flower long onepiece look ★

2015.08.06 Thursday STAFF 15:22
こんにちは!中野です♪
本日もアッシュは12:00〜20:00の通常営業です!


昨日、お休みをいただいたので
富士山を見に山梨の方までドライブに行きました〜!

途中、綺麗な川があったので入ってみると
透き通っていて冷たくて気持い〜〜〜><
久々に川に行ったのですが自然の中で涼むのって
都会にはない涼しさがあっていいですね!

そして鍾乳洞があったのでそちらにも行って探索。
中の気温は0℃らしく、そのとおり寒くて震えるほどでした!

そのあと
名物なのかわからないのですがとうもろこしソフトと
ほうとうを食べて帰りました〜!

the・夏休み!って感じの一日でとても楽しかったです^^
こういう自然と戯れる日も必要ですね♪

P.S、メインイベントの富士山ですが
見事に入道雲がもくもくと覆いかぶさっていて
見れなかったというまさかのオチです。

ー完ー


それでは本日前半のコーディネートのご紹介です。
DSC06123.jpg

DSC06126.jpg
(スタッフ身長155cm)

私がすごく気に入っているワンピースをご紹介!
かわいらしい小花柄とカラーリングがツボすぎます><
足首までの長さで1枚でさらっと着られるのも素敵♪
イチオシな1枚^^

flower long onepiece / ¥11,880(in tax)

Panama hat / ¥8,640(in tax)  

bracelet / ¥3,240(in tax)  

sandal / ¥10,800(in tax)  


まずはワンピースをご覧下さい。
DSC06135.jpg

DSC06139.jpg

DSC06141.jpg
夏にお気に入りのUSEDワンピースを1枚でさらっと着るのが好きです!
華やかな総柄だとインパクトがあって周囲の視線クギ付けですね♪

DSC06145.jpg
ネックは少し詰まり気味。
今年らしい印象です。

DSC06147.jpg
肩を出すのに抵抗がある方は
中にブラックのインナーを重ねてもいいかと思います!

DSC06152.jpg
ウエストにはゆるーくゴムが入っています。

DSC06148.jpg
私はギュッとベルトを締めてメリハリの効いたシルエットにしました。
ベルトをしないそのままのスタイルももちろんかわいいです^^

DSC06156.jpg
嬉しいのがポケット付きということ。
生地が薄いワンピースはポケットが付いてないことが多いのですが
やはりポケットは欲しいところ。。
便利で機能性もあるのでポケット付きのワンピースは最高!

DSC06154.jpg
ひらりと広がるスカート。いい塩梅です。

DSC06142.jpg
そして背中はこのようにチラっと開いているのです。
おフェロ〜って感じですね^^
ここでおフェロを使うのが合っているのかはわからないですが。笑

とにかく、おすすめの一枚!
是非店頭にて!!

そして、こちらのワンピースの合わせていただきたいパナマハット!
DSC06130.jpg

DSC06131.jpg
天然素材、パナマ草100%で出来ています◎

DSC06134.jpg
被ってみるとこんな感じになります^^
髪をアップにして涼しげに被るのがオススメ!

リボンなどもなく、
ブリムも真っ直ぐでクセがないので
どんな方でもどんな服のテイストでも合わせやすい!

日差しの強い今の時期にかなり使えますよ☆


そして腕にはブレスレットをたっぷりと!
DSC06158.jpg

DSC06216.jpg
個性豊かなブレスレットたちがこんなに!
これ全部で1セットになっているんです、なんてお得!

ゴールドがベースに、白や黒のモチーフまで様々◎

DSC06218.jpg
こちらは細いゴールド4人組!
1つじゃインパクトに欠けますが、
4つ集まれば一気にゴージャスな印象になりますね★

DSC06219.jpg
そしてこちらはちょっと太めの3人組!
これらは1つずつで付けても華奢で可愛いですよ^^

色々と組み合わせてその日の気分で付けれて嬉しい!
夏は手元が寂しくなるので、
ジャラジャラブレスレットでゴージャスに演出してください☆


そして足元はこれを選びました◎
DSC06206.jpg

DSC06207.jpg
ブラウンレザーのメッシュサンダルです。
足先は全部包まれていますが、
メッシュなので蒸れる心配もなく快適に履いて頂けます!

落ち着いたブラウンで合わせる洋服も選ばす、
使い勝手もイイと思います^^

DSC06208.jpg
しっかり編まれたレザー◎

DSC06209.jpg
ヒールに少し高さがあるので履きやすいです。

DSC06210.jpg
インソールにはクッション性もあって疲れません!

DSC06212.jpg
サイドのベルトで長さの調節が可能です。

DSC06215.jpg
サイズは6、24.0cmぐらいの方にオススメです★

いかがでしょうか?

★通販ご希望の方はこちらをご覧下さい★

=====THANK YOU SO MUCH!!!=====


すみません、、だいぶ今更な感じになってしまいましたが。。泣

いつもご家族で遊びに来てくれる元気なお客様から
美味しい〜素敵なお菓子を頂きました〜!

DSC04659.jpg

牧瀬さん、いつもありがとうございます!!^^

引っ越されてからなかなか遊びには来られないと思いますが、
旦那様から、皆さんの元気なお話を伺えたので安心しています☆
(そして旦那様も暑い中わざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました><)

また長いお休みがあれば東京の方にも…^^
スタッフ皆、牧瀬さんファミリーに会いたがっています♥笑

========================
 
TODAY's Instagram LOOK!!

http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING

Thank you 4941 followers ^^


それでは残りの時間もお待ちしております!

後半ブログもお楽しみに!


中野

153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15

TEL 03-3793-7757

MAIL 
h-@jumpinjapflash.com

WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/

FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO

OPEN 12:00〜20:00
 
コメント
夜分にすみません。。
このワンピースの購入を検討しています。
花柄のベースになっている色は黒ですか?ネイビーですか?
よろしくお願いします(>_<)
  • Name
  • もも
  • 2015/08/10 4:11 AM
もも様

こんにちは!コメントありがとうございます^^
こちらのワンピースですが既にsold outとなっております。
せっかくお問い合わせしていただいたのにご希望に添うことができず申し訳ございません。
また何か気になる商品がございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪
今後もアッシュをよろしくお願いいたします。
  • Name
  • アッシュ 中野
  • 2015/08/10 4:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • Name
  • -
  • 2017/11/15 10:07 PM
コメントする