safari onepiece LOOK

2017.05.12 Friday STAFF 20:01

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もご来店頂き誠にありがとうございました♪♪

 

 

 

 

昨日はお休みを頂いて、実写版「美女と野獣」をIMAXで観に行ったのですが、

 

初めから終わりまで終始泣きっぱなしで、

 

最高にいい映画でした><。。。こんなに映画で泣いたのはひさしぶり!

 

今回実写版が本作を超える経験を初めてしました@@

 

アニメーションの方も、ビデオ(←古い。笑)が擦り切れるほど観ている大好きな作品だっただけに、

 

実写版を観ようか観まいかかなり悩んでいた作品だったのですが、

 

なんといってもキャスティングが素晴らしく、

 

実写の再現力も期待を良い意味で裏切ってくれました!!!

 

一緒に観た子はなんと4回目。笑 でもその気持ちもわかります!!

 

作品を観た後から、ずぅっとは鼻歌で作中の歌歌いがちです。笑

 

観られた方、ぜひ店頭で語り合いましょう!!!笑

 

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です♪

 

モデルはたにー!!

 

(着用スタッフの身長は152cmです)

 

DSC06285.jpg

SAFARI ONEPIECE / ¥14,580 (in tax)

ORIGINAL RAFFIA SQUARE BAG / ¥11,880 (in tax) >>>WEBSHOP

SUEDE BABOOSH / ¥7,560 (in tax)

 

夏らしく、元気カラーのワンピースを一枚でさらりと^^

 

DSC06288.jpg

 

ナイトサファリに迷い込んだようなデザインのこちらのワンピース♪

 

黒地にヒョウやシマウマ、ゾウなどがプリントされています^^

 

DSC06291.jpg

 

画像のようにブラウジングしてメリハリをつけて着るのも可愛いです♪

 

DSC06292.jpg

 

裾にはフリンジが付いてポイントに♪

 

ビーサンなどラフな足元にするとフェスやイベントにもピッタリだと思います★

 

DSC06293.jpg

 

ウエストマークせずにストンと着るとこんなシルエット♪

 

どちらの着こなしも楽しめそうですね^^!!

 

 

お次はこちらのバッグを。

 

DSC06287.jpg

 

スタッフほとんどが購入したオリジナルラフィアスクエアバッグ♪

 

ワンピースの柄が強めなので、こちらは装飾せずにシンプルに。

 

付属のレザーの長いタッセルもアクセントになっていてかわいいです!!

 

こちらはWEBSHOPでもご購入可能になっております★

 

DSC06295.jpg

 

足元はモロッコ製のバブーシュを。

 

くたっとやわらかなスエードが足にフィットしてとっても履きやすいです♪

 

大人っぽい足元が作れますよ^^

 

おサイズは24.5cmくらいです♪

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 15,000 followers ^^

 

 

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

ふじむら

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF