leopard vest LOOK!

2017.10.08 Sunday STAFF 19:54

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

三連休中日の本日もご来店頂き

 

誠にありがとうございました〜♪♪

 

 

 

最近徐々に髪を明るくしているのですが、

 

そちらの方はなぜか指摘されず、

 

「髪切りましたね!」と言われることが多いです。笑

 

髪は半年前くらいから短いはずなのに不思議な現象です。。。。笑

 

今また落ちて蛍光オレンジみたいになってきちゃったので、

 

最終目標の白目指してそろそろもう一回ブリーチしてきます。

 

30半ばで急に10年以上ぶりに明るい髪のブームがきています。笑

 

 

 

すみません、私の髪のどうでも良い話はさておき(笑、

 

新入荷のUSED商品でのコーディネートをご紹介致します〜♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

 

DSC00908.JPG

 

knit coat / ¥16,200 (in tax)

leopard vest / ¥21,600 (in tax)

supangle easy pants / ¥12,960 (in tax)

belt / ¥4,320 (in tax)

old coach bag / ¥14,040 (in tax)

pumps / Thank you sold out!

 

同色でまとめて、差し色と柄を入れてアクセントを。

 

DSC00919.jpg

 

まずはレオパードのベストから。

 

コートは比較的探しやすいのですが、

 

ベストタイプは珍しいかと思います。

 

おそらく60年代初期のものだと思います◎

 

 

DSC00920.jpg

 

前を留めるボタンやホックはないので、

 

だらんとそのまま着ても可愛いのですが、

 

今回はあえて上からベルトでキュッと締めて

 

メリハリのあるスタイリングに。

 

DSC00921.jpg

 

アームホールにゆとりがあるので、

 

トレンチコートやニットカーディガン、

 

デニムジャケットの上からもレイヤードを楽しめる一品です。

 

個人的に欲しいです。。。。笑

 

DSC00922.jpg

 

そしてなんとこの子、ポケット付きなんです。

 

デザインを邪魔しない再度のインナーポケット、流石です。

 

DSC00923.jpg

 

バックスタイルはこんな感じです。

 

ぜひ、ぜひ、おすすめです。

 

DSC00926.jpg

 

中に合わせたのはシンプルなニットコート。

 

裏地はついていないので、ロングカーディガン感覚で

 

さらっと着て頂けます。

 

DSC00928.jpg

 

シンプルながらも大き目の襟とボタンが

 

絶妙なアクセントになっていてかわいいです。

 

DSC00929.jpg

 

こちらもポケット付き、ぬくぬくです。

 

女性のMくらいのサイジングで、

 

厚手でもないので、この上からアウターもさらに重ね着できそうです^^

 

DSC00931.jpg

 

ボトムスは、こちらも今回の入荷でお気に入りの一点です。

 

カットソー地のハイウエストなイージーパンツ、、、、

 

というだけではもちろんなく、

 

DSC00933.jpg

 

なんと小さなスパングル付き。

 

こうゆう遊び心があるデザインを見つけると

 

やっぱり古着っていいなぁと思います。

 

DSC00934.jpg

 

ワンピースや、ビッグニットと

 

レイヤードして着ても絶対素敵だと思います。

 

DSC00916.jpg

 

バッグは人気のold coachのスーパーミニポシェット。

 

こちらは入荷するたびに人気です!

 

DSC00914.jpg

 

何も入らなそう、なところがかわいい。

 

実際正直なところ、お札と小銭とリップ、くらいしか入らないかと思います。笑

 

でもこの大きさだからこそのかわいさってありますよね。

 

なかなか入荷しないサイズとなっておりますので、

 

気になられた方はお早めに。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 18,000 followers ^^

 

それでは連休最終日も

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

ふじむら

 

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

- - - by STAFF