベーグル屋さんの中では断トツ一位です!

 

特に今出ている冬季限定のふかスパイシーリンゴクリームがおすすめ。

 

甘ーく煮たリンゴとすっぱあまいスパイシークリームとの組み合わせがたまりませんっ><

 

ハマり過ぎて昨日も行ってきたので、二週連続です。笑

 

テコナさんはベーグルの生地自体「ふか」「もち」「むぎゅ」の三種類があり、

 

さらにそれぞれお味がたくさんでているので

 

選ぶだけでもかなり楽しいですよ♪

 

ぜひ行ってみてくださいねーー!!

 

 

 

それでは

 

本日もコーディネートのご紹介です♪

 

(着用スタッフの身長は154cmになります)

 

DSC04729.jpg

 

silk dress / ¥27,000 (in tax)

crochet bag / ¥7,560 (in tax)

Dr.Martens 8 hole boots / ¥16,200 (in tax)

 

 

全身をブルーでまとめたワンピーススタイル♪

 

 

 

DSC04731.jpg

 

DSC04735.jpg

 

透け感のあるブルーのワンピースはシルク素材で軽やか。

 

動くたびにふわっと広がって綺麗なシルエットです。

 

DSC04737.jpg

 

横縞の柄の中に、お花がちょこんちょこんと

 

押し花のように描かれています。

 

DSC04738.jpg

 

お袖はドルマンスリーブのようになっていて、

 

下側が切れたデザインになっています。

 

小物次第でフォーマルにも使っていただけるワンピースになっております。

 

DSC04739.jpg

 

首元のあきもちょうど良いですよー!

 

DSC04740.jpg

 

裾のカットも斜めになっていておしゃれなんです♪

 

ウエストゴムでベルトいらずでも形がキレイに決まってくれるタイプ!

 

ぜひ店頭でご試着なさってみてください^^

 

 

お次はバッグを。

 

DSC04732.jpg

 

DSC04734.jpg

 

ストロー素材のクロシェバッグ♪

 

深ーいネイビーで大人かわいいクラッチタイプです。

 

ビーチへのお供へもオススメ!

 

DSC04741.jpg

 

DSC04743.jpg

 

足元もさらに濃いめのネイビーにしてみました♪

 

コンディションバッチリのマーチン8ホール!

 

おサイズは23-23.5cmです。

 

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 13,000 followers ^^

 

それでは明日もみなさまのご来店お待ちしております!

 

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

blouse × overall LOOK!

2017.03.14 Tuesday STAFF 20:17

こんばんは!

 

ふじむらです〜^^

 

本日もご来店ありがとうございました♪

 

 

***************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

 

今夜はわたしが唯一見ているドラマ「カルテット」の最終回!

 

といいつつ、オンタイムで見たことは一回もなく、

 

今日も多分一時間遅れくらいでオンデマンドで見ます。笑

 

この間の放送、最後まさかの展開で、

 

今夜が楽しみすぎて死にそうです。。。。。

 

ポテチとビール買って帰ります、うふふ。笑

 

 

 

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC04673.jpg

 

blouse / ¥18,360 (in tax)

overall / ¥15,120 (in tax)

HARMONIUM monthly earring / ¥4,320 (in tax)

straw bag / ¥11,340 (in tax)

sandals / ¥14,580 (in tax)

 

 

 

春らしいカラーのオーバーオールに

 

旬なブラウスを合わせたコーディネートを。

 

 

まずはブラウスから♪

 

 

DSC04677.jpg

 

レースタイ付のシフォン素材のブラウス!

 

今年が女性らしいデザインのトップスがアッシュでも大人気です♪

 

DSC04678.jpg

 

DSC04681.jpg

 

DSC04679.jpg

 

上品な透け感のあるレースタイ付。

 

ニットやスウェットとのレイヤードも楽しめそうです。

 

着ていて個人的にもかなり欲しくなりました。笑

 

DSC04684.jpg

 

ネックはバックボタンで留めるハイネックタイプ。

 

背中のあきがまた少し女性らしいです。

 

さらっとデニムに合わせるのもオススメ。

 

DSC04686.jpg

 

続いてオーバーオール!

 

S〜Mのちょうど良いサイズ感♪

 

DSC04688.jpg

 

全体のお写真より、こちらのお写真の方がお色味が実際のものに近いです。

 

渋めなおとなピンク♪

 

DSC04689.jpg

 

夏にインナーにキャミソールだけ着て合わせたりしても絶対可愛い><

 

DSC04690.jpg

 

縦長の深めなポケット付き♪

 

DSC04691.jpg

 

DSC04692.jpg

 

裾は160cm以上の方でしたら、ロールアップしなくてもバランスよく穿いて頂けると思います^^

 

 

お次に小物たちのご紹介です☆

 

DSC04683.jpg

 

アッシュでも大人気なジュエリーブランドHARMONIUMの

 

マンスリーイヤリング!

 

毎月月ごとに異なるデザインでイヤリングとピアスを5種類ずつ展開しております♪

 

わっかのクリアパーツとウッドパーツが効いててかわいい☆

 

こちらはもちろんピアスのご用意もございます◎

 

他のデザインもぜひ店頭でご覧くださいね!!

 

 

DSC04674.jpg

 

バッグはクラシックなデザインのかごバッグをチョイス。

 

ゴールドの金具の持ち手でカジュアル過ぎないので、

 

Tシャツにデニム、などのシンプルなコーディネートに合わせるのもおすすめです。

 

DSC04675.jpg

 

一つパーツが欠けてしまっていますが、

 

お持ちいただくのにはまったく問題がございません。

 

このタイプのかごバッグの中では、お荷物も入る方だと思います@@!

 

DSC04693.jpg

 

DSC04694.jpg

 

足元はラバーのウエッジソールサンダル。

 

ストラップ部分はベージュのスエード素材。

 

ソックスとも相性抜群です◎

 

おサイズは24cmくらいです。

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 13,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

NEW! WEBSHOP ITEMS♪

2017.03.13 Monday STAFF 20:39

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

 

 

***************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

 

今年も5月に2チームに分かれて社員旅行に行くのですが、

 

今年わたしのチーム(ジャンピン白岩・山本、アッシュ牧野)は

 

どうやらシンガポールに落ち着きそうです♪

 

もう一つ、オーストラリアが候補に出ているのですが、そちらもすこーし捨てがたい!笑

 

でももう心はシンガポールです、チキンライス食べたいです。

 

楽しみにしているのはごはんもそうなのですが、

 

ナイトサファリ!

 

今からいろいろと調べて、スーパーミラクル楽しい5日間にしようと思います♪♪たのしみー!!

 

 

 

それでは本日はWEBSHOP入荷アイテムのご紹介です☆

 

DSC04600.jpg

 

Remake High Waist Ribbon Skirt / ¥18,360 (in tax)

 

 

昨日もブログでご紹介させて頂いた、

 

ハイウエストリボンスカート!!

 

DSC04607.jpg

 

DSC04624.jpg

 

今回はボーダーのスウェットとコーディネートしてみました♪

 

ドイツ軍のカバーオールを使用してお作りしています。

 

DSC04609.jpg

 

DSC04610.jpg

 

ポイントはこのウエスト周り!

 

付属でつけられた同生地のリボンを結んで着用します★

 

DSC04615.jpg

 

DSC04612.jpg

 

ハイウエストで腰回りもすっきりと見せてくれます。

 

DSC04614.jpg

 

ヒップにポケットも付いていますよ◎

 

DSC04618.jpg

DSC04628.jpg

 

裾のカットオフの感じも素敵なんです♪

 

着用スタッフの信用は158cmです。

 

ぜひ参考になさってみてくださいね♪

 

>>>WEBSHOP!!

 

 

 

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

 

それでは

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

 

- - - by STAFF

remake high waist ribbon skirt LOOK!

2017.03.12 Sunday STAFF 19:56

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

更新の時間が遅くなり、申し訳ございません><

 

本日もアッシュは12:00-20:00の通常営業になっております♪

 

 

***************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

 

先日のお休みに、国立新美術館で開催されている「草間彌生 わが永遠の魂」を観に行ってきました^^!!

 

開催開始から二週間はたっていたので、

 

もうそろそろ落ち着いただろうと甘く考えていたのですが、

 

平日なのにもかかわらず、人、人、人!!

 

チケット売り場はどこも行列ができていてびっくり@@!

 

さすが世界の草間彌生。。。

 

混んではいたし、展示も少々見ずらいという難点もありましたが、

 

予想をはるかに上回る素晴らしさで、ただただ感激しっぱなしでした@@

 

本当に楽しかった。。。。。

 

生と死って隣り合わせなんだなって、改めて実感する展示でした(気持ち悪い。笑)

 

五月まで開催されているので、時間があったらもう一度観に行こうと思っています^^

 

皆様もぜひ、だまされたと思って観に行ってください〜〜★

 

 

 

さてさて

 

本日もコーディネートのご紹介です♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC04554.jpg

 

70s sweat / ¥9,720 (in tax)

REMAKE high waist ribbon skirt / ¥(in tax) >>>WEBSHOP!!

old coach bag / Thank you sold out!

90s converse allstar high / ¥17,280 (in tax)

 

 

 

本日WEBSHOPの方にもアップさせて頂いた、

 

リメイクハイウエストリボンスカートもメインにカジュアルなコーディネートを♪

 

 

まずはトップスからご紹介致します★

 

DSC04566.jpg

 

70sの染み込みロゴブリントスウェット♪

 

おそらくボーイズサイズなので、

 

普段Sサイズを着用の方だとジャストで着て頂けるサイズ感になります★

 

DSC04568.jpg

 

首元の開きもちょうどよく着やすいですよ〜♪

 

DSC04570.jpg

 

お袖と裾のリブも長めでかわいいです☆

 

ホワイトボディーのスウェットはダメージや汚れが多いものがほとんどなので、

 

こちらは珍しいですよ◎

 

 

つづいて主役のスカートを♪

 

DSC04560.jpg

 

ドイツ軍のカバーオールをリメイクしたこちらのスカート♪

 

濃紺というより青みが強いネイビーです◎

 

DSC04559.jpg

 

1574cmの私が着用してマキシ丈くらいの丈感になります☆

 

DSC04561.jpg

 

DSC04565.jpg

 

ウエストのリボンを結ぶとくしゃっとギャザーが寄って可愛らしい形に。

 

DSC04563.jpg

 

バックスタイルはこんな感じです♪

 

右のヒップのみポケットも付いています◎

 

DSC04564.jpg

 

裾とウエスト部分は切りっぱなしのデザイン☆

 

綺麗め過ぎないイメージで履きやすいです!

 

こちらの商品はWEBSHOPでもご覧いただけます♪

 

 

 

最後に小物たちを。

 

DSC04556.jpg

 

DSC04557.jpg

 

バッグはold coachの2wayバッグ!

 

不動の人気の形です@@

 

上品なチョコレートブラウンで、状態も非常に良いです☆

 

こちらは本日素敵なお客様の元へお嫁に行きました><

 

他にもold coachは多数お取り扱いしておりますので、

 

是非店頭に見にいらして下さいね!!

 

DSC04571.jpg

 

DSC04574.jpg

 

足元は90sALLSTARのハイカット!もちろんmade in USAです♪

 

個人的にも欲しいヴァーガンディー♪

 

このカラーがまたネイビーのお洋服にばっちり合うんです><!

 

おサイズは5ハーフなので、24-24.5cmくらいです◎

 

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 13,000 followers ^^

 

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店を

 

心よりお待ちしております!!

 

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

 

 

- - - by STAFF

floral set up LOOK!

2017.03.07 Tuesday STAFF 20:47

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もブログの更新時間が遅くなりまして

 

大変申し訳ございません。

 

たくさんのご来店本当にありがとうございます^^

 

 

************************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!

 


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

 

3月4日(土)より、アメリカから

 

春夏新商品が大量入荷しております!!

 

本日も昨日に引き続き、スウェットを追加致しました♪

 

本日はかなり寒かったですが、

 

みなさん気分は春を通り越して夏までいっちゃうテンションでしたね。笑

 

アウターさえしっかりしていれば、中は薄着でも大丈夫、、、なんてよく言いますが、

 

私なんてアウターも薄いです!笑

 

明日はお休みをいただいているので、明日も薄着でお出かけしようと思います。笑

 

 

 

それでは!本日もコーディネートをご紹介致しましょう♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC04431.jpg

 

floral tops / ¥12,420 (in tax)

floral skirt / ¥17,820 (in tax)

bag / ¥19,440 (in tax)

shoes / ¥17,280 (in tax)

 

 

春らしさ満開の花柄セットアップをさらっと着てみました♪

 

 

まずはトップスから。

 

DSC04436.jpg

 

スタンドカラーの花柄ブラウス。

 

グッチのフローラを思わせる、鮮やかでパワフルなお花たち。

 

DSC04437.jpg

 

ボリュームスリーブですが、カフス部分でキュッとした形になり、

 

レトロかつモダンなデザイン。

 

DSC04438.jpg

 

胸元にはタックが入って少しクラシックな雰囲気です。

 

DSC04439.jpg

 

同柄のスカートはマキシ丈。

 

広がり過ぎない台形シルエット。

 

DSC04440.jpg

 

ハイウエストタイプなので、全体を脚長にすっきりと見せてくれます。

 

こちらは上下別でもお売りしておりますが、

 

できればセットアップであわせていただきたいです〜><

 

ブラウスはデニムを、スカートにはスウェットなど、

 

カジュアルダウンしても素敵です。

 

 

続いて個人的にお気に入りのバッグを。

 

DSC04432.jpg

 

ツボのような形のかごバッグ。

 

高さも容量もたっぷりとあってかわいい!

 

DSC04433.jpg

 

そして嬉しい蓋つき♪

 

中からあくびちゃんでてきそうです。笑

 

こちらは是非、店頭で直接見て頂きたいです。

 

私が個人的にかなりほしい一点です。

 

DSC04442.jpg

 

金属刺繍の布で作られたミュール。

 

メロンカラーでコーディネートの良いアクセントになってくれます。

 

おサイズは24cmくらいになります。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

 

 

 

 

それでは明日はなっさんとこってぃーが

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

ふじむら

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF

frill lace blouse LOOK

2017.03.06 Monday STAFF 20:03

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

ブログの更新が遅くなりまして大変申し訳ございません><

 

本日もお足元の悪い中ご来店頂きまして誠にありがとうございました♪

 

 

************************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!

 


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

さてさて、

 

3月4日(土)より、アメリカより

 

春夏新商品が大量入荷しております!!

 

本日もスウェットやスカート、ワンピース追加しております♪

 

1F、2Fともに全て新商品となっておりますので、

 

是非皆様お誘いあわせの上ご来店お待ちしております★

 

 

 

 

しかし、わたし、すっかりブログで、レアキャラと化してますね、、、。笑

 

本当はオススメさせて頂きたい商品も山ほどあるので

 

毎日でも書かせて頂きたいのですが><。。。。

 

今日明日は書かせて頂きますので、是非、最後までお付き合いくださいませ><♪

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です。

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC04454.jpg

 

floral onepiece / ¥18,360 THANK YOU! SOLD OUT

frill lace blouse / ¥19,440 (in tax)

bag / ¥13,500 (in tax)

shoes / ¥11,880 (in tax)

 

 

今回入荷のオススメ商品をぎゅっと組み合わせてみました^^

 

クラシックなアイテムをデニムで崩したコーディネートを。

 

 

 

まずはガウン風に羽織ったワンピースから。

 

DSC04457.jpg

 

こちらは既に本日素敵なお客様のもとへお嫁に行きました♪

 

ありがとうございました^^

 

とってもかわいかったので、ご紹介させて頂きますね!

 

DSC04459.jpg

 

クタットしたコットンの小花柄シャツワンピース。

 

オーバーサイズで前開きタイプなので、羽織としても着て頂けるタイプです♪

 

DSC04460.jpg

 

スモーキーブラックとベージュの配色が渋めで素敵。

 

DSC04462.jpg

 

珍しいマキシ丈です(私は相当無理しています。笑)

 

背の高いお客様にオーダーメイドのような丈感で、

 

わたしもとっても嬉しくなってしまいました^^♪

 

ワンピースはほかにもたくさん店頭にお出ししておりますので、

 

ぜひご自分のお気に入りを見つけてみてくださいね!!

 

 

 

続いて主役のブラウスを。

 

DSC04463.jpg

 

日々お問い合わせを頂いている、今年流行のブラウス。

 

全てご紹介させて頂きたいのはやまやまなのですが、

 

一点一点形や素材、年代等が異なりますので、

 

ぜひお早めに店頭にてご覧頂けると幸いです^^

 

こちらは総レースで私のお気に入り!

 

DSC04464.jpg

 

透け感があるので、インナーでキャミソールを着用しております♪

 

首元はノーカラーでシンプルですが、

 

胸元のフリルがふんだんで、とってもクラシックな雰囲気。

 

DSC04465.jpg

 

DSC04466.jpg

 

お袖のフリル感もたまりません、一人でにまにましちゃいます。

 

今年は可愛いものが苦手!という方にも是非、ブラウスやチュニックに挑戦して頂きたいです♪

 

 

ボトムスはこちらを。

 

DSC04467.jpg

 

LEEのダメージデニム。

 

色落ちやダメージ具合が別妙な一本。

 

DSC04469.jpg

 

DSC04470.jpg

 

レースもの×ダメージデニム、合わないはずがないです、鉄板の組み合わせです@@!!

 

春に近づきデニムをお探しの方が先月より増えた気がします^^

 

DSC04471.jpg

 

ロールアップしてヒールと合わせるのもかわいいです^^

 

 

最後は小物たちを。

 

DSC04455.jpg

 

DSC04456.jpg

 

こちらもお気に入りのゴブランバッグ。

 

説明不要の可愛さ。。。。

 

こういった大柄の花柄は珍しいかと思います。

 

正直なところ、お荷物はあまり入りませんが、

 

そこはかわいさが十分にカバーしてくれるはず。笑

 

カジュアルな服装にはずしで持っても素敵です。

 

DSC04472.jpg

 

DSC04473.jpg

 

足元はレースアップshoes。

 

フロントゴアになっているので、履きやすく、

 

ヒールの高さ・太さもちょうど良いです^^

 

おサイズは24cmくらいになります。

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

 

 

 

 

それでは明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ふじむら

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF

NEW! WEBSHOP ITEMS♪

2017.02.27 Monday STAFF 20:20

こんばんは〜

 

ふじむらです!

 

ブログの更新が遅くなりまして申し訳ございません。

 

 

 

*******************************************

 

 

******************************************

 

 

只今2FのではMORE SALEを延長して開催しております!!

SALE終了日は3月3日(金)までとさせていただきます。

(※店頭の在庫状況により、SALE終了日を早めさせていただく場合もございます。

そちらだけご了承くださいませ)

 

MAX90%OFFと今までにないかなりお得なSALEとなっております♪

 

また1Fには花柄ワンピースを大量追加

 

春物新商品アイテムも充実しておりますので、

 

ぜひこの機会にSALEとあわせてご覧いただければと思います^^!!

 

 

 

それでは本日はWEBSHOP更新商品のご紹介です〜

モデルはこってぃ〜♪

 

(着用スタッフの身長は159cmです)

 

 

DSC04184.JPG

 

original balloon knit / ¥16,200 (in tax)

original wide chino pants / ¥17,280 (in tax)

original 巾着バッグ / ¥2,160 (in tax)

 

 

前回入荷したオリジナルワイドチノパンツに

 

相性ピッタリのオリジナルバルーンニットが二色入荷いたしました^^!!

 

 

まずはこちらのベージュからご紹介致します♪

 

DSC04180.JPG

 

コットンニットに、カットソー素材のバルーンスリーブをお付けして

 

お作りしております♪

 

初夏まで着て頂ける素材感が嬉しい♪

 

DSC04197.JPG

 

ベージュはふんわりと女性らしいイメージ◎

 

DSC04189.JPG

 

ショート丈にお作りしているので、

 

ボトムスも選ばずすっきりと着て頂けますよ◎

 

DSC04192.JPG

 

DSC04200.JPG

 

お袖のふんわりさも絶妙です^^

 

 

お次はネイビー!

 

DSC04159.JPG

 

DSC04175.JPG

 

雰囲気ががらりと変わって、

 

こちらは上品カジュアルなイメージ◎

 

DSC04178.JPG

 

ふんわりとしたお袖ですが、

 

ネイビーだと可愛すぎずに大人っぽく着て頂けます〜^^

 

DSC04177.JPG

 

DSC04164.JPG

 

袖口にゴムが入っているので、

 

初夏に近づいたらお袖を肘まで上げて着て頂くと

 

またお袖のシルエットに変化が出て素敵ですよ◎

 

DSC04173.JPG

 

いかがでしょうか^^??

 

どちらのお色も捨てがたいです。。。ぜひ

 

WEBSHOPをチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

 

 


 

 

それでは明日はなっさんと二人で

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

- - - by STAFF

SAINT JAMES SWEAT × ORIGINAL WIDE CHINO PANTS LOOK!

2017.02.26 Sunday STAFF 20:17

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日ブログ更新が一回になってしまい、

 

大変申し訳ございません。

 

たくさんのご来店ありがとうございました!!!

 

*******************************************

 

 

******************************************

 

さて、急遽昨日からMORE SALEが延長になり、

 

たくさんのお客様にお会いできてとっても嬉しいです!!

 

2FMORE SALE3月3日(金)までとさせていただきます。

(※店頭の在庫状況により、SALE終了日を早めさせていただく場合もございます。

そちらだけご了承くださいませ)

 

MAX90%OFFと、びっくり価格な商品ばかりとなっております!

 

また1Fには花柄ワンピースを大量追加

 

あるもの新商品アイテムも充実しておりますので、

 

ぜひこの機会にSALEとあわせてご覧いただければと思います^^!!

 

 

 

それでは本日もコーディネートをご紹介いたします♪

 

モデルはなっさん♪

 

(着用スタッフの身長は160cmです)

 


DSC04099.jpg

 

SAINT JAMES SWEAT / ¥9,720- (in tax)

ORIGINAL WIDE CHINO PANTS / ¥17,280 (in tax) >>>WEBSHOP!!

LEATHER BACKPACK / ¥10,800-  ⇒ ¥4,320- (in tax)60%OFF!!

VANS AUTHENTIC / ¥13,500- (in tax)

 

 

オリジナルワイドチノの良さが引き立つ、

 

シンプルなカジュアルスタイル♪

 

 

それではトップスからご紹介いたします♪

 

DSC04104.jpg

 

春が近づくと、必ずと言っていいほど欲しくなるスウェット!!

 

今年は特にカラー物を気にされる方が多い気がします@@

 

こちらはネイビーにイエローロゴ!

 

DSC04106.jpg

 

DSC04107.jpg

 

なんとこちら、SAINT JAMESのスウェットなんです^^

 

個人的にこのジャガーちゃんがとてもツボ><!!

 

可愛すぎます。

 

DSC04108.jpg

 

お袖はカットオフされているので、

 

手首が見えてすっきりと着ていただけますよ〜^^

 

今年はブラウスとレイヤードしてガーリーに着たり、

 

サーマルとレイヤードしてメンズっぽく着こなしてもかわいいですよね!

 

スウェットはたくさん入荷いたしましたので、

 

ぜひ店頭でいろいろご試着なさってみてくださいね♪

 

 

 

続いて、個人的にも大のお勧めのオリジナルワイドチノパンツを!!

 

DSC04109.jpg

 

ワイドデニム、ワイドベロアパンツと続き、

 

この春はワイドチノが新入荷^^

 

前回のブログでもご紹介させていただきましたが、

 

今回のようなボーイズな着こなしもできてとっても着回しが聞くアイテムになっております♪

 

DSC04112.jpg

 

私はちなみに本日も着用しておりますが(笑、

 

デニムやベロアに比べ、軽さもあり、本当に履きやすいです。。。!!

 

そしてもちろんウエストはハイウエストのゴム仕様♪

 

イージーパンツタイプなのに、

 

シルエットのきれいさはほかのパンツにも負けませんっ!笑

 

DSC04113.jpg

 

くすんだベージュなので、トップスに明るい色を持ってきても

 

大人っぽく着こなしていただけます♪

 

ヒールと合わせると更なる足長効果も♪

 

こちらはWEBSHOPにも掲載されていますので、

 

ぜひそちらもチェックしてみてください◎

 

 

最後は小物たちを。

 

DSC04101.jpg

 

DSC04102.jpg

 

DSC04103.jpg

 

スペシャル価格のレザーバッグは

 

持ち手のジップを開けるとリュックにも変身してくれます★

 

大きさもちょうど良く、普段使いにぴったりです◎

 

DSC04114.jpg

 

DSC04115.jpg

 

足元はVANSのAUTHENTICを。

 

こちらはMADE IN USA!!

 

くすんだブルーのお色味がまたチノにマッチしてますね><!

 

おサイズは24.0cmくらいの方にオススメです!

 

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 12,000 followers ^^

 

 


 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

- - - by STAFF