Frill Shirt × Denim Look

2017.08.09 Wednesday STAFF 20:05

 

こんばんは、牧野です!

 

猛暑、いや酷暑の中、本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!

 

 

本当にとろけるような暑さでしたね〜

室内はエアコンで快適ですが、ひとたび外にでるともう、、、

皆さんもお出かけの際は水分補給を忘れず体調管理気を付けてくださいね!!

 

 

それでは本日のコーディネート紹介に参ります☆

 

(着用スタッフ身長:154cm)

 

DSC09098.jpg

 

Stripe Frill Shirt / ¥14,040- ⇒ ¥9,828- (in tax) 30%OFF!!

Remake High Waist Denim / ¥17,280- ⇒ ¥12,096- (in tax) 30%OFF!!

Old Coach Bag / ¥15,120- ⇒ ¥10,584- (in tax) 30%OFF!!

Leather Shoes / ¥15,120- ⇒ ¥10,584- (in tax) 30%OFF!!

 

 

今日もお得なセール商品で合わせたスタイリング◎

 

大胆なフリルが可愛いノースリーブのシャツがメインです^^

 

DSC09107.jpg

 

さりげない控えめなスタンドカラーと

大ぶりの袖のフリルが良いバランス!!

 

ブルーのストライプなので白シャツより甘すぎない感じも◎

 

見た目にも涼しく着られるトップスです☆

 

DSC09109.jpg

 

遊びが効いているので華やかな場所でも使えそうですね!

 

続いてはパンツです!

 

DSC09119.jpg

 

ガッツリハイウエストで全体のバランスもGOODなこちらは、

リメイクのハイウエストデニムです☆

日本人女性なら2人は入ってしまうぐらいの大きさのデニムを元にお作りしています!

 

すっぽりとおへその上まで隠れるシルエットです◎

 

DSC09112.jpg

 

ベルトでぎゅっと絞めると、

より一層ハイウエストデニムのシルエットが楽しめます!

 

DSC09114.jpg

 

DSC09121.jpg

 

DSC09126.jpg

 

バックポケットもサイドまで回ってきてしまう大きさ!

そしてこれでもかというくらいの股上の深さが特徴のデニムです!

 

DSC09102.jpg

 

バッグはOLD COACHのショルダートート◎

人気の赤はポイントとして使えるので、

これくらいのサイズ感のバッグにはモッテコイのカラーですね。

 

DSC09103.jpg

 

ハンドルは長さ調節が効いて、もちろん肩掛けもOK!

OLD COACHもセール価格で買えるのは今だけです!

 

DSC09128.jpg

 

DSC09131.jpg

 

最後にシューズ!

バイカラーのウイングチップレザーシューズです◎

レースアップでちゃんとしてるけど、

カラーリングのおかげでカジュアルにも履ける1足です!

 

サイズは23.0cmぐらいの方にオススメです^^

 

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 17,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!☆

 

牧野

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF