NEW!!Original Mao Collar Blouse LOOK!

2017.03.18 Saturday STAFF 20:57

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もご来店頂き誠にありがとうございました!!

 

 

***************************************

 

staffwanted.jpg

 

ただいまジャンピンジャップフラッシュ/アッシュでは、スタッフを募集しております。

<職種> レディース販売員
<勤務地> 中目黒


■アルバイト シフト制/週2〜5日/交通費支給(上限あり)
■正社員 シフト制/月6〜8日休み/交通費支給(上限あり)/社員旅行/夏季休暇/年末年始休暇/健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/退職金制度


アパレル販売経験者優遇

みなさまのご応募お待ちしております!


<応募方法>
下記住所へ、履歴書をお送りください。
書類審査を通過した方のみご連絡させていただきます。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒1F
(有)ジャンピンジャップフラッシュ
採用担当:畠山(ハタケヤマ)宛

 

***************************************

 

 

もともと巻き爪もちなのですが、

 

ここ2,3日でまた悪化して、本日まさかの気が早すぎるサンダル出勤です。笑

 

一度巻き爪の手術をしてからというもの、

 

その辛さを知って普段独自の爪のカットでなんとかひどくなるのを防いでいたのですが、

 

ちょっと気を抜いて着るのを忘れたらこれですよ。。。。

 

もう勘弁してほしいです。

 

買付に行くときに自分の気持ちを少しでも盛り上げよう、テンション上げていこうと思って新調した

 

emuのもこもこサンダルを、まさか巻き爪が痛いからと言って

 

買付前に履くことになろうとは。笑

 

とりあえず、今は靴下やタイツを穿くだけでも痛いので、

 

しばらくサンダル生活です。笑

 

 

 

さてさて、

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC04804.jpg

 

Original Mao collar blouse / ¥14,580 (in tax)>>>WEBSHOP!!

70s denim overall / ¥22,680 Thank you sold out!

bag / ¥15,660 (in tax)

 

 

個人的にも待望だった、オリジナルマオカラーブラウスがついに本日入荷致しました〜〜><!!

 

ブラウスをメインにカジュアルなコーディネートを♪

 

 

 

DSC04811.jpg

 

本日発売のマオカラーブラウスは

 

ふんわりとしたお袖と、マオカラーに細身のリボンが付いた首元が特徴的。

 

お色はホワイトとキャメルの二色展開です。

 

本日はキャメルを着用してみました♪

 

DSC04812.jpg

 

DSC04813.jpg

 

一緒に合わせた70sのオーバーオールは素敵なお客様のもとにお嫁にいきました〜><

 

ありがとうございました♪

 

こんなかんじで小さめサイズのオーバーオールとあわせて着て頂いても、ブラウスのかわいさを引き立ててくれますよ♪

 

DSC04814.jpg

 

お袖のボリュームがたまらんかわいさです><!!!

 

長袖タイプなのですが、

 

袖口にゴムが入っているので、

 

画像のようにひじまで上げて着て頂くと、さらにふんわりとしたシルエットになります。

 

 

 

DSC04815.jpg

 

襟はマオカラー☆

 

細めのひもつきで、ほどいてクールに着て頂いてもgoodです!

 

こちらは本日WEBSHOPにもアップいたしましたので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

DSC04806.jpg

 

DSC04808.jpg

 

DSC04809.jpg

 

バッグはこちらのゴブランバッグ♪

 

ブラック地のシックなデザイン☆

 

鼈甲の持ち手も可愛いですよね><

 

フォーマルでもお使いいただけますが、個人的にはカジュアルなスタイリングにも

 

使っていただきたいです^^

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 13,000 followers ^^

 

 

 

それでは明日もみなさまのご来店お待ちしております!

 

 

ふじむら

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - by STAFF