ORIGINAL SUPER BIG KNIT × VELOUR WIDE PANTS LOOK!

2017.12.08 Friday STAFF 20:38

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日はお足元の悪い中ご来店頂きまして

 

誠にありがとうございました〜〜〜><!!

 

 

 

そんなタイプではなかったはずなのに、

 

今年はやたらイルミネーションを見ているふじむらです。笑

 

この流れで来週のお休みもイルミネーションを見に行く予定です、、、

 

いや。。。べつに・・・・ストレスたまっているとか、人生に疲れてるとか、

 

そういうことではなですからね!!笑

 

ちなみに、来週末の15日(金)からは

 

目黒川の名物イルミネーションもやってきますよ〜〜♪

 

みなさまぜひ、イルミネーションを見にいらっしゃいがてら、

 

アッシュにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです〜〜^^

 

 

 

さてさて

 

それでは本日もコーディネートのご紹介です☆

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

 

DSC02383.jpg

 

ORIGINAL SUPER BIG KNIT / ¥22,464   20% PRICE DOWN!

ORIGINAL WIDE VELOUR PANTS / ¥17,280 (in tax)

VINTAGE BAG / ¥13,500 (in tax)

LEATHER SHOES / ¥14,040 (in tax)

 

 

プライスダウンした人気のボリュームニットに、

 

肌触りの良いベロアパンツをあわせたリラックスカジュアルスタイルです♪

 

DSC02392.jpg

 

まずはトップスから♪

 

ボリューム感が可愛すぎる、ORIGINALスーパービッグニット!

 

ブラックとグレーの二色展開になります☆

 

本日はグレーをチョイスしましたよ♪

 

グレーを着てみると、ブラックを持っているのにもかかわらず、

 

グレーも欲しくなってしまいます。。。。笑

 

DSC02393.jpg

 

お袖がドルマンスリーブになっていて、

 

ほわッとしたシルエットが最高に可愛いです!

 

もふもふの部分はモヘアとアクリルのミックス!

 

まるでプードルのような毛並みです、、、、ずっと触りたくなっちゃいます。

 

DSC02397.jpg

 

首元にももふもふの切り替えが!!

 

オトクなプライスダウンも致しましたので、

 

是非この機会にご試着なさってみて下さいね!!

 

DSC02398.jpg

 

ボトムスはニットのもふもふ部分と合わせて

 

ピンクベージュのベロアパンツを♪

 

こちらも在庫は少ないので、気になられた方はお早目に!!

 

わたしも愛用中、、、もう一本欲しいくらい好きです。笑

 

DSC02387.jpg

 

DSC02389.jpg

 

合わせたバッグはこちら!

 

お洋服はリラックスムードなので小物はあえてフォーマルなものを。

 

渦のようなデザインが特徴的なポシェット。

 

正直、ほとんど何も入らないです(笑 が

 

そこがかわいいのです。笑

 

もちろん今時期パーティーやイベントにも活躍してくれるはずです^^

 

 

DSC02401.jpg

 

 

 

DSC02403.jpg

 

足元はアイボリーのパンプスを。

 

こちらはフェラガモのものになります♪

 

足元に明るい色を持ってくると、

 

暗くなりがちな秋冬のコーディネートも

 

程よく華やかになります♪

 

おサイズは24.5cmです☆

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 19,000 followers ^^

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

ふじむら

 

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

 

- - - by STAFF

fur coat LOOK

2017.12.07 Thursday STAFF 20:36

こんばんは、斉藤です。

本日もご来店頂き誠にありがとうございます!

 

全体の画像がなく申し訳ございませんが、

本日のコーディネートのご紹介に参ります^^

(着用スタッフ身長:152cm)

 

DSC02340.jpg

 

まずはこちらのファーコート!もふもふで温かくて最高です。

ミックスのお色味も珍しいですね〜

 

DSC02344.jpg

 

毛足が長めなので保温性も高いです◎

 

DSC02345.jpg

 

中にいろいろ着こまなくとも十分暖かいので、

薄手のお洋服も楽しめそうですね〜

 

DSC02348.jpg

 

中に合わせたのはビッグサイズのベスト、

ミニワンピくらいの丈感がかわいいです。

 

DSC02352.jpg

 

さりげないロゴとシンプルなデザインなので

取り入れやすそうです〜

 

DSC02353.jpg

 

今から春まで着まわせそうですね^^

 

DSC02333.jpg

 

バッグはゴールドのがま口バッグを。

 

DSC02336.jpg

 

これからのパーティーシーズンでも活躍してくれそうです!

 

DSC02356.jpg

足元はヒールのショートブーツを。

大人っぽい印象にまとめてくれます。

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 19,000 followers ^^

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

斉藤

 

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

FIREMAN QUILTING LINER LOOK☆

2017.12.06 Wednesday STAFF 19:58

 

 

こんばんは、おおたにです!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

では参ります!

 

モデルはあいちゃん!!

 

DSC02300.jpg

 

FIREMAN QUILTING LINER JACKET / ¥15,120 (in tax)

CHAMPION SWEAT ¥9,720(IN TAX)

ORL WIDE CHINO PANTS ¥17,280(IN TAX)

ALL STAR ¥16,200(IN TAX)

 

 

DSC02305.jpg

 

ではでは以前にもご紹介いたしました、

消防士さんのライナー!

 

なんと・・燃えないそうです!

凄いですよね!

 

暖かさも抜群です◎!

 

DSC02306.jpg

 

肩の落ちもゆったりとしております!

 

中にたっぷりとしたスウェットやアランニットも着て頂けるでしょう◎!

 

DSC02307.jpg

 

お袖からちらりと見えるスウェットのリブもアクセントとしましょう笑

 

DSC02308.jpg

 

肩もこのくらい落ちるのがいいですよね◎!

 

DSC02309.jpg

 

背中にはタグも付いております◎!

 

そしてウエストポーチも!

アッシュにもたくさんご用意ございます!

 

DSC02310.jpg

 

キャメルでサクッと◎!

 

DSC02311.jpg

 

そして中に着たのは

チャンピオンスウェット!

 

 

ネックもキュッとしており

リブの配色もかわいいのです◎!

 

DSC02313.jpg

 

お袖のゆるさもかわいいのです!

 

DSC02315.jpg

 

今の時期は中に重ね着して

寒さしのぎたいですね◎!

 

DSC02317.jpg

 

そしてパンツは

アッシュオリジナルワイドチノ!!

 

DSC02320.jpg

 

間違いなく使えるアイテムです!!

私もさきさんも愛用中。

被るとき多々あります(笑)

 

DSC02322.jpg

 

そして足元はUSAコンバース!

 

DSC02325.jpg

 

状態も良し!

 

DSC02327.jpg

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 19,000 followers ^^

 

 

それでは明日もお待ちしております!

おおたに

 

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

white × pale blue LOOK

2017.12.05 Tuesday STAFF 20:14

こんばんは、斉藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます^^

 

昨日は珍しく月曜休みで、表参道〜青山あたりに出かけました。

どこもかしこもクリスマス感あってわくわくしますねぇ〜

今年は珍しくクリスマス当日も月曜お休みなので、どうしようか逆に悩みます。

出かけると人多いし、ずっと家でもなんかせっかくのクリスマスなのにみたいな。。

とりあえず、クリスマスまでに胃の調子を直したいと思います。!

 

それでは本日のコーディネートのご紹介です〜◎

(着用スタッフ身長:157cm)

 

DSC02246.jpg

 

coat / Thank you sold out!!!

knit / ¥12,420(in tax)

long skirt / ¥14,580- (in tax)

bag / ¥15,120- (in tax)

CONVERSE ALLSTAR / ¥16,200- (in tax)

 

全体をホワイトとブルーでまとめた雪ん子コーデ◎

スカートもコートもすとんとした形なので着ぶくれしません^^

 

DSC02251.jpg

 

うっすらオフホワイトのお色味がかわいいロングコート!

こちらは先程素敵なお客様の元へお嫁に行きました〜

さらっとお写真でご紹介させて頂きます◎

 

DSC02252.jpg

 

DSC02253.jpg

 

DSC02256.jpg

 

中には太リブがかわいいアンゴラニットを。

つまりすぎないモックネックで暖かくてかわいい〜

 

DSC02259.jpg

 

肩にはビーズのアクセント◎

 

DSC02260.jpg

 

お袖のリブはきゅっと留まってくれます〜

 

DSC02261.jpg

 

少しウエストに入れて、軽く引き出して着ても良いですね。

さらっとデニムに合わせてもかわいいこと間違いなしです!

 

DSC02264.jpg

 

ボトムにはあわいブルーのロングスカートを。

ポコポコと起毛した生地感がかわいいんです><

 

DSC02266.jpg

 

なかなかこのお色味は珍しいですね♪

 

DSC02267.jpg

 

 

薄いブラウンなんかを合わせても絶対可愛いです!

いろんな色遊びが楽しめそうですね^^

 

DSC02248.jpg

 

バッグはオールドコーチの小さなショルダーを。

 

DSC02249.jpg

 

淡いベージュがこれまた珍しい!

流行の小さめサイズで早めになくなりそうです〜

 

DSC02268.jpg

 

足元はコンバースのオールスター、鉄板の生成りです!

ローカットで合わせやすい◎

 

DSC02269.jpg

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 19,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

斉藤

 

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

- - - by STAFF

PURPLE FLORAL ONEPIECE × KNIT VEST LOOK!!

2017.12.04 Monday STAFF 20:05

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もご来店頂きまして誠にありがとうございました^^!!

 

 

 

今日もだいぶ寒いですね><

 

休みの日にも、寒くて動くのが面倒になってきているので、

 

体力も落ちて体重の増加も逃れない状況になってきました。笑

 

そんなわたしの来年の目標はずばり体力づくり!笑

 

ということで、今月から徐々に運動開始します。

 

ここに宣言します!笑

 

三日坊主で終わらないようにがんばりますね、、、、

 

強靭な肉体手に入れます。笑

 

 

 

それでは!

 

本日もコーディネートのご紹介です♪

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC02273.jpg

 

Onepiece / ¥17,280 (in tax)

Knit vest / ¥16,200 (in tax)

Leather shoes / ¥14,040 (in tax)

 

個人的にお気に入りのアイテムを使ってコーディネートしてみました♪

 

ありそうでない、古着らしいディティールのお洋服で

 

スタイリング☆

 

DSC02274.jpg

 

まずはレイヤードしたニットベストから♪

 

ケープのように見えるこちらは、実はベスト!

 

クリーム色の優しい色合いのロングベストです。

 

DSC02276.jpg

 

DSC02277.jpg

 

アームホールがとにかく広いので、

 

アウターの上からも重ね着できちゃう優れもの。

 

人気のキルティングアウターシリーズに重ねてもかわいかったです!!

 

DSC02278.jpg

 

DSC02280.jpg

 

後ろの方が丈が長いお作りになっています♪

 

DSC02281.jpg

 

DSC02283.jpg

 

お手持ちのお洋服になんでも重ねていただいて、

 

新しいスタイリングをお楽しみいただければなぁと思います♪

 

DSC02285.jpg

 

お次は中に合わせたワンピース♪

 

ギャザーがたっぷり寄った、

 

ローウエスト切り替えの花柄ワンピースです♪

 

DSC02287.jpg

 

襟はスタンドカラー♪

 

肩にもギャザーが寄っています。

 

甘すぎない大人の花柄が素敵です。

 

DSC02288.jpg

 

DSC02289.jpg

 

お袖のたっぷりとした形も特徴的。

 

DSC02290.jpg

 

こちら実は人気の前開きタイプ!

 

ですので、春口にガウンっぽく羽織っても素敵かと思います。

 

ぜひ、みなさまに着て頂きたい一着です!

 

DSC02291.jpg

 

DSC02293.jpg

 

足元はフロントクロスが可愛いレザーシューズを。

 

個人的には白ソックスと合わせて頂きたい一足。

 

形が良すぎて自分で欲しくなってしまったほどです。笑

 

おサイズは24cmくらいです。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 19,000 followers ^^

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

ふじむら

 

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

- - - by STAFF

Remake Quilting Short Jacket & Original Nordic Knit!

2017.12.02 Saturday STAFF 20:10

こんばんは〜

 

ふじむらです^^

 

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして

 

誠にありがとうございました!!

 

 

 

12月に入って忘年会シーズン突入ですね@@!!

 

ちょこちょこお誘い頂き始め、、、、

 

なんだかより年末を感じております。。。

 

今年は生まれてから一番一年が早かったのではないかと思うくらい、

 

一か月が一週間のような感覚で過ぎていきました。笑

 

出勤数で考えるとあと三週間もお店に出ないのですが、

 

今月もご来店頂いたお客様おひとりおひとりに

 

アッシュのお洋服を丁寧に愉しくご紹介できればと思っています^^

 

年内毎日商品追加も行いますので、

 

ぜひご来店の方お待ちしております♪

 

 

 

さてさて、

 

本日もコーディネートのご紹介です!

 

(着用スタッフの身長は154cmです)

 

DSC02196.jpg

 

REMAKE QUILTING SHORT JACKET /¥19,440 (in tax)>>>WEBSHOP!!

ORIGINAL NORDIC KNIT / ¥19,008 (in tax) Price down!>>>WEBSHOP!!

PLAID TUCK PANTS / Thank you sold out!

OLD COACH BAG /¥18,360 (in tax)

LEATHER SHOES / ¥12,960 (in tax)

 

 

個人的にも愛用しているノルディックニットが

 

なんとお得なプライスダウンをしましたので、

 

本日はそちらを中心にコーディネートしてみました〜♪

 

 

 

まずはアウターから。

 

DSC02200.jpg

 

今季発売したREMAKEキルティングショートジャケット♪

 

アメリカ軍のモッズコートのライナーを使用してリメイクしております☆

 

ロングのタイプも可愛いですが、

 

丸みのあるショートジャケットタイプはまた違った良さがあります★

 

DSC02201.jpg

 

お袖はリブがついていて、ブルゾン仕様に。

 

風も入ってこず、暖かく着て頂けます。

 

DSC02202.jpg

 

もともとライナータイプでは付いていないポケットもしっかり付けているので、

 

実用性があって長く愛用して頂けること間違いなしの一着となっております☆

 

DSC02203.jpg

 

オリジナルのカーキのタイプをブラックに製品染めしている為、

 

バックについたタグもグレーに染まっていてかわいいんです♪

 

本格的に寒くなってきたので、

 

気になられていた方はぜひお早めにご来店くださいませ^^

 

DSC02205.jpg

 

続いて主役のノルディックニットを♪

 

GUENSEY WOOLENS とアッシュのダブルネーム商品になっております☆

 

こちらはなんと、20%OFFのプライスダウンを致しました〜〜♪

 

 

DSC02207.jpg

 

お色はホワイトとブルーの二色展開になります◎

 

わたしはホワイトを購入しましたが、

 

この絶妙なブルーもかわいくて捨てがたいんです〜〜

 

DSC02206.jpg

 

お袖や丈の長さ、サイズ感等、

 

女性が可愛く着られるようにお作りしております♪

 

ボトムスも選ばないので、ぜひ店頭でご試着なさってみて下さいね!!

 

DSC02209.jpg

 

ボトムスはLeeのタックパンツ!

 

こちらは本日お嫁に行ってしまいましたが、

 

かわいかったのでご紹介させて頂きます♪

 

DSC02211.jpg

 

千鳥格子で太目のシルエットですが、

 

タックが綺麗に入っているので

 

キレイめにも履いて頂けます◎

 

DSC02212.jpg

 

本日チェックパンツはたくさん追加で入荷致しましたので、

 

お探しの方は必見です◎◎◎

 

DSC02197.jpg

 

DSC02198.jpg

 

バッグはハンドバッグタイプのold coachを。

 

丸みのある、レトロな雰囲気が可愛い一品。

 

ワンピーススタイルなど、レディーなコーディネートの時にも

 

しっかり活躍してくれそうです◎

 

DSC02213.jpg

 

DSC02214.jpg

 

足元はヒールのローファーでメンズっぽくなりがちな

 

タックパンツのコーディネートをレディーに締めました♪

 

太ヒールなので安定感もアリ!

 

ソックス合わせてとことんプレッピーな雰囲気にしても素敵です。

 

おサイズは24cmです♪

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

通販ご希望の方はこちらをご覧下さい

 

 

TODAY's Instagram LOOK!!


http://instagram.com/HUSEDVINTAGECLOTHING


Thank you 19,000 followers ^^

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております^^

 

ふじむら

 

USED・VINTAGE&ORIGINAL CLOTHING
H(アッシュ)
153-0061東京都目黒区中目黒1-2-15
TEL 03-3793-7757
MAIL 
h-@jumpinjapflash.com
WEBSITE http://www.jumpinjapflash.com/h/
FACE BOOK http://www.facebook.com/H.NAKAMEGURO
open 12:00〜20:00

 

 

 

 

- - - by STAFF