NEW!! Original Super Big Knit

2017.10.07 Saturday STAFF 20:10

 

こんばんは、牧野です!

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます☆

 

東京は天気も回復し、明日からはまた暑くなるそうです、、!

毎日毎日着るものに困りますよ〜(泣)

いっそ早く冬が来てほしいです。

 

そんな私は今日初ニットおろしをしたのですが、

そのニットがご紹介するこちら!

 

DSC00868.jpg

 

Original Super Big Knit (BK) / ¥28,080- (in tax)

 

その名も″スーパービッグニット″!!

身幅や袖のボリュームが特徴の1枚!

 

ダボっとゆったり着られて、そのシルエットがとにかくかわいい。

着心地もらくちんなのでやみつきになります◎

 

DSC00873.jpg

 

DSC00871.jpg

 

DSC00875.jpg

 

袖は異素材と切り替えになっています◎

ここがまた気持ちイイ触り心地なんですよ〜〜

 

DSC00885.jpg

 

DSC00883.jpg

 

全身ブラックでまとめれば、モードな雰囲気でカッコ良く◎

シルエットに遊びがあるので、シンプルになりすぎずそこもまたGOOD!

 

そしてブラックの他にもう1色!

 

DSC00889.jpg

 

Original Super Big Knit (GR) / ¥28,080- (in tax)

 

こちらは柔らかい雰囲気がかわいらしいグレー◎

淡いパステルピンクとの切り替えも文句なしです!

 

ちなみに私はこちらをチョイス、さきさんは今日ブラックを着ていました☆

 

DSC00892.jpg

 

DSC00894.jpg

 

DSC00904.jpg

 

少しパープルが入った色味です。

 

DSC00899.jpg

 

裾はさらっとフラットな作りになってます。

 

DSC00903.jpg

 

今回は同じくオリジナルのワイドベロアパンツと合わせました!

見ての通り相性抜群です◎

 

DSC00907.jpg

 

脱力感のある後姿も素敵です、、!!

 

この冬オススメのニットのご紹介でした^^

店頭・WEBSHOPともに入荷してますのでぜひご覧ください!

 

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 18,000 followers ^^

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております★

 

牧野

 


USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF