お知らせ

2014.08.01 Friday STAFF 20:41

お知らせ:

ブログをご覧頂いております、お客様へ


この度、わたくし菊地は本日8月1日をもって
アッシュを退社させて頂く事となりました。

かなりの突然のお知らせとなってしまい、
大変申し訳ございません。


アッシュではたくさんのお客様と出会いがあり、
大好きな古着で笑顔になっていただけた時が
わたしにとっての一番の幸せでした。
お客様から教えて頂いたことも、逆に元気を頂いたりしたことも
たくさんありました。



ショップスタッフとして入社してから7年半。
バイイングから、企画に、店長に、、、
一時期はメンズ店ジャンピンの店頭にも立たせていただいたりと
たくさんの経験をさせて頂いた
オーナー、一緒に働いて頂いたスタッフの方々
にもとても感謝しております。


本当に本当に
ありがとうございました!


最後にお会いできなかったお客様にも
またどこかでお会いできたらと思います。

街で見かけたらぜひぜひ
声をかけてくださいね(笑)


そして、
今後のアッシュもどうぞよろしくお願いします。
大谷さん、中野さんがお待ちしております!



ではでは

kikuchi

 

autumn trad LOOK!

2014.07.30 Wednesday STAFF 21:42
こんばんは〜



ふじむらです^^



本日二回目の更新となります♪







本日はわたくし、ふじむらの最終出勤日でした◎



今月のブログでの退社のお知らせから、



お店に駆けつけていただいたみなさま、



お電話や、メールをいただいたみなさま、



本当にありがとうございました><!!



わたしは本当に幸せものです♪♪



重複になってしまいますが、



お店にはこれからも多々顔を出すと思いますので、



その時にみなさまとまたお目にかかれたら幸いです。



今まで本当にどうもありがとうございました!







それでは



本日後半のコーディネートのご紹介です★



P1210062.jpg



P1210065.jpg

stripe shirts / ¥9,180 (in tax)
easy check pants/¥9,720 (in tax)
old coach bag / ¥14,040 (in tax)
loafer / ¥14,580 (in tax)

少し秋を意識したトラッドスタイルを〜♪

今年はわたしも久しぶりにプレッピーな着こなしが気になります♪

P1210096.jpg

P1210111.jpg

P1210113.jpg

まずはトップスに選んだ、こちらのシャツから♪

ライトブルーのきれいなストライプシャツです★

綺麗めなシルエットで大人っぽい☆彡

P1210099.jpg

P1210107.jpg

襟と袖口はホワイトのソリッドになっております♪

一本ラインがポイントに入っています◎

P1210101.jpg
P1210108.jpg

きりりと上品でかっちりとしたイメージ。

P1210103.jpg
P1210105.jpg

細かめのストライプなので、ポップになりません。

薄手のコットン生地ですので、すぐに着ていただけます〜♪

P1210083.jpg

P1210085.jpg

P1210086.jpg

ボトムスにはこちらのイージーパンツをチョイス!

ふじむらといえば、イージーパンツといわれるくらい、

ブログでも着用しすぎていましたね。笑

最後のブログもこちらを選んでしまいました。笑

P1210090.jpg

秋らしい大きめのチェック柄♪

グリーンとネイビーの配色も渋めで素敵です。

P1210095.jpg

イージーですので、ウエストはもちろんゴム仕様♪

その上ポケットもついていて、機能性も抜群です〜

P1210092.jpg

裾に向かってすこし絞られた形になっています。

全体から見たシルエットも綺麗なのでおすすめの一着です〜^^

P1210066.jpg

P1210071.jpg

バッグはこちらのスクエアタイプのOLD COACHを選びました。

学生風のデザインが、トラッドルックにぴったり!

P1210068.jpg

P1210077.jpg

P1210073.jpg

P1210075.jpg

内外ポケットもしっかりついており、

こちらも機能性◎です〜♪

今時期はもちろん、少し寒くなってから

ニットやウールのコートなどにもばっちり合いそうなデザインですよね!

P1210078.jpg

定番の金具もしっかりついています♪

P1210081.jpg

ハンドバッグでもお使いいただける2WAYタイプですので、

ハンドでちょこんと持っていただいてもかわいいですよ〜◎

P1210115.jpg

足元はこちらのローファーを!

こちらは個人的にもかなりおすすめの一足です。

とにかく、フォルムがとってもかわいい!!

P1210118.jpg

太めのヒールで重厚感のある足元を作れます。

P1210127.jpg

トゥは内側にパイイングがついていておしゃれです。

P1210129.jpg

こちらはフランス製。

さすがヨーロッパ!!というお作りです★

P1210131.jpg

P1210120.jpg

おサイズは23.5CMくらいです。


いかがでしょうか?
★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★


 
 
TODAY's Instagram LOOK!!
http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING
Thank you  1928  followers !!



それでは

明日もご来店お待ちしております!!



ふじむら



 
USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
OPEN 12:00〜20:00

 
*只今アッシュではショップスタッフを募集しております。
雇用形態 社員 ※3ヶ月間研修期間になります。
勤務地 H(アッシュ) 勤務時間 10:00〜20:00
給与 経験、能力を考慮の上、当社規定に依ります。
(経験者優遇)月給制、交通費別途
休日 週休2日制、夏期、年末年始休暇あり

明るく、元気で人と話すことが好きな方。
バイイング、メンテナンス作業等、販売以外にも対応可能な方。

履歴書(写貼)、職務経歴書を下記へご送付頂きますか、ご持参下さい

Black all in one look !!

2014.07.30 Wednesday STAFF 14:01
こんにちは、菊地です!


本日も12:00〜20:00の通常営業です♪

それではさっそくですが、
商品紹介から〜(^^)



P1210021.jpg
all in one ¥15,120-
highneck tops long sleeve ¥8,640-
black shoes   ¥14,580-   (intax)

本日は2階の商品から、ピックアップした
オールインワンを大人なハイネックトップスでレイヤード
してみました〜(^^)♪

サラっと着れるオールインワンは夏はTシャツにあわせたり、
秋は薄手のニットと重ねたり。。。

長い期間でお使いいただけます!

P1210023.jpg

サイドから見た感じも
ゆるっとしたシルエット♪

P1210025.jpg

フロントにはポケットつき!
P1210034.jpg




胸当てについた金具もかわいいです♪

P1210030.jpg

紐も華奢めで全体のゆるっとした雰囲気に
対してのバランスが素敵です。

P1210029.jpg

パンツラインはだぼっと緩めです!
P1210037.jpg

バックスタイルは背中がすっきりとしたデザイン。
ヒップにはジッパーが付いています。

P1210041.jpg

インにきた、ハイネックトップスは
無地のシンプルなデザイン!

P1210048.jpg


ですが!お袖はドルマンになっていたり♪
P1210050.jpg

ハイネック部分がリブだったり。


P1210053.jpg

フロントがパネル状になっており、
切り替えの縫い目もかわいいポイントですね(^^)♪

P1210054.jpg


P1210057.jpg


P1210059.jpg

バックにも切り替えつき♪

P1210060.jpg


フラットタイプで変わったデザインのシューズ。
インソールのネイビーのお色味もかわいいです(^^)
サイズはus6 1/2表記です!

P1210135.jpg


P1210137.jpg

P1210138.jpg

メッシュ部分との切り替えもかわいいですね〜
P1210144.jpg

P1210147.jpg


いかがでしょうか?
★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★


 
 
TODAY's Instagram LOOK!!
http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING
Thank you  1928  followers !!







 
それでは、
本日は菊地とふじむらさんでご来店
お待ちしております!(^^)

kikuchi


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING

H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
OPEN 12:00〜20:00

 
*只今アッシュではショップスタッフを募集しております。
雇用形態 社員 ※3ヶ月間研修期間になります。
勤務地 H(アッシュ) 勤務時間 10:00〜20:00
給与 経験、能力を考慮の上、当社規定に依ります。
(経験者優遇)月給制、交通費別途
休日 週休2日制、夏期、年末年始休暇あり

明るく、元気で人と話すことが好きな方。
バイイング、メンテナンス作業等、販売以外にも対応可能な方。

履歴書(写貼)、職務経歴書を下記へご送付頂きますか、ご持参下さい


 

Right nell long gown style ♪

2014.07.29 Tuesday STAFF 20:01
こんばんは、菊地です!


本日もご来店頂き
ありがとうございました(^^)♪

今日も暑くて、こんな日はさっぱりしたものとか
たべたくなりますよね。

なので今日は
昼休憩にパックに入りの細巻き寿司を
るんるんで買ったのです♪

しかし蓋を開けた瞬間に、パックがきれいに引っくり返り・・・
細巻きたちがぽーんと床に散らばって、
見事なバク転を披露してくれたのです。ブラボーです。

その後またコンビ二へ行き、どうしても気分だったので
手巻き寿司を買いました笑


やっぱり暑いですからね。。。



では商品紹介です!

DSCF0244.jpg
Long nell gown ¥14,040-
original short tee ¥7,020-
easy pants ¥8,640-
short boots ¥16,200- ( intax )

本日、たくさん入荷しました、
ロングのネルガウンを
チョイス♪

インには昨日もさちゃんが着用してくれた、
リメイクのショート丈Tee

を合わせ、ボトムもブラックでコーデ。
足元は秋を先取りのショートブーツできめました(^^)♪


DSCF0246.jpg


まずはロングのネルガウン!
ホワイトが入る、赤系のチェックで
合わせやすい基本の一枚として
おすすめです。

お写真には写っていないですが、
しっかりとベルトは残っており
バックで結べるような仕様になっています。(^^)


DSCF0248.jpg



DSCF0250.jpg


DSCF0254.jpg


DSCF0256.jpg


DSCF0258.jpg



DSCF0260.jpg

DSCF0262.jpg


DSCF0264.jpg

ポケットも両サイドに
ついています!

DSCF0266.jpg

ネルガウンは他にも
たくさん入荷してますよ〜(^^)♪
ブルー系や、赤系、ネイビーなど様々!
今年は着丈長めがよいみたいですね。

all ¥14,040- ( in tax )

綺麗なスカイブルー!

DSCF0332.jpg

大人なネイビー&レッド

DSCF0334.jpg



こちらのレッド系は落ち着いたブラウンミックス。

DSCF0338.jpg


こちらのネイビーは太めの赤が混じって
トラッド感があります♪
DSCF0342.jpg


この他にもネルガウン、入荷しておりますよ〜
ぜひ店頭にて♥





インにきた、すそにタックが入ったデザインショートT。
無地なので使いやすくタックの使用でふんわりした
コクーンなシルエットが作られ、
一枚でも様になる優秀トップスです!

ふじむらさんも菊地も狙い中 笑

DSCF0268.jpg

フランス製のしっかりとした肉厚ボディーを使用しています。

DSCF0272.jpg


DSCF0274.jpg

バックにもタック入り。
DSCF0276.jpg


DSCF0278.jpg

パンツはウエストゴムのイージーなデザインながらも
フロントにタックの入ったしっかりパンツさんなのです(^^)★



DSCF0280.jpg


DSCF0282.jpg



DSCF0284.jpg



DSCF0286.jpg

ポケットもついていますよ〜


DSCF0288.jpg



DSCF0290.jpg


シューズはゴムリブ付きのショートブーツ。
スクエアトゥのかちっとシルエット。
ヒールは太めで安定感のあるデザインです!イタリア製。

サイズは7(23.5〜24.0)ですが
やや小さめに感じました。

DSCF0366.jpg


DSCF0368.jpg


DSCF0376.jpg



トゥの部とかかとはレザー、フロントは
全てゴムのリブになっています!
DSCF0370.jpg



DSCF0372.jpg




DSCF0378.jpg


DSCF0380.jpg


DSCF0381.jpg


いかがでしょうか?
★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★


 
 
TODAY's Instagram LOOK!!
http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING
Thank you  1904  followers !!







 
それでは、
あすも菊地とふじむらさんでご来店
お待ちしております!(^^)

kikuchi


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING

H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
OPEN 12:00〜20:00

 
*只今アッシュではショップスタッフを募集しております。
雇用形態 社員 ※3ヶ月間研修期間になります。
勤務地 H(アッシュ) 勤務時間 10:00〜20:00
年齢 23歳〜
給与 経験、能力を考慮の上、当社規定に依ります。
(経験者優遇)月給制、交通費別途
休日 週休2日制、夏期、年末年始休暇あり

明るく、元気で人と話すことが好きな方。
バイイング、メンテナンス作業等、販売以外にも対応可能な方。

履歴書(写貼)、職務経歴書を下記へご送付頂きますか、ご持参下さい

REMAKE PANEL TEE ONEPIECE!!

2014.07.29 Tuesday STAFF 12:23
こんにちは〜

ふじむらです^^

本日もアッシュは12:00-20:00の通常営業です♪



朝から太陽ギラギラで夏!という気候ですね。

お客様からも、ほかのスタッフからもよく、

「夏は食欲がなくなるから痩せる」というお話を聞くのですが、

いつ、どのようなタイミングでそのような気持ちになれるのか、本当に知りたいです。笑

夏でも朝からバクバク食べます・・・・

体調を崩しても、いつも食欲だけはあります。笑

本当に体調を崩しているのか疑われるくらいです。

明日は会社のみんなとごはん会の予定です〜無論たくさん食べる予定です。

たのしみー!!




それでは

本日前半ブログも商品のご紹介です♪

DSCF0292.jpg

DSCF0294.jpg

remake panel tee onepiece / ¥14,040 (in tax)
original 2way face bag / ¥2,700 (in tax)
Dr.Martens sandals / ¥13,500 (in tax)

前回入荷で、大人気だった

リメイクパネルteeワンピースが再入荷致しました〜〜〜♪♪♪

本日は全ての柄を一気にご紹介いたします!!


まずはわたくし、ふじむらが着用しました、こちらのワンピースから〜^^

DSCF0307.jpg

DSCF0312.jpg

usedのTシャツに、Tシャツ生地をお袖、裾部分に付け足してお作りした、

Hオリジナルのパネルteeワンピース♪

私はネイビーのteeタイプをチョイス!

DSCF0320.jpg

DSCF0324.jpg

ネイビーに、イエロー、ホワイトのロゴ・プリントが入った

さわやかな配色♪♪個人的にもツボなプリントです★

DSCF0322.jpg

首周りは飽きすぎず、ちょうど良いバランス。

DSCF0318.jpg

お袖はホワイトのTシャツ生地を使用。

ややドルマンのようなシルエットになっており、

アームホールに余裕があるので、着心地も抜群なんです☆彡

袖丈は五分丈くらいなので、年間を通して着ていただけるのも

嬉しいポイントの一つです!

DSCF0315.jpg

DSCF0326.jpg

DSCF0328.jpg

DSCF0330.jpg

裾部分には、ボーダーのTシャツ生地を使用しております♪

このカラーは今回が初!!

グレー、ネイビー、オレンジっぽいレッドの、

usedっぽい色合いがとってもかわいい!!


同じ柄を使用したものですと、

こちらの二点もございます☆彡

newop5.jpg

お袖のお色なども、Tシャツのデザインによって変えてあります^^


他にも、グレー・ホワイト・レッドの配色のストライプ生地を使ったものや・・・・

newop4.jpg

モノトーンの大人っぽいストライプ!(こちらはinstagramにて

着用しております)

DSCF0235.jpg

グレートホワイトのやわらかなイメージのストライプ。

newop3.jpg

オレンジベースのポップなボーダー!

newop2.jpg

無地の

newop1.jpg

そしてバッグはこちらを合わせてみました!
DSCF0295.jpg

DSCF0298.jpg
大人気のアッシュオリジナルのコットンバッグ〜!
アッシュではお馴染みの顔がバッグになりました〜!

かわいくて使いやすいというお声もよくいただく
アッシュの看板商品です^^

完売しておりましたが、先日再入荷いたしました♪
DSCF0303.jpg
表にはインパクト大!なお顔のプリント。
DSCF0301.jpg

DSCF0300.jpg
裏にはアッシュの”H”にまつわる英単語が描かれております。
表と裏で全く雰囲気が違うのもポイント!
DSCF0305.jpg
こちらはショルダーバッグとしても
ハンドバッグとしても使える2wayとなっております!
通勤通学にもおすすめですよ〜♪

お足元はこちらを。
DSCF0346.jpg

DSCF0348.jpg
ドクターマーチンのサンダルです!
厚底のポテっとした感じがたまらなくかわいいです〜☆彡

DSCF0350.jpg

DSCF0352.jpg
なかなか他にはない珍しいデザインですね^^

DSCF0354.jpg

DSCF0356.jpg

DSCF0364.jpg

DSCF0360.jpg

DSCF0362.jpg
レザーはとても柔らかくて馴染みますので履き心地もいいです。

目立つ汚れや傷もなく
ソールのすり減りも少なくてコンディション◎◎ですよ〜!
おサイズは23.5cm〜24.0cmくらいです。

いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★
 
 
TODAY's Instagram LOOK!!
http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING
Thank you  1904  followers !!


それでは
後半のきくち店長のブログもお見逃しなくっ♪♪

ふじむら

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
OPEN 12:00〜20:00

 
*只今アッシュではショップスタッフを募集しております。
雇用形態 社員 ※3ヶ月間研修期間になります。
勤務地 H(アッシュ) 勤務時間 10:00〜20:00
年齢 23歳〜
給与 経験、能力を考慮の上、当社規定に依ります。
(経験者優遇)月給制、交通費別途
休日 週休2日制、夏期、年末年始休暇あり

明るく、元気で人と話すことが好きな方。
バイイング、メンテナンス作業等、販売以外にも対応可能な方。

履歴書(写貼)、職務経歴書を下記へご送付頂きますか、ご持参下さい
 

short sweat × easy pants LOOK!

2014.07.28 Monday STAFF 20:13
 こんばんは〜

お久しぶりです、ふじむらです^^

本日二回目の更新になります♪



先週はお休みをいただいて、ニューヨークに行っておりました〜♪

あちらに住む親友がいろいろなところへ連れて行ってくれ、

毎日天気もよく、幸せな一週間でした☆

お買い物も観光も楽しかったですが、

心にのこったのは「MoMA」とブロードウェイミュージカル「Kinky boots」でした。

現代アートの面白さ・素晴らしさと、ブロードウェイミュージカルの演技・唄の迫力。

どちらも、次回行ったらぜひまた経験したいです・・・・本当に感動しました。

気持ちを入れ替えて、本日から最後の三日間、

みなさまのご来店をお待ちしております!!



それでは本日後半のコーディネートのご紹介です♪

DSCF0104.jpg

DSCF0106.jpg

short sweat / ¥9,720 (in tax)
easy pants / ¥8,640 (in tax)
old coach bag / ¥11,880 (in tax)
Dr.Martens 3 hole shoes / ¥14,040 (in tax)


少し早めに、秋を感じさせるスタイリングを^^

DSCF0120.jpg

DSCF0128.jpg

DSCF0129.jpg

主役はショート丈にカットされたスウェットトップスです♪

お袖は五分丈、着丈はショート丈にそれぞれカットされています☆

ブラックにイエローのロゴがポップでかわいいですよね!!

DSCF0122.jpg

もともとアームホールが広めなので、

ゆったりと気持ちよく着ていただけます◎

DSCF0124.jpg

ラグランスリーブで肩もすっきりとおちますよ〜★

DSCF0132.jpg

DSCF0134.jpg

DSCF0136.jpg

ボトムスはこちらのコットンイージーパンツ♪

しっかりとしたコットン生地なので、

インナーも透けずに一枚ではいていただけます★

DSCF0142.jpg

黒地に、白の富戸目のストライプで

足元をスッキリと見せてくれます4^^

DSCF0138.JPG

DSCF0140.jpg
イージーパンツですので、もちろんウエストはゴム♪

らくらくに、涼しく着ていただけるイージーパンツは夏にぴったりのアイテムです!

DSCF0107.jpg

DSCF0110.jpg

DSCF0111.jpg

バッグは小ぶりのold coach bagをチョイス♪

DSCF0115.jpg

よーく見ると全体のフォルムも蓋の部分も

六角形のような形になっているんです〜♪

かくっとしたデザインが珍しくってかわいいです〜^^

DSCF0118.jpg

DSCF0114.jpg

マチも見た目より広めなので使いやすいかと思います〜!!

秋冬にニットやコートなどにも合いそう♪

DSCF0176.jpg

そしてそして、足元はこちらのDr.Martensを^^

定番の3ホールですが、カラーが珍しいグリーン!

DSCF0178.jpg

DSCF0180.jpg

パキッとしたグリーンでなく、

ダークなグリーンなので、合わせやすく、おすすめです!

DSCF0181.jpg

DSCF0191.jpg

DSCF0189.jpg

DSCF0187.jpg

ソールも安定の厚みがあり、

とっても履きやすいです〜♪

足裏が疲れづらいデザインになっております◎

DSCF0184.jpg

DSCF0192.jpg

おサイズは22.5-23cmくらいです。


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★
 
 
TODAY's Instagram LOOK!!
http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING
Thank you  1904  followers !!


それでは

明日は菊地店長・ふじむら・中野の三人で

みなさまのご来店お待ちしております〜!!


ふじむら

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
OPEN 12:00〜20:00

 
*只今アッシュではショップスタッフを募集しております。
雇用形態 社員 ※3ヶ月間研修期間になります。
勤務地 H(アッシュ) 勤務時間 10:00〜20:00
年齢 23歳〜
給与 経験、能力を考慮の上、当社規定に依ります。
(経験者優遇)月給制、交通費別途
休日 週休2日制、夏期、年末年始休暇あり

明るく、元気で人と話すことが好きな方。
バイイング、メンテナンス作業等、販売以外にも対応可能な方。

履歴書(写貼)、職務経歴書を下記へご送付頂きますか、ご持参下さい

white short tee × denim skirt look

2014.07.28 Monday STAFF 15:11
こんにちは、中野です!
本日もアッシュは12:00〜20:00の通常営業です!!

本日は昨日や一昨日に比べて涼しくなりましたね^^
過ごしやすくて通勤もらくらくでした〜〜♪

それでは本日後半のコーディネートのご紹介です!
DSCF0143.jpg

DSCF0146.jpg
(身長155cm)
昨日のブログでご紹介させていただきました
ショート丈のホワイトのトップスを着てみました♪
デニムのロングスカートを合わせてシンプルでカジュアルなスタイルに!

short Tee /  ¥7,020(in tax)

denim skirt / ¥10,800(in tax)

mashu ring / ¥2,430(in tax)

sneakers  / ¥8,100(in tax)

まずはトップスからご覧下さい。
DSCF0148.JPG

DSCF0156.jpg

DSCF0158.jpg
ショート丈はやはりバランスが取りやすくきれいなシルエットです。

DSCF0151.jpg

DSCF0150.jpg

DSCF0153.jpg
裾にタックが入っているので女性らしさもありますね!
キュッとしまってウエストもほっそりとみせてくれます。

シンプルなアイテムだからこそ
ディティールでこだわりたいですね!

スカートはこちらです。
DSCF0160.jpg

DSCF0162.jpg

DSCF0164.jpg
デニムのロング丈のスカート。
すっきりとした縦のラインがきれいです。

裾のふんわり広がるシルエットもいいですね!

DSCF0166.jpg

DSCF0168.JPG

DSCF0169.JPG
前ボタンとなっております。
赤のステッチが効いていていいアクセントに!

よーく見ると
ボタンに”H”と書いてあるように見えます!
アッシュですね!笑

DSCF0171.jpg
ポケットももちろん付いていて機能的ですね♪

合わせたmashuのリングもここでご紹介いたします。
DSCF0173.jpg
昨日大人気のカラーが再入荷してまいりました☆

DSCF0212.jpg
渋めのグリーンカラーのグラデーション!
DSCF0214.jpg
鮮やかなパープル!
DSCF0217.jpg
正方形のクリア〜!
こちらは光の当たり具合で色合いも変化します。
涼しげで夏にはいいですね♪

お足元はこちらのスニーカーをチョイス!
DSCF0195.jpg

DSCF0201.jpg
ネイビーのカラーのスニーカー。

DSCF0197.jpg
細くなったトゥはシルエットがきれいです!

DSCF0199.jpg

DSCF0204.jpg

DSCF0206.jpg

DSCF0208.jpg
ネイビー×ホワイトの最強タッグです!
何にでも合わせやすそうですね♪

DSCF0202.jpg
カラフルなロゴが入っていてソールまでかわいいです!

DSCF0210.jpg
サイズは24.5cm〜25cmの方におすすめです^^

いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★
 
TODAY's Instagram LOOK!!
http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING
Thank you  1900  followers !!


それでは、
後半のさきさんブログもお楽しみにー^^


中野

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
OPEN 12:00〜20:00

 
*只今アッシュではショップスタッフを募集しております。
雇用形態 社員 ※3ヶ月間研修期間になります。
勤務地 H(アッシュ) 勤務時間 10:00〜20:00
年齢 23歳〜
給与 経験、能力を考慮の上、当社規定に依ります。
(経験者優遇)月給制、交通費別途
休日 週休2日制、夏期、年末年始休暇あり

明るく、元気で人と話すことが好きな方。
バイイング、メンテナンス作業等、販売以外にも対応可能な方。

履歴書(写貼)、職務経歴書を下記へご送付頂きますか、ご持参下さい

 

navy onepice look& remake camouflage!!!

2014.07.27 Sunday STAFF 20:46
こんばんは、 中野です!
本日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました♪

ピーカン晴れから一転して
一気に雨がザーザー降ったりとよくわからないお天気でした><

本日のブログ更新は1回になってしまい大変申し訳ございません。
2つのコーディネートをご紹介いたします^^
P1190654.jpg

P1190657.jpg
(身長155cm)
1枚でサラっと決まるワンピースをメインに
落ち着いたカラーでコーディネートしてみました!

 navy onepiece /  ¥11,880(in tax)

necklace / ¥2,430(in tax)

old coach / ¥14,040(in tax)

sandal  / ¥9,720(in tax)

まずはワンピースからご覧下さいませ。
IMG_2364.jpg

IMG_2367.jpg

IMG_2369.jpg
Tシャツのようなお素材でしっかりとした生地の半袖ワンピース。
ひざ丈くらいまでベルトで上げてバランスよく♪

IMG_2376.jpg

IMG_2378.jpg
胸ポケットがいいアクセントになっております。

IMG_2374.jpg

IMG_2373.jpg
お袖はロールアップせずにそのまま着ると
長めのひじくらいの長さとなっております。

IMG_2383.jpg
ウエスト切り替えでスカート部分が広がりを見せます。
かわいらしいシルエットです♪

IMG_2387.jpg
丸の周りに更に小さな丸が集まっているような柄です。
古着ならではの個性があっていいですね☆

IMG_2385.jpg
ノーマルに着るとこのようになります。
丈が変わると雰囲気がガラリと変わります!
落ち着いた感じになりますね〜!

合わせたネックレスはこちらです。
IMG_2381.jpg

IMG_2474.jpg

IMG_2477.jpg
ゴールドの小さなボールが4つ並んだネックレス。
小ぶりですのでやりすぎな感じもなく合わせやすいかと思います♪

バッグはオールドコーチを。
P1190658.jpg

IMG_2356.jpg
ダークブラウンですので落ち着いた雰囲気になりますね!
通勤や通学のお供にもぴったりな
大きすぎず小さすぎずなサイズです^^

IMG_2358.jpg

IMG_2363.jpg

IMG_2360.jpg
マチもしっかりとあってお荷物たっぷりとはいりますー!!

バッグに合わせてサンダルもダークブラウンをチョイス!
IMG_2445.jpg

IMG_2441.jpg

IMG_2442.jpg

IMG_2447.jpg

IMG_2449.jpg




IMG_2452.jpg


IMG_2456.jpg

IMG_2451.jpg
履き口はゴムですのでとてもフィット感があって履きやすいです!
低めですがヒールもちゃんとあるので足をきれいに見せてくれますね!
レースのソックスと合わせて履くのもかわいいかと思います♪
サイズは25cm〜25.5cmの方におすすめです^^

続いて


たにさんコーディネートのご紹介です!


バトンタッチ致しまして
ここからはおおたにがお送りいたします笑


私は本日remakeカモショートパンツでございます^^

IMG_2388.jpg

IMG_2392.jpg


remake camouflage short pants¥8,640
remake short tee¥8,640
shoes¥11,880



まずはこちらのshort丈Tシャツ!!

IMG_2406.jpg



IMG_2408.jpg

IMG_2410.jpg

着丈はすっきり!!
ボトムスもショート丈フルレングスどちらもバッチリです^^

やはり何枚持っていても使えますね〜!!!

カット下部分もきちんと縫製されておりますので
バッチリです^^


IMG_2418.jpg

肩もゆったりと♪

メンズTのゆるっと感がたまりません^^

IMG_2415.jpg

お袖はロールアップしてバランスが◎です^^

がっちり落ちてくれるぐらいが
馴染みもいいですね^^

IMG_2412.jpg

そしてプリントもシンプルに♪

英文字が一番着やすいですね!


大変申し訳ございません。
こちらの商品は素敵なお客様のもとへ
お嫁に行きました!


いつも楽しいお話ありがとうございます^^
また、皆さんで遊びにいらしてくださいませ!!


そして店頭にはたくさんこちらはならんでおりますよ〜!!!

IMG_2494.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2499.jpg

IMG_2500.jpg

そしてこちらの白のTOPS!!!

タックがはいっており
しかもショート丈!!

かわいいですよね!!
こちらも何枚か入荷しておりますよ〜!!

IMG_2502.jpg





そして本日メインのこちらのremakeアイテム!
履き心地も抜群!

そしてはいでもなくジャストウエストですので
みなさま挑戦しやすいショートパンツです!!
秋には大活躍のカモ!


・・・・間違いなしですね〜
かわいいです^^



IMG_2420.jpg

IMG_2422.jpg

IMG_2423.jpg

サイズもほどよく
ゆったりと履いていただけます!

またベルトループもあり
安定感もございます!!

バックはノーぽけですので
スッキリとしてみえますよ〜!!!

IMG_2428.jpg

そしてサイドには
ゴムがついておりますので
脱ぎ履きも楽チン♪


IMG_2432.jpg

フロントのボタンもスッキリとしております!!

IMG_2430.jpg

きちんとポケットもありますよ〜!!!

IMG_2433.jpg

がらも挑戦しやすくなっておりますので
チュニックなどなど合わせて
甘めなアイテムとMIXしてみても
かわいいです〜〜


ぜひ、今までですとスカートタイプのみでしたので
ショートパンツも新鮮ですよ^^

そしてバックはold coachでかっちりと♪

IMG_2396.jpg

IMG_2398.jpg

IMG_2400.jpg

・・・・かわいいです><
あまりお見かけしないこちらのリュックも
オールシーズンお使いいただける
万能アイテムです!

そしてブラック・・・!!
長く使えること間違いなしです!


マチもあり
荷物もきちんと入れていただけますよ〜^^

IMG_2404.jpg

IMG_2401.jpg


状態もとても綺麗です!!!


最後に足元は
コンバースのローカット!

お色が珍しいですよ〜!



IMG_2458.jpg



IMG_2464.jpg

IMG_2462.jpg

IMG_2460.jpg

茶色にも近く・・・
紫にも近く・・・・

なんとも言えない絶妙なお色!

足元にもきっちりもって着やすいですので
レギンス・タイツの時期もバッチリです!


IMG_2466.jpg

IMG_2467.jpg

IMG_2472.jpg

IMG_2470.jpg



おサイズは6ですので
24.5〜となります!!
いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★





明日は
さきさん・さちゃん・おおたに3人で
店頭に立つのが最後となります。。


わたしはさきさんとの出勤が最後です。。。

明日の出勤を考えると
泣きそうになりますが・・・・


元気いっぱいわいわいと
皆様のご来店お待ちしております!!!



なかの&おおたに



 
TODAY's Instagram LOOK!!
http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING
Thank you  1900  followers !!


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
OPEN 12:00〜20:00

 
*只今アッシュではショップスタッフを募集しております。
雇用形態 社員 ※3ヶ月間研修期間になります。
勤務地 H(アッシュ) 勤務時間 10:00〜20:00
年齢 23歳〜
給与 経験、能力を考慮の上、当社規定に依ります。
(経験者優遇)月給制、交通費別途
休日 週休2日制、夏期、年末年始休暇あり

明るく、元気で人と話すことが好きな方。
バイイング、メンテナンス作業等、販売以外にも対応可能な方。

履歴書(写貼)、職務経歴書を下記へご送付頂きますか、ご持参下さい


 

再入荷♪ remake stadz big t-shirt onepiece "black"

2014.07.26 Saturday STAFF 20:12
こんばんは!
中野です!

後半ブログも中野がお送りいたします〜♪


本日もとても暑い中たくさんのご来店ありがとうございました^^
アッシュから外に出た瞬間
モワァ〜〜ンと熱気がきまして夏だなーと感じました!
海やプールも行きたくなりますね☆


それでは本日後半のコーディネートのご紹介です!
IMG_2281.jpg

IMG_2282.jpg
(身長155cm)

昨日再入荷いたしました
remakeスタッズ付きビッグTワンピースをきてみました!
カラーはブラックで統一してかっこよく♪

remake stadz big t-shirt onepiece/  ¥8,640(in tax)

bag / ¥9,720(in tax)

shoes  / ¥16,200(in tax)


それではまずはビッグTシャツワンピースからご覧下さいませ!
IMG_2286.jpg



IMG_2287.jpg

IMG_2290.jpg
大きいサイズのTシャツをワンピースとしてきているこちら。
このゆる〜いサイズ感がたまりません^^
生地はしっかりとしているため
1枚で着てもインナーが透ける心配ありません!

IMG_2293.jpg
お袖はたっぷり広めの長さは肘くらい!
お父さんのTシャツを着ちゃった子どもみたいな雰囲気ですね^^

IMG_2298.jpg
ネックはつまりすぎずあきすぎずでとてもちょうどいいです!!
ゴールドのネックレスをあわせてもいいですね♪


P1190644.jpg


P1190646.jpg

P1190643.jpg
肩が落ちるデザインでゆったりとしています。
ゴールドのスタッズで
エッジの効いたかっこいい1枚に仕上がっています!

入荷するとすぐ売れてします大人気商品でございます〜〜☆


バッグはこちらをチョイス!
IMG_2302.jpg
IMG_2303.jpg
小ぶりなサイズのレザーショルダーバッグ!
ブラック×ゴールドの鉄板な組み合わせですね♪
IMG_2308.jpg
IMG_2312.jpg
IMG_2310.jpg

IMG_2313.jpg
持ち手はゴールドのチェーンが上品なイメージに!
季節関わりなく使える万能アイテムですね!!

お足元はこちらを。
IMG_2334.jpg

IMG_2336.jpg
IMG_2337.jpg
細身のシルエットが女性らしい雰囲気のレザーシューズ。
実は履き口がゴムですので心地よいフィット感で
とても履きやすかったです!
IMG_2339.jpg
トゥは光沢感のあるレザーとなっております。

IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
IMG_2346.jpg
ヒールは少し高めですので足をきれいに見せてくれますね!
太めのヒールで安定感もばっちりでした^^
サイズは24cm〜24.5cmの方におすすめです!


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★
 
TODAY's Instagram LOOK!!
http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING
Thank you  1900  followers !!


それでは、
明日はたにさんと二人でお待ちしております^^

中野

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
OPEN 12:00〜20:00

 
*只今アッシュではショップスタッフを募集しております。
雇用形態 社員 ※3ヶ月間研修期間になります。
勤務地 H(アッシュ) 勤務時間 10:00〜20:00
年齢 23歳〜
給与 経験、能力を考慮の上、当社規定に依ります。
(経験者優遇)月給制、交通費別途
休日 週休2日制、夏期、年末年始休暇あり

明るく、元気で人と話すことが好きな方。
バイイング、メンテナンス作業等、販売以外にも対応可能な方。

履歴書(写貼)、職務経歴書を下記へご送付頂きますか、ご持参下さい




 

summer knit × blue skirt look☆

2014.07.26 Saturday STAFF 14:15
こんにちは、中野です!
本日もアッシュは12:00〜20:00の通常営業です♪

昨日とおとといでお休みをいただいたので
伊豆に遊びに行ってきました〜^^

天気がとてもよく、夏の空気むんむんでした!!

ぐらんぱる公園というところでトランポリンを力尽きるまで跳んだり、
城ヶ崎海岸の吊り橋を見に行くため山道を3時間歩き続けたり、
怪しい少年少女館というその名のとおり怪しすぎるところに行ったり、と
 充実しすぎの体力を使い切った2日間でした〜笑

一足早く夏休み気分を味わえて最高でした☆
パワーチャージしてきたので
この暑さにもへこたれませんよ〜(^o^)/

ではでは、本日の前半コーディネートのご紹介です。
P1190625.jpg
P1190629.jpg

(身長155cm)
ホワイト×ブルーのカラー使いがさわやかなコーディネート。
上品なイメージに仕上げました♪

knit/  ¥10,800(in tax)

long skirt /¥9,180(in tax)

bag / ¥10,800(in tax)

shoes  / ¥11,880(in tax)

まずはトップスからご覧下さい!
IMG_2263.jpg

IMG_2270.jpg
レトロな雰囲気の半袖サマーニットです!
ネックは太めのブラックのリブですので
引き締まって見えますね♪♪

IMG_2273.jpg
肩はスリーブですのでふんわりとしたシルエットがかわいらしいです^^

IMG_2265.jpg

IMG_2267.jpg
お袖はロールアップして着用していましたが
そのまま着ると肘くらいまで長さとなります。

IMG_2268.jpg

IMG_2275.jpg
ウエストにはいった細いラインがポイント。
IMG_2276.jpg
背中のジップで着脱していただく仕様となっております。

ボーイフレンドデニムと合わせて
カジュアルに着ていただくのもおすすめですー♪

スカートはこちら。
IMG_2252.jpg

IMG_2255.jpg

IMG_2257.jpg
ブルーのカラーが色鮮やかなこちら。
ロング丈で足がすっぽり隠れる長さです。

IMG_2259.jpg
ウエスト周りはゴムですので楽チン〜♪
少しゆるめですのでベルトを使って
調節していただくといいかと思います^^
IMG_2260.jpg
生地をたっぷり使っておりますので
こんなに広がります〜〜!
下着が透ける心配もなく1枚で着られるので
夏はたくさん履いてしまいそうです☆

バッグはこちら。
IMG_2236.jpg



IMG_2238.jpg

IMG_2242.jpg
ブラックレザーのショルダーバッグ。
巾着型でシンプルなデザイン。
使い勝手もよく飽きも来ないので
長くご愛用していただけそうです♪



IMG_2247.jpg
ゴールドの金具が高級感漂います!
使い勝手の良さそうな1品ですね^^

バッグに合わせて足元もブラックのものをチョイス。
IMG_2318.jpg

IMG_2319.jpg
薄手のベロアのお素材のフラットシューズ。

IMG_2323.jpg
カラフルな毬の刺繍でしょうか?
とてもいいワンポイントとなってます^^
IMG_2329.jpg

IMG_2328.jpg

IMG_2326.jpg
柔らかいお素材で履き心地もよく
持ち運びもラクラクにできますので
サブのシューズとしてバッグに潜ませてもいいですね!
1日中ヒールを履くという方におすすめです♪

サイズは25cm〜25.5cmでございます。


いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★
 
TODAY's Instagram LOOK!!
http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING
Thank you  1900  followers !!


それでは、
後半のブログもお見逃しなく♪♪

中野

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
OPEN 12:00〜20:00

 
*只今アッシュではショップスタッフを募集しております。
雇用形態 社員 ※3ヶ月間研修期間になります。
勤務地 H(アッシュ) 勤務時間 10:00〜20:00
年齢 23歳〜
給与 経験、能力を考慮の上、当社規定に依ります。
(経験者優遇)月給制、交通費別途
休日 週休2日制、夏期、年末年始休暇あり

明るく、元気で人と話すことが好きな方。
バイイング、メンテナンス作業等、販売以外にも対応可能な方。

履歴書(写貼)、職務経歴書を下記へご送付頂きますか、ご持参下さい