tee × camisole onepiece LOOK

2017.04.17 Monday STAFF 20:00

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

 

昨日はとても久しぶりの日曜休みだったので、

普段遊べない土日休みの友達と遊べました^^

土日の渋谷、原宿の込み具合ったら本当に凄いですね。。

千駄ヶ谷に抜けたとたん人が少なくて安心しました。

おいしいカレーにショッピング、締めはお寿司とビールでとても満たされた休日でした〜

 

それでは本日のコーディネートのご紹介に参ります!

(着用スタッフ身長:160cm)

 

DSC05643.jpg

 

tee / ¥5,400‐(in tax)

onepiece / ¥7,560‐(in tax)

military shirt / ¥11,880‐(in tax)

old coach bag / ¥15,120‐(in tax)

babouche / ¥7,560‐(in tax)

 

昨日も暑かったですが、今日もお昼はかなり気温が上がりましたね。。

Tシャツにキャミワンピースでさらっと涼しいコーディネート!

ミリタリーのシャツを持ってれば夕方からは羽織っても◎

 

DSC05649.jpg

 

エスニック調の柄と渋いエンジがかわいいキャミワンピース。

甘すぎず大人っぽく着て頂けます!

Tシャツはもちろん、サーマルやロンTで合わせても良いですね^^

 

DSC05651.jpg

 

DSC05653.jpg

 

胸元はきゅっと調節ができる仕様。

サイズに合わせて調節できるのが嬉しいです。

 

DSC05654.jpg

 

胸元は細かめな柄なのに対し、裾は大きな柄でインパクト大!

 

DSC05655.jpg

 

ちょんちょんと付いたミラーワークも日が当たるとキラッと光って素敵です。

 

DSC05656.jpg

 

中に合わせたのはスミクロのくたっと感がいい感じのTシャツ!

アフリカのカーボベルデ共和国というところのTシャツ。

握手してる絵がかわいいです◎

 

DSC05647.jpg

 

バッグはオールドコーチのビッグトート!

たっぷり入る上にきちんとジップが閉められるので安心です。

ネイビーのお色はあまり入ってこない珍しいカラー!

 

DSC05658.jpg

 

エスニックな雰囲気に合わせて足元はバブーシュを。

 

DSC05660.jpg

サイズは23.5cmくらいの方にオススメです!

 

いかがでしょうか?


通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 14,000 followers ^^

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

斉藤

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF