remake swantail tee × long skirt LOOK!

2015.07.28 Tuesday STAFF 17:16
 こんばんは〜

ふじむらです^^

本日二回目の更新になります★



みなさんは定期的に観る映画、読む本などはありますか?

私は基本的には、一度観たり読んだりした作品をもう一度、という習慣がなく、

新しいものの方につい心が動いてしまうのですが、

「スカイ・クロラ」は定期的になぜか観たくなる作品の一つです。

キルドレという、空の上で戦い続ける、大人になれない子供たちの話なのですが、

内容はどちらかというとかなり暗い内容の映画なのに、

自分の中になにか惹きつけられるものがあり、

何度も何度も観てしまいます。

近所のレンタルショップで定期的に借りているため、

いつも受付の方に「こちらは以前もレンタルされていますが、よろしいですか?」

確認されるくらいです。笑

もういい加減DVD買おうかなと思っています。笑

ちなみにスカイ・クロラはもともと森博嗣さんのスカイ・クロラシリーズという

本も出ていて、全部で6冊?くらいになるのですが、

こちらも定期的に読んでいます♪

みなさんにもぜひおすすめしたい作品ですー!

でも相変わらず新しい作品にも飢えているので、

みなさんのおすすめもぜひ教えていただきたいです〜^^



それでは!本日後半も

コーディネートのご紹介です!!

(着用スタッフの身長は153cmになります)

DSC04928.jpg

DSC04931.jpg

remake swantail tee / ¥11,880 (in tax)
long skirt / ¥11,880 (in tax)
navajo bangle / ¥6,480 (in tax)
old coach backpack / ¥18,360 (in tax)
leather shoes / ¥13,500 (in tax)


本日はremakeスワンテイルteeを使ったコーディネートを★

スワンテイルシリーズは、店頭でも大人気です〜♪

無地タイプもございますが、

本日はused teeをボディーに使用したものをメインに

ご紹介いたします!


それではまず、トップスから◎
DSC04945.jpg

DSC04947.jpg

DSC04949.jpg

used teeに異素材のフリルをおつけしてリメイクした

こちらのスワンテイルtee♪

ちょうどボトムスにインしないでもバランスよく着ていただける丈感で

とーっても着やすいですし、合わせやすいんです★

DSC04955.jpg

本日はネイビーにホワイトプリントをチョイスしました〜♪

ハワイのパールハーバー柄★さわやかです◎

DSC04952.jpg

メンズのSサイズのTシャツを使用しておりますので、

コンパクトなお作りがかわいいですよ〜!

DSC04951.jpg

お袖はロールアップされているので、すっきりとした印象です^^

DSC04957.jpg

切り替えはサイドからこんなかんじで入っています♪

背中にかけてふんわりと広がる形で、

360度どの角度から見てもかわいいですよー^^


そしてボトムスはこちら!

DSC04961.jpg

DSC04963.jpg

DSC04965.jpg

ギャザーのチノロングスカート♪

153cmの私で、足首が少し見えるくらいの丈感です☆

DSC04967.jpg

フロントに縦にボタンが並んだ前あきタイプです◎

DSC04972.jpg

タックが入っているので、形が綺麗で

カジュアルな素材なのにどこか上品な雰囲気♪

DSC04968.jpg

両サイドにしっかりポケットも付いています。

DSC04971.jpg

広がりもありすぎないので、着やすさも抜群です^^

秋口にはニットともあわせたいですね〜☆彡


続いて、手元につけたバングルを。

DSC05074.jpg

DSC05075.jpg

NEW MEXICOから買い付けた、ナバホのバングルです♪

シルバーアクセサリーやターコイズは

今年も秋冬も引き続き人気がでそうですね^^

こちらは細身なのでごつっとしたハード感が出ず、

ほどよく女性らしく付けて頂けるところがポイントになっています!


他にもナバホアクセサリーはたくさん入荷しておりますので、

店頭でもぜひ合わせてみてくださいね!!


バッグはこちらを選んでみました☆彡

DSC04932.jpg

DSC04934.jpg

DSC04936.jpg

old coachのリュックタイプ!

合わせやすいダークブラウンです☆

old cocahの中でもこちらの形は不動の人気です!

DSC04941.jpg

マチが広めなので、見た目はコンパクトですが、

なかなか優秀なんですよ〜♪♪

DSC04939.jpg

真鍮金具もアクセントに。

DSC04942.jpg

口は巾着型になっています★

今回リュックはこちらのみの入荷となりますので

お探しの方は是非お早めに!!



最後にシューズを。

DSC05052.jpg

DSC05054.jpg

レザーのタッセル付きローファー♪

こちらはバッグよりちょっと明るめのブラウンカラーです◎

DSC05056.jpg

DSC05058.jpg

タッセルが学生チックでかわいい♪

フチ部分のクロスステッチも素敵です^^

DSC05059.jpg

こちらはCOLE HAANのもの。

お作りもしっかりしていて履きやすいです。

DSC05063.jpg

DSC05065.jpg

ソールの減りもそこまでなく、状態良好です。

DSC05062.jpg

おサイズは



いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★

 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 4890 followers ^^



それでは明日は

たにー、なっさん、こってぃーと

4人でみなさまのご来店お待ちしております!


ふじむら


153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO

OPEN 12:00〜20:00



 
コメント
こんにちは!
このブログのお洋服ではないんですが、7月28日にインスタグラムにあげていらした、ベイカーパンツが気になります。
私は150センチの者ですが
サイズ的にどれくらいのものでしょうか?
  • Name
  • naomi
  • 2015/07/28 10:07 PM
naomi様

こんにちは!コメントありがとうございます☆
こちらは平置きでウエスト約35cm、
股下は約65cmとなっております!
着用スタッフの身長は155cmですので、
ご参考になさってください♪

こちらは通販も可能ですのでぜひご検討くださいませ^^
  • Name
  • アッシュ 斉藤
  • 2015/07/29 2:15 PM
コメントする