mesh tee × maxi military parka LOOK!

2017.05.13 Saturday STAFF 20:22

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日はお足元の悪い中

 

ご来店頂きありがとうございました><!!

 

 

 

一日ずぅっと雨で昨日とは打って変わって涼しかったですね@@!!

 

明日は晴れてくれるとうれしいなぁ><

 

そして、ジャンピンチーム白岩・山本と、アッシュのこってぃー、それからわたしは

 

明後日からついに社員旅行です!!はやい〜

 

行先は前にもお伝えいたしましたが、シンガポールです!!

 

とりあえずまだ全然準備が出来ていないので、

 

今日明日ぎりぎりでなんとか終わらせて出発します。笑

 

ちなみに楽しみなのが、ナイトサファリ><!!

 

大好きな虎に会えるのが何よりも楽しみ、、、、早く会いたい。

 

帰国後、社員旅行ブログもアップいたしますので、

 

お時間がありましたらぜひ暇つぶしにでもご覧頂ければと思います。笑

 

 

 

そして!私たちの社員旅行中にもオリジナルの新作アイテムや

 

usedのTシャツ・ブラウスも続々追加入荷がございます★

 

そちらもお見逃しなく!!

 

 

 

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です。

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

 

DSC06341.jpg

 

militry maxi cotton parka / ¥17,280 (in tax)

mesh tee / ¥8,640 (in tax)

orginal wide pants / ¥19,440b (in tax) >>>WEBSHOP!!

old coach bag / ¥17,280 (in tax)

leather lace up shoes / ¥11,880 (in tax)

 

 

大好きな白を主役にしたカジュアル過ぎないコーディネートを。

 

DSC06343.jpg

 

まずは軍モノのコットンマキシパーカーからご紹介致します♪

 

以前にグレーのグラデーションのものをご紹介致しましたが、

 

こちらが染める前のお色になっております。

 

デッドストックなので状態も完璧です!

 

DSC06349.jpg

 

薄手のコットンなので、ロングシャツ感覚で着られるところも嬉しいポイント!

 

DSC06351.jpg

 

くたっとしたコットンの質感がたまりません。

 

肩も落ちて華奢な雰囲気に。

 

DSC06352.jpg

 

ウエスト部分にはループが入っていて、キュッと絞って着て頂くことも出来ます。

 

DSC06354.jpg

 

ポケット!と思いきや、こちらはオーバーポケットになっております。笑

 

どもそこはかわいさがカバー!笑

 

DSC06355.jpg

 

後から見た時のこの大きめのフードもかわいいです〜。

 

 

続いてインナーを!

 

DSC06365.jpg

 

インナーもアウターと合わせてホワイトをチョイス!

 

大きめのゆったりサイズがまた素敵です。

 

DSC06367.jpg

 

メッシュで透け感があるので、夏は涼しく着て頂けるのも良いですね^^

 

DSC06364.jpg

 

この透け感を楽しんで柄のワンピースや色物のトップスなどとあえて

 

レイヤードしても楽しそうです☆彡

 

 

ボトムスはお馴染みのこちらを。

 

DSC06371.jpg

 

すっかりアッシュの定番となった、

 

オリジナルワイドデニム!!

 

二色展開のうちのこちらはワンウォッシュの薄めカラー。

 

夏にはこちらがおすすめです!

 

DSC06374.jpg

 

ウエストはゴムで楽ちん!

 

なのにシルエットがキレイなので文句のつけようがありません。笑

 

DSC06376.jpg

 

ヒップの大き目ポケットもポイント。

 

こちらはWEBSHOPでもご購入頂けますので、

 

是非チェックしてみてくださいね!!

 

DSC06346.jpg

 

DSC06347.jpg

 

バッグはかっちりとした2wayタイプのold coachを。

 

金具がシルバーカラーなので少しクールな印象です。

 

カジュアルなコーディネートにもつと、良いギャップがあって

 

まとまりのるコーディネートになりますよ〜♪

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 15,000 followers ^^

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

ふじむら

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

- - - by STAFF