掲載商品の通販

2014.04.04 Friday STAFF 14:22








ブログの掲載商品は全て通販が可能です。

※店舗にて既にSOLD OUTになっている
商品も御座いますので予めご了承下さいませ。

※通販規約をよくお読みいただいてからの
ご注文をお願い致します




通販は以下の内容が必須になります。



1. お名前(漢字フルネームでお願い致します)
2.商品名
3.掲載日
4.郵便番号
5.ご住所
6.電話番号
7.ご希望配達日
配達日指定はご注文確定から3日〜7日後まで可能)
8. ご希望お時間帯



以上をメールかお電話にてご連絡下さい。
追ってスタッフより在庫の有無、
お届け情報をご案内させて頂きます。



MAIL : h-@jumpinjapflash.com
TEL    : 03-3793-7757(12:00〜20:00)
※店舗混雑時はお電話に出られない場合もございますので予めご了承頂きますようお願い致します。





▲発送方法


佐川急便のeコレクト(代金引換サービス)にて行います。
 現金でのお支払いの他、クレジットカードや、電子マネー、
デビットカードでのお支払いが可能です。



 
▲お支払い金額


商品代金合計(税込)+ 代引手数料 + 送料
配達日当日、配達員にお支払いいただきます。

 
※2014年4月より、消費税率5%から8%への改定に伴い、
送料、代引き手数料にの価格変更がございました。
予めご了承いただきますようお願い致します。



 
▲代引手数料(全国一律)


・0〜10000円     324円
・10001円〜30000円  432円
・30001円〜100000円 648円
・100001円〜300001円 1080円

 
 
▲送料:一律620円(税込)


10,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料です!
※離島地域の方は料金が異なりますので
別途メールにて送料をお知らせいたします。


 
 
▲ご発送について


配達日、配達時間帯のご指定が可能です。
配達日指定はご注文確定から3日〜7日後まで可能です。

※混雑時や、セール時などは、通常より日数を頂く場合がございます。

長期不在で、配送商品がショップへ戻ってきた場合、
やむを得ずキャンセルとさせて頂き、再発送は致しかねますので
十分にご注意ください。

ご不在の場合は配送会社が投函した「ご不在連絡票」より
1週間以内に直接運送会社へご連絡頂き、
お客様の再配送希望日をご指定頂きますようお願い申し上げます。
(※「ご不在連絡票」には保管期限の記載がございますのでご参照ください)
お荷物保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。

お客様都合による受取辞退、長期不在をされますと、
ご利用制限やご注文を承ることができない場合もございますので、
商品は必ずお受取りをお願いいたします。


▲配達時間帯は下記よりお選びください。

・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時

・18時〜20時
・19時〜21時

 

配送日ご指定が無い場合、ご注文後の翌日〜3営業日以内に発送致します。
※離島等一部地域を除く
※地域によって出荷日から中1日頂く場合がございます。
※商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、
また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、
運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。


▲1WEEK SHOES WARRANTY

お買い上げ日から1週間以内に、破損や問題が生じた場合、修理をお承りさせて頂きます。
※1週間以降ですとお預かり致しかねますので予めご了承くださいませ。




▲商品のお受け取りについて

長期不在で、配送商品がショップへ戻ってきた場合、
やむを得ずキャンセルとさせて頂き、再発送は致しかねますので
十分にご注意ください。

ご不在の場合は配送会社が投函した「ご不在連絡票」より
1週間以内に直接運送会社へご連絡頂き、
お客様の再配送希望日をご指定頂きますようお願い申し上げます。
(※「ご不在連絡票」には保管期限の記載がございますのでご参照ください)
お荷物保管期限を超えますと返品となりますのでご了承ください。。

お客様都合による受取辞退、長期不在をされますと、
ご利用制限やご注文を承ることができない場合もございますので、
商品は必ずお受取りをお願いいたします。


 

▲ご注文後のキャンセル、返品・交換について

【ご注文キャンセル】
すでに出荷が完了した商品のキャンセルはできません。
キャンセルご希望の方はご注文日から2日以内に
ご連絡下さい。


【商品到着後の返品・交換】
以下の場合は返品/交換をお受けできません。
1.気が変わった、イメージと違った、サイズ・色が好まないなど
お客様のご都合による場合
2.使用済みの商品
3.納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品

 

☆商品のサイズやデザインなど、不明な点やご心配な場合はお気軽に、
メールやお電話にてお問い合わせください。


ご注文と異なる商品が届いた・商品が破損・欠品・故障していた場合
のみ送料弊社負担にて
返品・交換のご対応をさせて頂きます。
その場合、商品到着後7日以内にご連絡頂きますようお願い致します。
※連絡期間、返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。

 

 

-  店舗発行のメンバーズカードについて  -

全てのメンバーズカードは、
店舗で直接お買い上げ頂いた場合のみご利用が可能となります。
通販でお買い上げ頂いた場合のポイントの捺印、ポイントによるお値引き、
またSPECIAL VIP/VIPメンバー割引きはご利用頂けません。

 

 

 

 

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック