remake balloon tee × tee skirt LOOK!

2015.06.09 Tuesday STAFF 19:47
 こんばんは〜

ふじむらです^^

本日二回目の更新になります♪♪



社員旅行前にしていた夜ご飯抜きプチダイエットは

社員旅行後に自然とストップし、

最近はまんまと晩ご飯をもりもりパクついております。

それだけでなく、お弁当もサボりがちな今日この頃。

女子としていかがなものかと思います。笑

お弁当メニューも同じもののローテーションになりがちなので、

そろそろ新しいおかず、考えようと思います。

ちなみに私がお弁当に入れがちなものは、

にんじんしりしり、レンコンポテサラ、ナムル、甘い卵焼き、ジャーマンポテトなど、

料理といえるのかっていうレベルです。笑

良いメニューあれば(短時間でできるとめっちゃうれしい。)、ふじむらまでご一報くださいませ。笑



それでは!

本日後半ブログもコーディネートのご紹介です☆

(着用スタッフの身長は153cmです)

DSC06497.jpg

DSC06499.jpg

remake printted balloon tee / ¥12,960 (in tax)
tee long skirt / ¥10,800 (in tax)
old coach bag / ¥9,720 (in tax)
hush puppies loafer / ¥13,500 (in tax)


本日は全身ブラックでまとめてみました〜★

梅雨寒な今時期にぴったりなコーディネート◎

ぜひぜひ参考になさってみてくださいね〜^^


それではトップスからご紹介いたします!

DSC06514.jpg

DSC06516.jpg

DSC06518.jpg

お馴染みremakeバルーンteeのused teeバージョン♪

used teeをボディーに使っているので全て一点物になります^^

DSC06526.jpg

本日チョイスしたのは、黒地に赤のロゴプリント!

usedのブラックteeはパキッとしたブラックでなく、

スモーキーなので、夏場でも重たくなく着ていただけます♪

DSC06520.jpg

肩の落ちた部分からバルーン袖がついております♪

本日は肘まであげて着用しておりますが、、、、

DSC06521.jpg

元々はこんな感じの長袖タイプになっています^^

ふんわりとしたお袖の形がとってもかわいいですよね><

DSC06523.jpg

men'sサイズのTシャツを使用しているため

首周りはつまりすぎず、すっきりと着ていただけます。

タックパンツやデニムをボトムスにあわせるのもおすすめです★

DSC06528.jpg

DSC06530.jpg

DSC06532.jpg

ボトムスはTシャツ生地のスカートを♪

153cmの私でマキシ丈で着ていただける長さです◎

しっかりとした生地で透け感もないので、

一枚で着てもOKです^^

DSC06538.jpg

ちょっと珍しい小花柄♪

モノトーンで大人っぽい印象ですね◎

DSC06536.jpg

ウエスト部分には太めのリブが使われています♪

もちろんトップスをインして着てもかわいいですよー!

DSC06534.jpg

ポケットもついていますよ〜^^

個人的にもらくちんなので、Tシャツ生地のスカートほしいです〜。

って、なんだか、毎回ブログでこれほしいみたいなこといってますね、わたし。笑

お洋服への欲はほんとうにつきないです。。。。。。



話脱線しました、バッグのご紹介です^^笑

DSC06500.jpg

DSC06502.jpg

小さなポシェットタイプのold coach♪

ベーシックなブラックはちょっとしたお出かけに最適です☆

DSC06509.jpg

DSC06505.jpg

DSC06507.jpg

見た目よりも収納出来るかつ、

シンプルなので、どんなお洋服にもはまってくれますよ〜◎

DSC06512.jpg

肩からかけるとこんな感じです。

持ち手の紐部分は二本になっていて、こちらも少し珍しいタイプ。

他にもold coachはたくさんご用意がございますので、

ぜひ店頭でスタッフと一緒にわいわい選んでみてくださいね〜^^


最後に足元のご紹介。

DSC06540.jpg

DSC06542.jpg

エナメル素材と、スエードの切り替えがユニークなローファー。

こちらはhush puppiesのもの。

基本のボディーがエナメルなので

カジュアルになりすぎず、ドレスシューズのような感覚で履いていただけます◎

DSC06548.jpg

DSC06544.jpg

DSC06546.jpg

DSC06550.jpg

横顔もスマートでかっこいい☆彡

そしてなんといってもこちら、とっても軽いのです〜♪

お仕事や学校に遅刻しそうなときも、らくらく走れます^^笑

DSC06552.jpg

ブランドロゴもインソールにくっきり!

DSC06554.jpg

おサイズは24.5cmくらいになります。



いかがでしょうか?


★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★



 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 4553 followers ^^


それでは明日は

ふじむら、さちゃん、なっさん、こってぃーの四人で

みなさまのご来店お待ちしております!!



ふじむら


153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL 
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO

OPEN 12:00〜20:00 

 
コメント
こんにちは☆このトップスとスカートはまだありますでしょうか?
  • Name
  • aya
  • 2015/06/24 1:19 PM
aya様
こんにちは!アッシュの大谷です。

ご返信を頂きましてありがとうございます。
こちらの2点は只今店頭に在庫がございます。
詳細につきましては
h-@jumpinjapflash.comまでご連絡いただけたらと思います。
お手数おかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。
  • Name
  • アッシュ 大谷
  • 2015/06/25 3:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック