vitamin color style

2017.05.18 Thursday STAFF 20:47

 

こんばんは〜!相川です!

 

昨日はブログアップ出来ず、すみませんでした、、

 

本日はとても変わりやすい天候で昼間の雷雨にはびっくりしましたねぇ!

デイアフタートゥモローばりの異常気象にもかかわらず足を運んでくださった方々、誠にありがとうございました!

 

では本日のスタイリングアイテムご紹介していきます〜

 

(着用スタッフ身長:165cm)

 

DSC06433.jpg

 

Embroidery tunic / ¥13,500(in tax)

Remake high waist tapered denim / ¥17,280(in tax)

Original raffia big bag / ¥9,720(in tax)

90s CONVERSE all star (size 7h 26cm) / ¥21,600(in tax)

 

発色のいいオレンジにはハズレなしのデニムで!

おまけにキイロも取り入れて思い切りのいい夏感を!!

コンバースを合わせましたがビーサンでラフにも是非!!!

 

 

ではチュニックから。

DSC06439.JPG

もう最高にグットルッキンです!!!

一枚で勝てる勝負チュニックとはまさにこれのこと、かと。

夏場にホワイトデニムのショーツで合わせてたら洒落、、、

 

 

DSC06442.jpg

白ではなく、やさしい黄色刺繍がミソ!

 

 

DSC06444.jpg

バックスタイルも◎◎

セーラーカラーみたいでかわいいです(staff S談)

 

 

DSC06443.jpg

袖口にも小ぶりで控えめな装飾!抜かりありません。

 

 

お次はおニューのリメイクデニム。

DSC06445.jpg

40インチオーバーデニムのウエストをぎゅーっとつめてタックに。

ヒップにゆとりを持たせて裾にむかってきゅーっとしたテーパードがキレイです。

ひとつひとつ色落ちなどの雰囲気が異なりますので是非店頭にてばっちりハマる一本を見つけてください!

 

 

DSC06453.jpg

このがっつり入ったタックが存在感ばっちり。

タックインもベルトなしでも難なく決まります!

 

DSC06447.jpg

 

DSC06449.jpg

サイドに寄ったヒップポケットがおちゃめ。

 

DSC06448.jpg

裾は切りっぱなしのすっきり処理でヌケを演出〜〜です!

 

主役級デカバックも忘れてません!

DSC06436.jpg

どかーんとでかいナチュラルな雰囲気のラフィアにキイロのボーダーがぶっちぎりかわいい!

昨今の小さめバックの流れを思い切り裏切る(いい意味で!)仕上がりです!

普段少ない荷物の方にもあえてデカめバックを持ってほしいと思う今日この頃の私です。

 

DSC06438.jpg

 

 

DSC06456.jpg

そしてもはや説明不要の足元のコンバースは90sのもちろんアメリカ製。

サイズが合う方はお早めにどうぞお試しあれ!(7h 26cmです!)

着用者の足の実寸サイズは24.5cmです!

 

ではまた明日もみなさまのご来店お待ちしております!

 

 

相川

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 14,000 followers ^^

 

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

- - - by STAFF