70s indian dress LOOK

2017.07.26 Wednesday STAFF 20:40

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日はお足元の悪い中、ご来店頂きまして

 

誠にありがとうございました><!!

 

 

 

私事ですが、明日から夏休みをいただきますー◎

 

前にもブログで書かせて頂いた通り、今年の夏休みはFUJIに行ってきますよ〜^^

 

お目当てはもちろん、Bjork!!

 

ファン歴そろそろ20年です、年を感じますね。笑

 

はー久しぶりに目の前で見られるので、今からドキドキしてます〜><!!

 

こんなドキドキひさしぶりです!笑

 

兎にも角にも、思いっきり楽しんで来ようと思っています★

 

フジで見かけたらぜひお声かけ下さいませ〜〜♪

 

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です。

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC08703.jpg

 

vintage indian dress / ¥43,200 (in tax)

original wide denim / ¥19,440 (in tax) >>>WEBSHOP!!

Believe in Miracle choker / ¥9,720thank you sold out!

bag / ¥7,020 (in tax)

90s converse ALLSTAR low / ¥21,600(in tax)

 

 

ISETANポップアップショップにもお出ししていた

 

スペシャルな70sワンピースのご紹介です♪

 

DSC08711.jpg

 

70sのスペシャルなインド綿ワンピース!!

 

お色も人気のパープル系。

 

こちらはなかなか買付できないタイプのvintageワンピースとなっておりますので、

 

ぜひおすすめしたい一着です。。。。!!!!

 

おサイズが小さめなので、小柄な方は特に必見。

 

インド綿ワンピースはサイズが大きいものがほとんどなので、

 

こちらはサイズ面でもかなり希少かと思います。

 

DSC08714.jpg

 

胸当て部分のデザインが頗るかわいい!!

 

薄いパープルのパイピングも効いてます。

 

おサイズが小さめなので、後はジップアップタイプに現地でリメイクされています。

 

DSC08720.jpg

 

袖口にゴムが入っているので、

 

お袖はふわっとしたボリュームのあるフォルム。

 

DSC08721.jpg

 

裾の柄も素敵です。

 

インド綿なので文句なしに着心地も抜群ですし、

 

夏でも涼しく着て頂けますよ♪

 

DSC08726.jpg

 

ボトムスはオリジナルのワイドデニムです♪

 

ワンウォッシュの少し薄めのカラーをチョイスして夏らしく。

 

DSC08723.jpg

 

ウエストゴムなので楽チンに履いて頂けます♪

 

DSC08727.jpg

 

こちらは裾ステッチタイプですが、

 

切りっぱなしタイプもございますので、

 

気になられた方はぜひWEBSHOPでチェックしてみてくださいね^^!

 

DSC08718.jpg

(Believe in Miracle ring左から、skull ring / ¥9,720

tataki ring / ¥13,500

chain ring / ¥3,888

star ring / ¥16,200

message ring / ¥16,200

dot ring / ¥7,560)

 

手元には

 

最近頗る人気なBelieve in Miracleのシルバーリングたちを重ね付け。

 

夏はやっぱりシルバーですよね^^!

 

素材もシルバー925で安心♪

 

この夏は手元を派手にしてテンション上げちゃいましょう〜♪

 

 

DSC08735.jpg

 

首元のchokerも同じくBelieve in Miracle!

 

こちらは既にsold outとなりましたが、

 

平たい形で湾曲しているので、肌馴染みが良くて素敵でした〜><

 

DSC08706.jpg

 

バッグはエスニックテイストに合わせて

 

フリンジが長ーいクロシェバッグを。

 

 

DSC08710.jpg

 

サイズ感がイベントやライブなどにもちょうど良さそう♪

 

DSC08731.jpg

 

DSC08733.jpg

 

足元はALLSTARのロー。

 

90年代USA製で、コンディションも良い方かと思います。

 

黒は希少ですので、こちらもお早めに!

 

サイズUS5ハーフですので、23.5cmくらいの方までおすすめです!

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店を

 

心よりお待ちしております!

 

 

 

ふじむら

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

★floral onepiece LOOK★

2017.07.21 Friday STAFF 20:03

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もご来店頂き誠にありがとうございました♪♪

 

 

 

だいーぶ夏らしく暑くなってきましたね><

 

帰宅時にビールを買って帰るのが日課になってきました笑

 

毎日ビールだと値が張るので、たまーに発泡酒で我慢するのですが、

 

夏にしか出ないサッポロの麦とホップ、最高ですよ!

 

今夜はおつまみ何作ろうかな〜♪

 

なんておっさんみたいなトークですみません。。。。笑

 

 

 

気を取り直して本日もコーディネートのご紹介です〜♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC08613.jpg

 

floral onepiece / ¥13,500 (in tax)

cotton top / ¥7,560 (in tax)

original wide chino pants / ¥17,280 (in tax) >>>WEBSHOP!!

sandals / ¥14,040 (in tax)

 

ISETAN POP UPでもお出ししていた、

 

前開きの花柄ワンピースをメインにコーディネート♪

 

 

 

まずはワンピースからご紹介致します!!

 

DSC08619.jpg

 

ブラックベースに赤のお花がアクセントのワンピース♪

 

胸下で切り替えがあるので、女性らしいシルエットかつ、

 

脚長に見えるバランスになっています★

 

DSC08621.jpg

 

DSC08624.jpg

 

ブラック×レッドの組み合わせなので、

 

秋口にもぴったりなカラー♪

 

レーヨン100%でさらっとしているので、

 

着心地欲、涼しく着て頂けるところもうれしいポイントです。

 

DSC08622.jpg

 

DSC08625.jpg

 

154cmの私で丈はこのくらい。

 

ビーサンやバレーシューズなどで、

 

一枚でラフに着て頂くのもおすすめですよ!

 

DSC08627.jpg

 

インナーに合わせたのは、

 

コットンのカットワークトップス。

 

薄手のコットンでこちらも涼しく着て頂けます^^

 

繊細なカットワークデザインが素敵。

 

フリルなどはついていないので、甘すぎない印象です。

 

DSC08628.jpg

 

もちろんデニムだけでシンプルに着こなすのも素敵な一着。

 

DSC08630.jpg

 

ボトムスはoriginalのワイドチノパンツ!

 

ワイドデニム同様、履きやすさ合わせやすさ抜群の一着になっております。

 

DSC08632.jpg

 

DSC08634.jpg

 

ウエストゴムなのに、

 

シルエットもとっても綺麗!!

 

一年間着て頂ける生地感なので、

 

一着お持ちだと、間違いなく重宝してくれます♪

 

まだまだ暑いですが、秋には個人的にジャケットとも合わせたいです◎

 

DSC08614.jpg

 

DSC08617.jpg

 

バッグは色物でポイントに。

 

シンプルで金具付きでないタイプなので、

 

どんなお洋服にもハマりやすいです☆

 

DSC08636.jpg

 

足元はウエッジソールのサンダルを。

 

素足でもソックス合わせでも可愛い一足。

 

安定感がある上に、全体のバランスもとりやすいです◎

 

おサイズは24cmくらいです。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

 

 

それでは明日も皆様のご来店

 

お待ちしております〜♪

 

 

ふじむら

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF

tunic × original wide chino pants LOOK!

2017.07.18 Tuesday STAFF 20:00

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日はお足元の悪い中、ご来店頂きありがとうございました!

 

 

 

毎日毎日晴れていて、

 

梅雨があけたのか、あけないのかわからない〜と思っていたら

 

今日はどばーっと降りましたね@@!

 

なんだか久しぶりの豪雨でびっくりしちゃいました!

 

 

 

それでは

 

本日もコーディネートのご紹介です!

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC08473.jpg

tunic / ¥15,120 (in tax)

original wide chino pants / ¥17,280 (in tax) >>>WEBSHOP!!

old coach bag / ¥21,600 (in tax)

 

 

グリーンをアクセントに

 

涼し気なカジュアルスタイリングを。

 

 

DSC08478.jpg

 

まずはチュニックから。

 

ブラウジングされた形がワイドパンツにピッタリなこちらのチュニック。

 

100%コットンガーゼ素材で、着心地が良く、

 

風通しも良いので暑い夏にもオススメです!

 

DSC08480.jpg

 

肩にはギャザーが寄って女性らしい形になっています♪

 

肩線が肩の内側に入っているので、広がり過ぎずに着やすいです〜^^

 

あわーいお花のプリントと、細かいレースのような模様も入っています◎

 

DSC08482.jpg

 

袖口とウエスト部分にゴムが入っているので、

 

メリハリのあるシルエットに。

 

デニムやサロペットとも相性抜群です。

 

DSC08483.jpg

 

ボトムスはオリジナルのワイドチノパンツ!

 

ちょっとしわが寄ってしまっているのは、、、、

 

こちらは私の私物で穿いてきたものだからです。。。笑

 

すみません。。

 

DSC08487.jpg

 

ウエストはワイドデニムと同様、ゴム仕様なので

 

楽チンかつ、こちらも履き心地良いです!!

 

DSC08489.jpg

 

イージータイプなのに、裾にかけてのシルエットは抜群に綺麗!

 

トップスはなんでもはまってくれます♪

 

私は個人的に本日はトップスにremake side frill teeを着てきましたよ♪

 

DSC08474.jpg

 

DSC08476.jpg

 

DSC08475.jpg

 

バッグはピスタチオカラーのold coach!

 

表面にシミ等のダメージは若干ございますが、

 

このカラーはかなり珍しいので、

 

old coachをもう既にたくさんお持ちの方にもおすすめしたい一品です!

 

バケツタイプなので、荷物もたっぷり入りますよ〜^^

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

T-Shirts × Onepiece LOOK

2017.07.14 Friday STAFF 20:25

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もご来店頂き誠にありがとうございました♪

 

 

 

たにーも昨日のブログで書いていましたが、、、、

 

7月5日(水)〜11日(火)の一週間、

 

新宿伊勢丹本店のPOP UP SHOPにご来店頂きましたすべての皆さま、

 

本当にありがとうございました!!

 

ISETANさんには初めての出店になりましたが、

 

たくさんのお客様にご来店頂き、わたしもたにーも

 

毎日感動しっぱなしでした。

 

顔なじみのお客様いらっしゃると、ほっとしてうるうるしてしまい、

 

初めてご来店のお客様がいらっしゃると、感激でうるうるしてしまい。笑

 

たった一週間の期間でしたが、

 

私たちにとって本当に特別で素敵な機会となりました◎

 

わたしもたにーもアッシュの店頭に戻っておりますので、

 

ぜひまた中目黒でみなさまといお話しできればなーと思います^^

 

週末もご来店お待ちしております!!

 

 

さてさて

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です★

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC08448.jpg

 

tee / ¥8,100 (in tax)

floral onepiece / ¥9,720 (in tax)

old coach bag / ¥15,120 (in tax)

converse slipon / ¥10,800 (in tax)

 

 

本格的に暑くなってきたので、

 

夏でも涼しくレイヤードできるコーディネートを。

 

DSC08455.jpg

 

まずはトップス。

 

フロッキーロゴのカラフルポップなTシャツです♪

 

個人的に店内のTシャツの中で一番お気に入り。

 

DSC08456.jpg

 

たぶん、、、

 

おじいちゃんのお誕生日か何かに、

 

家族から送られた手作りTシャツかと思います^^笑

 

手作りにしてはクオリティーがかなり高い@@!!

 

ビルもメリッサも、ジェニファー・マシュー・クリスティーナも

 

みぃんなおじいちゃんが大好きだよ〜♡のメッセージ。笑

 

それをただのプリントでなく、フロッキーでプリントしちゃうところがまた♡

 

 

DSC08457.jpg

 

DSC08458.jpg

 

カラフルな色合いと、

 

お袖のラインもポイントになっていて本当に可愛い!!

 

Tシャツはほかにもたーくさんご用意がございますので、

 

是非ご自分だけの一枚を探してみてくださいね!!

 

DSC08460.jpg

 

DSC08461.jpg

 

レイヤードしたのは、ノースリーブの花柄ワンピース。

 

大きめのフラワープリントでかわいすぎずに着て頂けます。

 

一枚でも可愛いですが、レイヤードするとマキシスカート風に。

 

着回しもたくさんできる夏の頼もしいお供です★

 

バカンスなどのご旅行などにもオススメ!

 

DSC08451.jpg

 

DSC08453.jpg

 

バッグはシンプルプレーンなold coachを。

 

金具タイプではなく、こちらのシンプルなタイプをお探しの方も多いです。

 

癖がなく、どんなお洋服にもしっかりハマってくれます。

 

画像よりももう少しキャメルよりのカラーになります。

 

DSC08463.jpg

 

足元はコンバースのスリッポン!

 

こちらはデッドストックになります。

 

さわやかなホワイトが夏らしい一足。

 

コンバースでスリッポンというのも珍しいですよね★

 

おサイズは23cmくらいになります。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

 

それでは

 

明日はフルメンバーで

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

ふじむら

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF

neo 80s LOOK

2017.07.02 Sunday STAFF 21:08

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もご来店いただき、誠にありがとうございました!!

 

----------------------------------------------------------------------------

 

あ.gif

 

●POP UP SHOPのお知らせ●

 

伊勢丹新宿店にて、

H(アッシュ)のPOP UP SHOPがOPEN致します。

Original & Remakeの伊勢丹限定アイテムやAW先行発売の他、スペシャルなVintageものもご用意しております!

この特別な機会に是非、伊勢丹新宿店にお立ち寄り下さい!!

 

期間:7/5(wed)〜7/11(tue)

場所:伊勢丹新宿店本館 2階=Re-Style TOKYO

営業時間:10:30〜20:00

お問い合わせ先:03-3352-1111(大代表)

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

伊勢丹イベントも近くなってきました^^

 

伊勢丹には藤村&大谷ペアが立つ予定になっております〜今からどきどきです!!

 

いつもと違う環境でアッシュのお仕事ができるのが楽しみです。

 

アッシュにも新商品が続々入荷しておりますので、

 

お時間に余裕のある方は、ぜひはしごしていただけると嬉しいです!!笑

 

 

 

それでは

 

本日もコーディネートのご紹介をいたします♪

 

DSC08127.jpg

 

tee / ¥9,180- (in tax)

collar / ¥11,880- (in tax)

skirt / ¥9,720- (in tax)

original leopard bag / ¥4,860-  (in tax) >>>WEBSHOP!!

converse ALLSTAR designed by USA / 9,720-  (in tax)

 

 

一見80sなハードスタイルに、

 

レースの付け襟で甘さをプラスしたコーディネートを。

 

DSC08133.jpg

 

まずはTシャツから!

 

フリンジたっぷりのロゴtee♪

 

くたっと感とブラックの褪せ感がたまりません。

 

DSC08141.jpg

 

ブラッ×ネオンピンクの配色がロックでポップ!

 

踊りたくなりますね^^笑

 

DSC08137.jpg

 

裾の形は斜めにカットされています♪

 

レイヤードが楽しくなりそうな一枚、インナーとして使っても絶対可愛いと思います♪

 

DSC08135.jpg

 

そんなTシャツに、付け襟でギャップを。

 

個人的にTシャツに付け襟がちょっとしたブームです。笑

 

特にこの子は大きめで存在感があり、

 

Tシャツのイメージをガラッと変えてくれるのでおすすめ!

 

フリフリしていないので、甘すぎず大人っぽいところもgoodです。

 

DSC08142.jpg

 

ボトムスもパンチのあるスカートをチョイスしてみました♪

 

ペンキをランダムに飛ばしたようなデザイン◎

 

こちらもフェスに行きたくなるようなカラーですね!

 

DSC08145.jpg

 

ウエストゴムタイプですが、しっかりとゴムが効いているので

 

ずるっとせず、ハイウエスト位置でも履いていただけます!

 

DSC08147.jpg

 

ギャザーは寄っていますが広がりすぎず、

 

ちょうどよいひらひら感♪

 

秋冬にニットと合わせても最高にかわいい!ぜったい^^

 

DSC08129.jpg

 

DSC08130.jpg

 

バッグは昨販売開始した、

 

アッシュのオリジナルレオパードバッグ。

 

タイベック素材にレオパード柄がプリントされています。

 

レジ袋の形がキュートです。

 

意外と水にも強いところもおすすめポイント!

 

DSC08132.jpg

 

内側から顔のタグがのぞいています。笑

 

こちらはWEBSHOPでもご購入いただけます〜^^

 

>>>WEBSHOP!

 

DSC08148.jpg

 

DSC08151.jpg

 

最後に足元はUSAデザインのローカットオールスター。

 

サイズは3ハーフなので、23cmくらいになります。

 

褪せ感のあるレッドで、かっこいいです。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 16,000 followers ^^

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

ふじむら

 

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

- - - by STAFF

ALL WHITE LOOK!

2017.06.30 Friday STAFF 20:55

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もご来店頂き誠にありがとうございました!!!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

あ.gif

 

POP UP SHOPのお知らせ

 

伊勢丹新宿店にて、

H(アッシュ)POP UP SHOPOPEN致します。

Original & Remakeの伊勢丹限定アイテムやAW先行発売の他、スペシャルなVintageものもご用意しております!

この特別な機会に是非、伊勢丹新宿店にお立ち寄り下さい!!

 

期間:7/5(wed)7/11(tue)

場所:伊勢丹新宿店本館 2階=Re-Style TOKYO

営業時間:10302000

お問い合わせ先:03-3352-1111(大代表)

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

なんだか蒸し暑い日々が続いていますね><!!

 

明日からはもう7月。

 

時の移り変わりのなんたる早いことか@@!

 

明日からは新作ジュエリー他、

 

みなさん大好きなブラウスも追加で入荷致しますので、

 

ぜひみなさんご来店くださいね〜♪♪

 

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC08009.jpg

 

linen summer jacket / ¥10,800 (in tax)

tops / ¥7,560 (in tax)

easy pants / ¥14,580 (in tax)

bag / ¥7,560 (in tax)

converse jack purcell / ¥21,600 (in tax)

 

 

オールホワイトでさわやかで軽やかなスタイリングを◎

 

DSC08017.jpg

 

ノーカラーのリネンサマージャケット。

 

こちらはオートミールカラーでやさしい雰囲気です。

 

個人的にもサマージャケットがブームです♪

 

裏地付きでなく、一枚仕立てなので涼しく着て頂けます。

 

DSC08020.jpg

 

ワンピーススタイルなどにさらっと羽織るのもオススメ。

 

DSC08022.jpg

 

ショート丈なので、ボトムスも選ばずスタイリングも楽チンです☆

 

DSC08024.jpg

 

インナーにはてろっとした半袖トップスを。

 

こちらも軽く、涼しく着て頂けます。

 

シンプルなデザインですが、、、、、

 

DSC08025.jpg

 

バックボタンのデザインになっています♪

 

背中を見せたくなるデザイン◎

 

DSC08026.jpg

 

お袖も肘くらいまであるので、気になる部分もしっかり隠してくれますよ〜♪

 

DSC08028.jpg

 

首元もあき過ぎず、タイトな作りで女性らしいです。

 

DSC08030.jpg

 

ボトムスはこちらのイージーパンツ♪

 

DSC08033.jpg

 

DSC08039.jpg

 

重ね着のような不思議なデザイン。

 

少しワイドなシルエットで今年っぽいです^^

 

DSC08034.jpg

 

イージータイプなのでウエストはゴムです〜♪

 

紐も通っているので調節も出来ます★

 

DSC08037.jpg

 

葉っぱのような、お花のような、水彩画タッチの柄が入っています♪

 

Tシャツで合わせても素敵だと思います★

 

DSC08013.jpg

 

手元にはビニール&ストロー素材のカゴバッグ。

 

ハンドバッグタイプなので、カジュアル過ぎずに上品なイメージです。

 

DSC08014.jpg

 

DSC08015.jpg

 

パーティーにもおすすめです。

 

DSC08040.jpg

 

 

DSC08043.jpg

 

足元も白で合わせてジャックパーセルで軽やかに。

 

オールスターも良いですが、ジャックパーセルもやっぱりかわいい。

 

おサイズは23cmです。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 16,000 followers ^^

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

ふじむら

 

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF

remake side frill onepiece LOOK

2017.06.19 Monday STAFF 21:55

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もご来店頂き誠にありがとうございました〜♪♪

 

 

 

先日の買付でアメリカから日本へ帰国する飛行機の中で

 

かなーり遅くなりましたが興味本位で「スーサイド・スクワット」を鑑賞しました!!

 

ザ・アメコミ!いう感じのストーリー&キャストで、

 

思った通りの内容でしたが、

 

そのストーリーの単純さと、ぴったりすぎるキャスティングに

 

意外とグッと来てしまい、昨夜もyoutubeで二度目の鑑賞してしまいました。笑

 

去年のハロウィーンに、ハーレークインのコスプレしている方をかなり多く見かけましたが、

 

はーなるほどな!と思ってしまいました〜かわいかった〜><

 

早く続編やらないかな〜と帰国してからずっと考えています。笑

 

観たことのない方、さくっと何も考えずに単純に楽しく見られる映画なので(笑、

 

おすすめです^^!

 

 

 

さてさて、

 

本日もコーディネートのご紹介に参ります〜♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC07520.jpg

 

DSC07522.jpg

 

remake side frill onepiece / ¥16,200 (in tax) >>>WEBSHOP!!

original wide denim(one wash) / ¥19,440 (in tax) >>>WEBSHOP!!

HARMONIUM monthly earring / ¥4,320 (in tax)

converse allstar low / ¥21,600 (in tax)

 

 

新作のリメイクワンピースが入荷致しましたので、

 

そちらを中心にデニムとシンプルに合わせてコーディネートしてみました^^

 

DSC07524.jpg

 

サイドにフリルが入ったカットソー素材のワンピースです♪

 

お色はホワイトとブラックの二色展開になりまして、

 

私もホワイトを個人買いしました。笑

 

DSC07529.jpg

 

サイドはこんな感じの仕様になっております♪

 

フリルがふんだんにデザインに盛り込まれているのですが、

 

縦ラインにすっきりと入っているので、

 

大人っぽく着て頂けますよ〜^^

 

DSC07530.jpg

 

お袖はフレンチスリーブくらいの長さなので、

 

着ていてとっても涼しいです〜♪

 

DSC07534.jpg

 

裾にはスリットが入っているので、

 

ストレートなシルエットですが動きやすいですよ☆

 

本日はパンツとレイヤードしましたが、

 

もちろん一枚で着て頂いても可愛いです♪

 

こちらはWEBSHOPでも販売開始しております^^

 

DSC07535.jpg

 

DSC07537.jpg

 

DSC07540.jpg

 

ボトムスはお馴染みのオリジナルワイドデニム。

 

二色展開でこちらはone washタイプです^^

 

ひざ丈くらいのワンピースには、ストレートデニムを重ねても可愛いですが、

 

あえてワイドを合わせて野暮ったくコーディネートしても今年っぽくて可愛いと思います。

 

こちらもWEBSHOPに掲載されていますので、

 

是非チェックしてみてくださいね^^

 

DSC07552.jpg

 

DSC07546.jpg

 

耳にはHARMONIUMのマンスリーイヤリングを。

 

毎月限定で展開しているマンスリーシリーズ。

 

ネイビーと細めのゴールドを組み合わせた大人っぽいデザインです◎

 

お洋服も問わないデザインなのでおすすめ!

 

こちらはピアスのご用意もございますよ^^

 

 

DSC07541.jpg

 

DSC07544.jpg

 

最後に足元を。

 

大人気のALLSTARのブラック!しかもロー♪

 

デカ履きでカッコ良く履きこなして下さい。

 

おサイズは7ハーフなので26cmくらいです◎

 

普段24cm~のおサイズ感でシューズを履かれている方であれば

 

バランスよく穿いて頂けると思います^^

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 16,000 followers ^^

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日もみなさまのご来店心よりお待ちしております〜♪

 

 

ふじむら

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF

flower dress × mint green old coach bag LOOK

2017.06.17 Saturday STAFF 20:00

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました♪

 

 

 

梅雨になったとたんに晴れが続くという、梅雨あるある。

 

毎年こんかかんじな気がします。

 

今日みたいにカラッと晴れてくれたら全く文句ないです笑

 

でも本当の梅雨の恐怖はこれからですよね、、、あのじめじめ感、、、不快でしかないです><

 

髪が広がるのだけは避けたい。。。

 

ここ最近髪をストレートにしていたので、

 

この際また楽なパーマをかけちゃいたいです。それなら広がっても気にならなそうという堕落した考えです。笑

 

もう少し伸びるのを待って、またくりくりにしようと思います^^

 

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です〜♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC07463.jpg

 

DSC07466.jpg

 

flower dress / ¥14,580 (in tax)

old coach bag / ¥21,600 (in tax)

VANS sneakers / ¥32,400 (in tax)

 

全身ペールトーンでまとめた花柄ルックです^^

 

暖かくなってきたせいか、一枚でさらりと着られるワンピースが

 

店頭でも大人気です〜。

 

 

それでは主役のワンピースからご紹介致します。

 

DSC07478.jpg

 

七分丈くらいのロングワンピース。

 

全体がペールトーンで女の子らしい配色ですが、

 

ストンとしたシルエットでラグリー過ぎずに着て頂けます◎

 

DSC07479.jpg

 

首元のあきも女性らしくて素敵です。

 

レーヨン100%なので、さらっとした着心地で気持ち良いです〜。

 

DSC07481.jpg

 

袖丈もこのくらいだと季節も問わずに着られて便利ですよね^^

 

DSC07483.jpg

 

是非店頭でご試着なさってみてください★

 

 

お次は珍しいカラーのold coachを。

 

DSC07467.jpg

 

私も長く買い付けをしていてこのカラーのバケツ型は見たことがありませんっ。

 

優しいミントグリーンで、意外とコーディネートの邪魔をせず、

 

すっと溶け込んでくれます。

 

DSC07471.jpg

 

バケツ型の一番大きいサイズなので、

 

容量はたっぷり!

 

通勤通学にもおすすめのタイプです。

 

DSC07475.jpg

 

ブランドタグもしっかりとついています♪

 

春夏も可愛いですが、秋冬にグレーやベージュカラーと合わせた

 

温かみのあるコーディネートをしても素敵だと思います◎

 

 

DSC07485.jpg

 

DSC07488.jpg

 

足元もまさかの花柄合わせにしてみました♪笑

 

柄やトーンを合わせるのが個人的にとことん好きです。笑

 

ゴブランの花柄タイプのVANSはかなり珍しいかと思います!!

 

こちらも年間使えそうなデザイン!

 

穿いていて私が欲しくなっちゃいました。。。笑

 

おサイズは23cmくらいになります。

 

もちろんMADE IN USAですよ〜♪

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 16,000 followers ^^

 

 

 

 

それでは明日も

 

みなさまのご来店お待ちしております♪

 

 

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

tee × lace tee layered LOOK

2017.06.16 Friday STAFF 20:17

こんにちは〜

 

おひさしぶりです、ふじむらです〜^^

 

本日もアッシュは12:00-20:00の通常営業です♪

 

 

 

お久しぶりのブログ登場となりますが、

 

つい一昨日まで買付にいっておりました〜^^

 

今回は二週間以上日本を留守にしていたので、さすがに和食が恋しくなり、

 

帰国したその日はお蕎麦とてんぷらという、いかにもジャパニーズ!という感じの食事をとりました。笑

 

買付自体は大変なのですが、好きな仕事なので苦ではないものの、

 

今回はだいぶ日焼けをしたので、お洋服が何も似合わない気がして

 

それだけが厭です。。笑

 

とりあえず今日はお仕事終わりに美白の美容液でも買って帰ります。笑

 

 

 

それでは!

 

本日もコーディネートのご紹介です^^

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

 

DSC07415.jpg

 

tee / ¥5,940 (in tax)

lace tee / ¥7,560 (in tax)

Levi's 501 REDLINE W27 / ¥17,280(in tax)

remake fringe rug kincyaku bag / ¥12,960 (in tax)

converse ALLSTAR high / ¥14,040 (in tax)

 

 

日焼けしたくない!カジュアル過ぎないlayeredルックのご紹介です^^笑

 

 

DSC07419.jpg

 

まずはTシャツから。

 

今までシンプルなカラーのTシャツばかりを好んで着ていましたが、

 

今年は何だか個人的にもパキッと明るい色が気になります^^

 

その中でも赤はやっぱり、少し女の子らしく着られるところがgood!!

 

DSC07420.jpg

 

やや余裕をもって着られるサイズ感なので、ボトムスも選びません★

 

DSC07421.jpg

 

DSC07424.jpg

 

バックにもロゴプリントが入ってるところも嬉しいポイント!

 

明るめカラーのTシャツなら夏を楽しく乗り切れそうです〜^^

 

DSC07422.jpg

 

そして今日はインナーにレースteeをレイヤードして

 

カジュアルすぎずにまとめてみました♪

 

DSC07423.jpg

 

透け感があるので涼しいですし、

 

そのうえ日焼け防止もしてくれます〜^^

 

個人的にオススメなレイヤード♪

 

ロックteeとかでもかわいいですよ〜♪

 

DSC07425.jpg

 

ボトムスはlevis501♪

 

80sで薄めになっております。

 

vintage感のある色合いが素敵です。

 

DSC07427.jpg

 

DSC07428.jpg

 

膝部分がややクラッシュ♪

 

DSC07429.jpg

 

裾は太目にロールアップしました◎

 

赤耳を見せてコーディネートしてあげると可愛いですよ〜^^

 

DSC07416.jpg

 

バッグはremakeフリンジラグ巾着バッグを^^

 

真っ白のusedラグを使用してお作りしているので、

 

さわやか〜なイメージです☆

 

DSC07417.jpg

 

DSC07418.jpg

 

フリンジもぎっっしりで豪華◎

 

ちょっとしたお出かけや、フェスなどのイベントにも肩掛けの持ちてがついているので便利です☆

 

DSC07430.jpg

 

DSC07431.jpg

 

足元はALLSTARの国旗柄を。

 

コーディネートの良いアクセントになってくれます◎

 

おサイズは7ハーフなので、26cmくらいになります。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 16,000 followers ^^

 

それでは明日はフルメンバーで

 

みなさまのご来店お待ちしております♪

 

 

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

- - - by STAFF

short sleeve sweat × floral skirt LOOK! + trip to Singapore

2017.05.24 Wednesday STAFF 20:23

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました^^

 

 

 

昨日、一昨日に比べると少しひんやりとして気持ちが良い一日でしたね★

 

このくらいの気温がずっと続いてくれると嬉しいです〜。。。。

 

長袖や七分袖のお洋服一枚で過ごせる季節が一番好きですし、ファッションも楽しいです。

 

最近また派手色がマイブームで、

 

通勤電車で上から下まで見まわされることが多くなりました。笑

 

そんなに見るほど派手かな〜と首をかしげるのですが、

 

たしかに自分を客観視すると派手だなと思います。笑

 

でもしばらくはやめません、負けません!

 

周りの目を気にせずゴーイングマイウェイです。笑

 

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です〜!

 

ブログ後半はシンガポール旅行記も書かせて頂きますので、

 

お時間のある方はぜひ^^笑

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

 

short sleeve sweat / ¥6,480 (in tax)

badge / ¥648(in tax)

indian floral skirt / ¥13,500 (in tax)

remake flinge rug 巾着 bag / ¥11,880 (in tax)

converse jack purcell(navy) / ¥18,360 (in tax)

 

 

 

ピンクの半袖スウェットをメインにコーディネート♪

 

今時期にピッタリなアイテムです!

 

 

まずはメインのスウェットから♪

 

小さめサイズでジャストで着て頂けるこちらの半袖スウェット。

 

明るめのピンクの色合いがかわいらしく、無地でもしっかりと存在感があります★

 

 

首の詰まり具合もちょうど良いです♪

 

胸には反対色のグリーンの缶バッジを。

 

 

裾のリブがしっかりしているので、もたつかずすっきりと着て頂けます♪

 

 

ボトムスに合わせたのはインド綿の花柄スカート♪

 

154cmの私でマキシ丈くらいの丈感になります◎

 

 

ブルーに濃いめのピンクが入った絶妙な配色!

 

花柄が大きめなので大人っぽい印象です。

 

 

インド綿なので軽やかでとっても涼しく着て頂けますよ〜♪

 

今時期から夏にかけては特におすすめです★

 

 

バッグはリメイクのフリンジラグ巾着バッグを。

 

こちらの柄はこれでラスト一点になります◎

 

 

長めのフリンジが存在感抜群。

 

水色ベースに赤とブルーのステッチがかわいいです。

 

 

お荷物もたくさんいれていただけます♪

 

ぜひ店頭でもご覧くださいね^^

 

 

 

最後に足元はジャックパーセルを。

 

状態ばっちりで、これからがしがし履いて頂けます♪

 

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

------TRIP TO SINGAPOLE!!---------

 

 

さてさてここからは

先週行ってきたシンガポールの社員旅行記を書かせて頂きます〜^^

お時間のある方はぜひお付き合いくださいませ。笑

 

メンバーはジャンピン白岩・山本、アッシュ藤村・牧野の四人!

出発の朝、始発で羽田まで行き、そこからまずは乗り継ぎの北京空港へ!

 

IMG_0043.jpg

 

凄まじく時間のかかるイミグレと荷物チェックを終え、

記念に中華料理をいただいてから(笑、再度飛行機に乗って

夜中にシンガポール到着!

 

次の朝からシンガポールシティーへ観光へ。

 

IMG_0048.jpg

 

朝食調査をして、この日の朝はベーグルに決定!

 

IMG_0053.jpg

 

私はスモークチキンとアボカド、クリームチーズ、スピナッシュをセサミベーグルにはさみました〜

お味は見た目どおり、最高。

 

 

その後アラブストリートに移動してサルタン・モスクへ!

 

IMG_0063.jpg

 

最初は入れなそうな雰囲気だったのですが、少し時間がたってからなんとか入ることが出来ました♪

シンガポール最大のイスラム教寺院で、アラブストリートのシンボルになっています。

 

 

お祈りをされている方もちらほら。1800年代に建てられたものだそうで、

中の礼拝堂は素晴らしく綺麗でした、、、、

 

IMG_0080.jpg

 

外へ出て記念撮影。この後大雨が降ったためこのお写真はかなり貴重なものになりました。笑

 

IMG_0087.jpg

 

IMG_0070.jpg

 

その後チャイナタウンやリトルインディア、ブギスストリートなど、

ショッピングを楽しみつつとにかく歩いて歩いて歩き回りました。笑

 

IMG_0095.jpg

 

リトルインディアでは本格インドカレーも堪能。これがもう、

味は美味しいのですが、

スペシャル辛くて口の中が軽くやけどしました。笑

まわりのインド人の方たちはやっぱり手でカレーを食べてましたよ@@

 

 

そしてこの日のメインのイベントとなる、

シンガポールズーへ移動!

 

IMG_0108.jpg

 

カメと見つめあうこってぃー。笑

こちらならではの珍しい生き物もたくさんいました@@

 

IMG_0122.jpg

 

かわいかったのはこちらのレッサーパンダ♪

近くまで来てくれて、目が合ったので、まんまとぬいぐるみ買って帰りました。笑

 

そしてメイン中のメインイベント!

相当楽しみにしていたナイトサファリへ!!

 

IMG_0140.jpg

 

予約したのに相当並びました。笑

いい感じに暗くなってきて〜。。。。潜入!!

 

 

みんなうきうきすぎて、にやにや。

アニマル柄バスに乗ってレッツゴーです!

 

 

しかしこれ、見てください。笑 フラッシュ撮影不可でこの暗さ!笑

良さが全然伝わらないくやしさ。。。。。

とりあえず、たくさんの猛獣たちをみましたが、見たかった動物が

ほぼ寝ていて、鹿ばかり見ていました。笑

もう当分鹿見なくていいです。笑

 

IMG_0147.jpg

 

このわざとらしいナイトサファリのお写真、宝物です。笑

そして、お気づきでしょうか?

そうなんです!実はみんなおそろいでNIGHT SAFARIのTシャツ着てるんですよ〜^^

私が着ているのは今店頭でも大人気のワンピースタイプ♪笑

ナイトサファリに行くなら着てっちゃおう♪とトランクにみんなで忍ばせてきました。笑

もっとお写真撮りたかったー

 

そして晩ご飯は、ジャンピンに良く来てくださるお客様のおすすめのお店へ!!

 

IMG_0227.jpg

 

チリクラブがおいしい中華料理屋さん♪

シンガポールといえばチリクラブ。手をべっとべとにさせながら、

みんなで仲良くいただきました〜思い出すだけでお腹すきます。

また食べに行きたいお味でした。

 

 

ここまでが2日目までの旅行記になります〜長くてすみませんでした。笑

3,4日目の旅行記はこってぃーが書いてくれると思いますので、

そちらもぜひお楽しみに!!

 

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 15,000 followers ^^

 

それでは明日もみなさまのご来店お待ちしております♪

 

 

ふじむら

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

- - - by STAFF