Check on check LOOK.

2017.10.06 Friday STAFF 20:42

 

 

こんばんは、相川です!

 

本日もご来店頂きましてありがとうございました!

 

では早速コーディネートご紹介していきますね〜^^

 

(着用スタッフ身長:166cm)

DSC00799.JPG

Check wool cardigan / ¥16,200-(in tax)

Remake no collar big shirt / ¥11,880-(in tax)

Check easy pants / ¥8,640-(in tax)

Old coach / ¥12,960-(in tax)

Bi color slipon (size 23cm) / ¥12,960-(in tax)

 

チェックオンチェックで豪快に攻めてみました笑

小物はモノトーンでまとめて派手過ぎないように帳尻合わせて。

 

ではまずファーストチェックからいきます〜

DSC00808.jpg

ベージュベースの暖色系チェックがかわいい〜!

ふわっとした軽い質感が◎

 

DSC00812.jpg

すっきり着られる丸首です、

今回のように下にノーカラーシャツを合わせたダブルノーカラー合わせ!

 

DSC00815.jpg

 

 

DSC00814.jpg

袖口にも飾りボタン^^

 

リメイクのシャツはレイヤードにもってこいです!

DSC00818.jpg

ポリエステル混紡のさらっとした生地感がライトで着やすいんです、

大きさもありますがニットの下に無理くりでも合わせてくしゃっとさせて着るのが◎

 

DSC00820.jpg

襟元もすっきりで◎

スエットやニット、ノーカラージャケットのインナーとして是非^^

 

DSC00822.jpg

 

 

DSC00823.jpg

裾の切りっぱなしは軽さ出しもできて程よい抜け感を演出。

 

さてお次はセカンドチェックのイージーパンツを!

DSC00824.jpg

ポリエステル素材の軽さと光沢感が売りのグリーンベースのかわいいチェック!

赤の差し色がキイてます、ニットと合わせて異素材感をだすのが素敵です。

もちろんコットン系にも◎

 

DSC00826.jpg

イージーなウエストもありがたいポイント!

 

DSC00829.jpg

チェックのパンツでこの光沢感は新鮮ですね〜〜っ

是非取り入れて頂きたい!

 

DSC00804.jpg

こちらのコーチはフラップや装飾のないミニマルでシンプルなフォルムが新鮮です〜^^

縦長の形も愛嬌があっていいですね!

キーホルダーやスカーフなどをぶら下げて自分なりの色を出せるのも〇〇

 

DSC00805.jpg

外側のポケットも便利です、スマホなんかをスっと入れたいです。

 

〆の靴もステキシューズですよっ

DSC00831.jpg

コールハーンのバイカラースリッポンです!

レザーなのにもかかわらずラフに合わせられて、

カッチリしてみえるスリッポンは秋冬のハズシにもってこいです!

 

DSC00833.jpg

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 18,000 followers ^^

 

では明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

相川

 

 

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

- - - by STAFF